ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 194
2013/12/25 15:27:28 (0.ZHDIV0)
先月に行った合コンの話。
仕事で少しだけ遅れて行った俺も悪いが、到着した時には既に勝負がついてた。
25~28歳のOL4人組だったが、26歳のぽっちゃりブサイクが俺の担当。
テンションがた落ちするぐらい、他の3人が可愛かった。
どうにかして割り込もうとしたが妙にブサイクが寄ってくる始末。
偶然トイレの近くで1人の可愛い子と出くわしたら「マミ気に入ってるみたいですよ」なんて言われちゃって、女子軍にまで援護射撃されちゃって泣きそうだった。

このブサイクのマミってのがとにかく飲む。
5年も彼氏がいないらしい。
なんていうかなぁ~森三中の村上にちょっと似てる系かな。
いくら酔っ払ってても間違いは犯さないレベル。
ちょっと引き気味だったのにグイグイきちゃうから、完全にペースは握られてた。

終電もなくなっちゃったからタクって帰ろうかと思ってたのに、女子軍の気遣いで俺がマミを送っていくという流れになった。
友達に勘弁してくれ信号だしたけど、敵が減るのを喜ばないヤツはいなかった。
皆さんを見送った後タクシーを待ってたが、金曜だったからか全然来ない。
仕方なくマミが言うように大通りへと歩いてた。
別に何も考えてなくて、もちろん下心なんて皆無。
だけど気が付いた時にはラブホが立ち並ぶ路地を歩いてた。
「やべぇ~勘違いされたらどうしよう」そう思いながら歩いてた。

「ちょっと待って、苦しくなってきちゃった」
「もうすぐそこだから頑張って歩こうよ」
「うん、分かってる。もうちょっと待って。休ませて」
「ゆっくり歩こうか」
「ダメ、気持ち悪くなってきちゃった」

何だよ!この展開は!これって女をホテルに連れ込む時に使うような言い訳じゃんか!
どうにか逃げようとしたけどしゃがみ込んじゃうし、周りにも人がいるからどうにもならない状況に持っていかれた。
仕方なく「じゃ~ちょっとそこで休む?」って言ったら「うん、ゴメンネ、すぐ帰るから」だってさ!
お前は男かよ!って心の中で罵ってやった。

イヤイヤながらもラブホに入ると、まずはマミはトイレへ消えていった。
何もするつもりは無かったけど、だるいからスーツを脱いでビールを呑んでた。
だんだんと帰るのもだるくなってきたから、もう泊まっちゃおうかなと。
だから勝手に風呂に入った。
シャワーだけだったから15分ぐらいだったと思う。
出てみるとベッドでマミがくの字になって寝てた。
「大丈夫かぁ~?」って声かけたら「大丈夫」っていうもんだから、ビール飲みながら少し離れたベッドの端で横になってた。

金曜だったから疲れてた俺は、そのまま知らぬ間に夢の中へ。
どのくらい寝たのか、変な揺れが気になって目が覚めた。
と同時に股間に走る気持ち良さも。
真っ暗な部屋だったけど、完全にチンコがマンコに入ってるのが分かった。
思わず飛び起きたらマミが「ゴメンなさい、すぐ終わるから」って言って抱きついてきた。

この女の凄い腰バウンドには正直ビビった。
抱き着かれての騎乗位で絶妙な出し入れをする腰振りだった。
感触的にゴムが着いてないと分かったが、それ以上にハンパなく気持ちが良い。
生だから気持ちが良いってのは良くあるんだけど、それどころの気持ち良さじゃなかった。
情けないけど今まで入れてきたオマンコの中で、ダントツに具合が良かった。
絡みつく粘膜の感触といい、うねるような締め付けといい、まさに極上のマンコ。
下半身に集中したらあっという間にイカされちゃうんじゃないかって思った。

顔は見えなかったから、耳元で呻く女の声に興奮する。
ビンビンに硬くなった乳首が胸に当たってて、ボヨンとした柔らかい巨乳にも興奮した。
そうなってくると下半身にも熱を帯びてくるわけで。
数分後には情けないことに『ちょっ!ちょっと待てっ!』て腰を引いて逃げてた。
このままじゃイクって悟ったから。
さっきまで見てたブサイクにイカされる。
屈辱的だったが気持ち良さがハンパなかった。

腰を引いてチンコを抜いたから良かった。
危うくマジでイク寸前だった。
マミは『ゴメンナサイ、ゴメンナサイ』と息を切らしながら謝ってた。
『別にイイんだけどさぁ、彼氏とか勘弁してよ』
『そんなつもりはないの、大丈夫だから、付き合ってとか言わないから』
この言葉だけ聞いてたら健気で性格の良い女に思えるでしょ?
でも実はそんなイイ女じゃない。
しっかり俺の耳に唇を押し付けて、吐息混じりで囁くように攻めてきてたんだから。
謝りつつも俺の耳を愛撫してる女。


