ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/30 07:20:24 (GlFQ/Tm3)
ある日、若いお客さん(本人は19才で学生と言っていた)が来ました。そのお客さんは挙動不審で震えてるし…「アナタ、童貞?」「いや、ち、ち、違うよ」どもりながら否定。童貞なのは明らか。童貞なら童貞とはっきり言えば良いのに(笑)。で、プレー開始。まずはボディ洗い…一通り洗った後フェラ。先っぽをチロチロ…くわえて軽く顔を上下に…ものの数秒で口の中に爆発…「出す時は言ってよね」軽く怒ると小さな声で「すいません、ごめんなさい…」なんてうつむいて謝っている姿を見て(キュン)となった私は萌~となり「大丈夫よ」と抱きしめてあげた。結局そのお客さんはマットで一回、ベッドで一回、三回逝った。三回とも私の口と手で…時間になったので「お体を洗いましょう」とチンチンを洗ってると大きくなってきた。「手で良かったらもう一回する?」「はい…」60分で計四回逝ったのに童貞のまま…後日談があるのですが、機会があればまた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nadien   09153169 Mail
2013/09/12 13:11:12    (6rpqbWBr)
できれば俺の童貞もマラってください!!
3
投稿者:元ソープ嬢
2013/08/31 18:21:01    (Qn.XfarF)
カズくんは今度は優しく愛撫してくれました。ぎこちないけど(笑)。入れようとしますが、うまくいきません。「私が上になろうか?」「いや、オレが上で…」変なこだわりがあるみたいです(笑)。なんとか入れるのに成功。「アゥッ…」すぐに私の中に…「おめでとう…童貞、卒業できたね」「ありがとう…奈津美さんのおかげです」2人は抱き合いました。その後、何度もデートしました。カズくんのテクニックも上達し持続力もつき、私を逝かすことができるようになりました。2人の関係はカズくんが大学を卒業、就職するまで続きました。
2
投稿者:元ソープ嬢
2013/08/31 18:06:13    (Qn.XfarF)
後日談です。(せっかくソープに来たのに童貞を卒業できなかったなんて可哀想…)て思った私は名刺と一緒にメモを渡しました。メモには私個人のアドレスが書いてあります。こんな事したのは約3年のソープ歴でこの1回だけ…。数日後、彼からメールがありました。内容は「先日はありがとう。今度デートしてください」何度かメールのやりとりの結果デートすることに…。食事をしてホテルへ…。「お店では私がリードしたけど今日はカズ君リードして…好きなようにして良いよ」軽くキス。カズくんは荒々しく服を脱がし荒々しい愛撫…まるでレイプのよう…「アン…ダメ…もっと優しくして…」優しくしてくれません(泣)でもこういうの嫌いじゃない、むしろ好きかも?(笑)。いよいよ私の中に入れようとしますが「違う…もっと下…上…」私はカズくんのをつまんで誘導しようとしましたが入れる前に暴発…「オレ…情けねぇ…」カズくんは泣き始めました。「大丈夫よ…男の子がそんなことで泣かないの…」私はカズくんを抱きしめました。カズくんも泣きながら私を抱きしめました。15分…20分…抱き合いました。「お風呂入ろう…」お互いの体を洗ったあと「もう一回挑戦する?」カズくんは無言で頷きます。「できるまで何度も挑戦しようね」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。