ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイト

投稿者:モデル
削除依頼
2013/09/16 10:50:51 (2aPm3p.D)
モデルなんて書いちゃってすみません、普通の主婦です。少しぽっちゃりの35歳です。
今年の春頃、友達からヌードデッサンモデルのバイトがあるんだけど、どぉ?って誘われてたんです。

いやらしい事とかされるんじゃないかなとか結構悩んだんですけど、思い切って8月の終わりに行ってみました。

行ってみると、ちゃんと部室だし、みんな真面目に書いていました。
じっとしてるだけで楽だろうと思ってたんですけど、いろいろ大変でした。
50cmぐらいの台にフルヌードで立たされて1時間。
書いてる生徒さん達の近さにビックリしました。

始めて、10分ぐらいして、あそこから愛液が垂れてきてしまい、おトイレに行かせてもらいました。
こんな私は不純ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中年♀
2013/10/05 18:26:54    (V/oe8rkD)
そういうボランティアは、やっぱり綺麗な身体じゃなきゃ駄目ですよね?
してみたい。けど無理よね。(≧▼≦)

2
投稿者:ヒデ
2013/09/16 10:59:03    (RjuiVvTa)
見られて濡れるのは普通ですよ☆実は、見られたいと思ってモデルを承諾したんでしょ?(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。