ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 193
2013/08/06 22:50:13 (ZXE5nBQ3)
今さっき地下鉄で対面に座る女の子のスカートの中見放題でした。

先に車両に乗って座った瞬間、隣の車両に青いピッチリした超ミニスカートの女の子が乗り込んだのが見えて即移動。

空いてたので簡単に対面キープ。

20~22歳くらいな感じかな。
ヒールが高いせいで角度バッチリ。
白と黒のストライプのパンツがトンネルの明かりに照らされながらチカチカしてた。

5駅分堪能して電車乗り換えた。

で、今もまだ電車の中なんだが、さっき乗り換えの際に今度はベージュ系のデニムの超ミニを発見し、またまた対面を確保出来ました。

この子もヒール高い。
メガネ掛けてて18~19歳くらいかな。
純白のパンツが丸見えです。

てか、さっきの子のパンチラ目撃書くつもりが次の子のリアルタイム実況報告になるとは…

ピッチリミニスカの対面パンチラ最高ですね。
今日はラッキー過ぎます。

もうしばし、目の前の純白パンツ鑑賞させていただぎます。
631

特殊な事情らしい

投稿者:となり ◆KYpVFWokVY
削除依頼
2013/07/27 03:38:21 (p4byXVzA)
引っ越してきて初日にヤっちゃいますか?。
セックス。
しかも、女の方が狂ったみたいにアエぎまくりなうえ「ナマっイイっ」とか口走っちゃってるし。
夕飯どき挨拶にきた時は貞淑な感じの若いママさん(しかも巨乳)と気弱そうなボッチャンに見えたのに。
まさか母子(ホントの母子かは不明だけど…)でこんなに激しくズッコンバッコン(笑)と何発も。
今までヤりたいのをよっぽど我慢してたんだろなってくらいに。
でも、ボッチャン厨房みたいだから、セックス(しかもゴム無し?近親相姦)はホドホドにしときなよ!。
と思ったが、となりのママさんとボッチャンは知るよしもなく尚もズッコンバッコンとセックスを興じ続けています。
ちょっと(いや、かなり)羨ましいかな?
632
2013/07/23 01:23:25 (s5SDvBC8)
中学2年まで競泳やっててスイミングスクールに通ってんだけど、小5の時の話です。

いつものようにスクール終わって着替えて更衣室を出たら、隣の職員女子更衣室から、叫び声が聞こえてきたんです。

その日は着替える前に長くうんこしてたから、すでに生徒とかひとけはあんまりなく、叫び声を聞いたのも俺だけぽかった。

叫び声はさっきまで指導してくれてた女子大生のインストラクターの人のものっぽくて、職員女子更衣室のドアの前で
「どうしたんですか~??」って訪ねてみた。

そしたら
「●●君??ちょっと入ってきて」って返事。

小学生ながらなんかドキドキしながら入ってみたら、どうやらシャワー浴びた後、着替えるのに自分のロッカー開けたらゴキ●リ出てきたらしい。

とりあえずロッカーの前で止まってたから潰して、更衣室に備え付けのトイレに流した。

女子大生のインストラクターは自分のロッカーから出てきたのがかなりショックらしく、自分の荷物なのに取り出す勇気が無いらしいので、お願いされて俺が荷物を出してチェックした。

