ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 194

誰と誰が!?

投稿者:通行人 ◆xEkySyDtMM
削除依頼
2014/03/28 05:15:15 (4Dhc9/Ku)
ほぼ寝たきりの独居老人さん宅の横を通ったら…
責めたてられてアンアンッアヒィ~と気持ち良さそうにアヘッている若いオンナの喘ぎ声が聞こえてきました!?。
どう聞いてもナマ音なのでその老人宅内で誰か(男)と誰か(女)が早朝Hを興じているのは間違いないのですが…
察するにかなり激しいHをしている様子なのでいったい誰なんだろうなと。
ちなみに…
いつも日中に来ているヘルパー(ややポチャ系ブスだが爆乳の若い既婚女性)さんの乗用車が昨日から停まりっぱなしなのが少し気にはなりますが。
そうこういっている間に…
オンナが堪えきれなくなりアアッイイッイクッイクゥ~ッイィグゥとわかりやすい感じで逝っちゃいました(笑)。
606
2014/03/11 12:05:57 (wK5cgwj1)
少し昔の話ですが、田舎の小さな百貨店にまだブルマが
置いてありました。
思わず手に取り試着室へ。
「サイズいかがですか?」女子店員が声をかけてきた
ブルマ直履きでビンビンの俺は、試着室のカーテン開けて
「まあいい感じです」
女子店員、一瞬焦った顔をしたのですがさすがプロ
「ブルマーですね?お間違えないですか」
「ちょっときついけどこれにします」
少々カウパー汁のついたその品をきちんとたたんで
包装してくれましたよ。
すごくドキドキした。でも通常の買い物だもんね。
607

手こき

投稿者: ◆Q63CfyZpoo
削除依頼
2014/03/05 17:27:12 (/Dpx5jlK)
ある 手こきの店で女の子に客の持ち物で特殊なのはどんな人がいたか聞いてみた。最太11センチ 最長20センチ普通時 最細 小指程度 勃起時 最短 2センチ どの人もまともに女性と出来ないので手でやってもらうのだそうです。私も昔女性で先位しか入らない女性とした事が有るが変わった女性の見たかたいますか?
608
2014/02/09 18:50:52 (fARcVZXy)
今日深夜の派遣バイト先で、現場リーダーの40代くらいのおばちゃんが超変態だった。

いきさつはというと、おれが仕事をよくミスするからその日おれはそのおばちゃんによく怒られてた。

深夜時間帯になると、仕事量が少し減るから暇な時間帯もあるが、とにかく皆テンションが異常だ。

そんな時間帯に、おれは更なるミスを行い、再びそのおばちゃんに呼び出しを受けた。

おばちゃん「きみ、ちょっとこっちに来なさい。」

ついていくおれ。

おばちゃん「きみ、どしたの?眠いの?」

おれ「いや、そんな事ないです…。」

おばちゃん「さっきからなんだか落ちかないわね。。。」

おれは深夜で確かに睡眠欲が半端ない状態だったが、それと同時に何故か性欲も異常状態だった。

下半身のものは、ビンビンに勃起状態。

怒らながら、さりげなく下半身を触っていると。。。

おばちゃん「きみ、ちょっと見せてみて。」

おれ「えっ?」

おばちゃん「触ってるとこ、見せてみて。」

おれ「えぇっ!?」

おばちゃん「きみ、溜まってるんでしょ?だから、仕事に集中出来ないんでしょ?」

おれ「は、はぁ…。」

そして、おれは一気ズボンを下ろして、ビンビンのものをおばちゃんに見せつけた。

すると、おばちゃん…。目の色が変わったかのように、目が大きくなり、やらしい目つきで、

「うわっ、凄っ!!超おっきぃ…。」

おれ「そうですか?」

おばちゃんは目がトロトロになっている。

なんだか面白いので、おれはわざとよりおばちゃんの近くにちんぽをやった。

すると、おばちゃん
「ほんと、見た目によらず、おっきぃチンポ…。」

そして、小声で、
「おいしそぅ…。」
って、呟いた。

そして、おれがおそるおそる
「ナメてみます…?」

っていうと、おばちゃんはコクッとだけ頷き、人影のないところでうずくまり、おれのチンポを、ぱくっ!と口に入れた。

その時のおばちゃんのやらしい顔…。
顔はデレ~とにやつき、旨そうにおれのチンポを頬張っていた。

おれも溜まってたし、3分も経たないうちにおばちゃんの口内に発射した。

そして、そのあとは、まるで何事もなかったかのように仕事に戻った。

しゃぶりだした時のおばちゃんのあのやらしい顔つきが忘れられない。。。
609
削除依頼
2014/01/27 14:17:09 (6iDBs1sM)
不倫現場を他人が見て通報。会社の上司がもみ消そうとしたが火の手は盛るのみ。
社長の知るところとなり、離婚。男は解雇で知らない町に行って路上生活。最後は生き倒れ。
事情を知らないのは、不倫された女性だけ。いつの間にか未亡人。
俺も悪だと自認、その女性を顔見知りだったことつけ込んで、相談相手になった。
初めは事務所で相談にのったが、いつの間にかホテルになり、今ではセフレ。
熟女は我慢出来ないことを知る。週1でむさぼり合う関係になった。
今日がその日。毎日が安全日の熟女の要求はげっぷが出るほど。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。