出典:poniwa超強力催淫水
611

聖夜の鈴の音♪

投稿者: ◆SrT9aDgBFc
削除依頼
2013/12/25 06:08:13 (zwvKF77u)
独りきりのクリスマスイブを紛らわすべくエロDVD漁りにショップ行ったら、タイムリーにサンタのコスでヤってる作品を並べてるコーナーがあった。
その中の一作になんと元クラスメイトそっくりな女が出ているインディーズがあった。
そっくりだけどやたら大人びてキレイで、なにより爆乳な女だった。
パッケージを眺めただけでも、その女がサンタ関係なくヤられ捲りでノリノリでアヘってる内容なのが見てとれた。
購入して自宅で鑑賞した。
驚いたことに地元で録られた作品で、女は残念ながら(?)元クラスメイト本人だった。
しばらく見ないあいだにすっかり立派になっちゃって。
その立派なカラダを晒して、女優として立派にセックスの演技をしておりましたヨ(笑)。
ラストの絡みでは乳首に鈴ピアスみたいなのを着けて登場。
やっぱりサンタコスだけど、結局はヤるだけの内容。
パイズリフェラもお上手で、チンチンをほんと嬉しそう美味しそうにシャブっていた彼女。
指マンとクンニを経てズブリとチンチンをマンコにブッ刺された時の表情がまたそそるエロエロさ。
突かれる度に乳房がタプンタプン揺れて、乳首の鈴もチリンチリン鳴ってました。
胸胸と発射されてたのに、ラストのみ膣ナカ射精されてマンコから精液リバースしてるグロ映像のアップで終了。
ヌけました。
彼女は今どうしてるかな?
612
2013/12/20 13:50:45 (9TaL.vjm)
あまりエロくないですが先日病院で萌え体験をしてきました。
大きな病院には滅多にお世話になることがなく、精々が近所の町医者にいく程度。
足を引きずりながら手続きを済ませ、痛みを堪えながら自分の番をひたすら待っていました。

外来患者の多さにうんざりしながら時折看護師らしき女性が頻繁に通り過ぎていることに気づきました。と言うのもこの病院、10年位前の看護師達はナ-スキャップにワンピースというナ-ス服だったような…。それが今は半袖・パンツルック。まるでドラマ「救命病棟」の新藤先生みたい。ヘェ~と目で追うでもなく見ていて気づいてしまいました。アレっ……白いパンツからショーツが透けてまる分かりではありませんか(´Д`)

忙しく動きまわる看護師 、ストレッチッヤーを二人がかりで押す看護師。目の前を通過するたびにお尻をさりげなく凝視するとやっぱり白いパンツからショ-ツの形、クロッチまでもクッキリ。こんなに透けてていいんだろうかこの病院…という薄い内容の実話でした。

追伸

皆さんシンプルなフルバックショ-ツが大多数で柄物や色物は皆無。レース模様や面積の小さいお洒落ショ-ツの人は数人しかいなかったとさ。
でもあんなに透けるパンツなのに下着はベージュではなく、皆さんどうして白なんだろう…。
613
2013/11/27 18:26:14 (0mdQoPEZ)
この前ネットで知り合って意気投合した男性とご飯を
食べに行き、ついでに男性に食べられちゃいました。
酔っ払った勢いでやっちゃたけど酔ってたからか
めっちゃ気持ちよくて、アナルも初めて体験した。
少し痛かったけど後ろにおちんちんいて前にはバイブ
入れてしたからもう濡れ濡れで気持ちよくってよがり
ぱなしで自分がかなり淫乱なんだってしりました。
酔ってるから彼がなかなかいかなくって最高の夜でした。
思い出しただけでアソコが濡れてきそうです。

614
2013/11/26 17:46:25 (e0qp8Dzh)
その女、外見は小柄で細い 髪は黒でストレート かなり美人 俺とその女の関係なんてこの際どうでもいい。

その女、マグロ以上のゾンビなのだ。電マで刺激しても、どんな恥ずかしい体勢しても、どれだけ言葉で攻めても、ともかく考えられるどんな羞恥極まる行為をしても、まったく無反応なのだ。

しかし、なぜ萌え体験に投稿してるかというと、ある一線を越えると、急に声高らかに感じ始め、ドMになってしまうんだけど・・。

こんな女って他にもいるのかな。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。