カバンのチェックはもちろん、女子大生の着替えも中身を取り出して確認したわけで。

バスタオルや黒いTシャツ、水色のハーフパンツや下着などなど。

薄ピンクの縁にレース付きのパンツとブラだった。

チェックして更衣室から出ようかなとか思ってたら、女子大生は完全にビビってしまって、自分が着替えて更衣室出るまでそばにいてくれって頼んできた。

なんとなく了解したんだけど、子供だけに意味を理解するまでちょっと時間がかかった。

女子大生が競泳水着を肩から脱ぎにかかった時にやっとコトの重大さに気付いた。

あっという間に女子大生のおっぱいポロリ。
キレイな形をしてた。
それなりに大きくてロケットおっぱいってやつかな。乳首もツンとしてて。

そのまま競泳水着脱ぎ捨てて下の毛も拝んだ。
今思ったら手入れしてたんだね。整った形してたと思う。

マジマジと初めて見る若い大人の女性の 裸(特におっぱい)で俺の当時ポークビッツは成長してた。笑

女子大生はバスタオルで体を拭き、パンツ→ブラ→Tシャツ→ハーフパンツと履いて髪を簡単に乾かしてシュシュで結んだ。

更衣室出るときに
「私の体しっかり見てたね~笑」って言われて恥ずかしかった。

中学生になってオナニ覚えてからは、たまにオカズにしてます。
その人は小6のときに止めたけど。
633
2013/07/17 10:13:24 (1JeagOs/)
毎日原チャで通勤してます。

通勤に使ってる道はチャリ通の女子高生がめっちゃ多くて、しかもめちゃくちゃスカート短かい子の多いこと。
毎朝、女子高生のチャリチラとか期待しながら通勤してるわけですが、違う形でのパンチラもたまにあります。

今朝は信号待ちしてたら左斜め後ろにも原チャのギャルが停車しました。

ミラー越しに見てみると右足を道路に出して支えてたんですが、めちゃくちゃスカート短くてこっちに向けてパンツがもろ見えでした。

白と黒のストライプのピチピチミニスカートの股間から、白いパンツがミラー越しに。

信号待ち3回分見せていただきました。

たまにOLとかのパンスト越しのパンチラとかもあります。

周りに注意していればパンチラって結構拝めるものですね。
634
2013/07/16 03:00:39 (Q7mfcElY)
ようやくお祭りシーズンですね。

お祭りってエロいイベント盛りだくさんです。

それなりに大きい祭りだと、路肩に座ってしゃべったり屋台の食べ物食べてるギャルとかのパンチラ見放題じゃないですか。

今日行ってきたお祭りでは、一部道路が交通規制されて歩行者天国になり、うじゃうじゃびっしりと人混みができます。

屋台を見ながら道路脇に注意して歩いてると、ちょくちょく座ってる女の子のスカートの三角地帯のパンツが拝めるわけです。

今日だけでデニムミニで赤いパンツのギャル。

5人組の女子高生のうちの2人の白いパンツと黒いパンツ。

カップルで焼きそば食べてた花柄ワンピースの女の子の黒いパンツ。

子連れの20代前半ギャルママの白いピッチリしたタイトスカートのサテン系緑のパンツ。

ロングスカートでも座って三角座りすれば結構見えるものです。

黒いレース地のロングスカートギャルのピンクのパンツ。

白いロングスカートギャルの大股M字開脚の白黒のシマシマパンツ。
などなど。

あと、ヨーヨーとか金魚すくい中の女の子見てて気付いたんですが、しゃがんでやるじゃないですか??

ヨーヨーとか金魚入ってる台の下に結構な隙間があって、屋台の後ろに回って座って隙間を眺めたら、ゲーム中の女の子の股間がめっちゃ見えたんです。

黒のピチピチタイトの激ミニギャルはめっちゃ股開いてしゃがんでヨーヨーすくいやってたんです。

屋台の裏回って覗いたら、びっくりするくらいパンツ丸見えでした。
まるでAVの挑発シーンかのような、大きく開かれたM字開脚で黒い激ミニタイトスカートから白いテカテカパンツが晒されてました。

あと、水色キュロットの女の子の青白のシマシマパンツ。

女子高生ギャルのゼブラ柄パンツ。

などなど。

ついでに人混みが凄いもんだから、どさくさ紛れに女の子のお尻さわったり、すれ違いざまに肘とかでおっぱいタッチもできますよね。

浴衣のギャルとかだと多少違いはありますが、ピチっとしてるのでお尻の感触は伝わりやすいです。

薄手のワンピースとかだと、お尻感触はかなりダイレクトに伝わり、パンツの感触もわかるから、どんな形状のパンツ履いてるのかも想像しやすいです。

外国人とかもちょくちょく触ってみました。

外国人は基本的にお尻の感触のボリュームはかなりのものですね。

お祭りって楽しいですよ。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。