ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 193
2013/06/20 00:22:23 (JTkgcns/)
地元のマクドナルドの話なんだが、1階にカウンターと客席が数席、2階に客席たくさんとトイレがある。

ちょうど1階の階段の脇に対面2人掛けの席があって時々勉強がてら、そこの席を独占してる。

席に座って見上げると、階段の手すりは目隠しなくて女子高生やミニスカートの女の子なんか、よくパンツ丸見えで階段登って行くんだよね。

今日も夕方3時~6時くらいまで、勉強しつつ女の子のパンツ鑑賞してきました。

ちゃんと勉強もしてますよ??笑

ちなみに今日の獲物は、まず紺色の制服女子高生2人が1人はトレー持って、しゃべりながら階段登ってるのを見上げると、トレー持ってるほうがゼブラ柄のパンツともう1人が赤系のもはや萌えられないくらい派手なパンツだった。

ゼブラ柄は超萌えたのにね。

次に3人組の女の子、デニムの短パンの子とGパンの子、そして白いレースのミニスカートの女の子の淡いピンク色のパンツ。

その次は制服女子高生2人がグレーのチェックのミニスカートで、1人は黒いパンツか見せパンでもう1人は黄色のTバックで、生尻プリプリさせながら階段登って行ったのはかなりムラムラきた。

あとは、2人組のどちらも金髪ギャルで、1人はムチムチな短パンともう1人はブルーのぴっちりしたワンピース激ミニで、チラチラとサテン系の白いパンツが見えてた。

日頃は空振りすることが多いだけに、今日は大収穫でした。
646
2013/06/19 13:33:02 (jv9Uiw3o)
ので、通勤途中に車から歩道を見ると、
JKが風に立ち向かって必死に自転車をこいでいた。
その中で、ややショートカット、色白でスレンダーなJKの
紺、白、赤、のチェックのスカートがめくれ上がり、両足
の太ももを膝上20cmくらいまで見れた。パンチラまでは無理だったが
正直、すぐにビンビンに反応してしまった。
早速、今夜はJKコスプレのデリヘル呼ぼうっと。
647
2013/06/18 21:31:35 (f7VJZAWP)
さっき、よく街中にある普通の大衆浴場の温泉に行ってきた。

嫁と子供と3人で行って、嫁は子供連れて女湯へ、俺は1人男湯へ。

だいたいの時間を決めてロビーで待ち合わせることにした。

で、結局俺が先にロビーに出て来たわけだが嫁と子供はまだ来てなかったので、コーヒー牛乳買って外にタバコでも吸いに行こうとしたら、女子高生くらいの女の子とその母親らしきのが靴脱いだり履いたりする入り口の段差のとこに座って、他の誰かを待ってたのかしゃべってた。

女の子は黒髪のストレートロングで大人びた顔立ちで、上がピンクのパーカー羽織って、下が黒に白い水玉のミニスカート姿だったんだ。

最初はキュロットだと思ってたんだ。
でもスカートだったんだ。

だって前通る時に一応チラッと見たら、脚の間のスカートの奥にはっきりとショッキングピンクのパンツがモロで見えてたから。

しかも都合よくその向かいにベンチが2つ並んでて、片方には誰かのカバン置いてあったけど、そのカバンの横に座ったら、まさに絶好の鑑賞ポイントだったんだ。

ベンチに座りコーヒー牛乳飲みながら、目の前の親子の視線に気をつけつつ、女子高生らしき女の子のパンツを眺めることが出来た。

最初は足首くらいの高さの段差に座って脚がちょっと開いてたので、スカートの中のパンツがモロ見えだった。

2,3分くらいで急に段差のとこに脚を乗せて体育座りの格好になって、パンツ見えてるのバレたか!?って思ったけど、そうではなかった。

体育座りで膝は閉じたものの、床に着いた足は開いてたから、今度はいわゆる体育座りで三角地帯のパンツが丸見え。

コーヒー牛乳飲みながらお風呂上がりの女子高生らしき女の子の生パンツ鑑賞できて、まさに極楽でした。

程なく嫁と子供が戻ってきたから、帰宅しました。

ショッキングピンクのパンツを思い出に、これから嫁を犯してきます。
648
2013/06/17 23:18:34 (sHa.1Nfd)
今日、彼女とカラオケに行った。
彼女がタバコ苦手だからいつもカラオケのフロントとかで吸うことにしてるんだけど、フロントに灰皿なくて入り口の外に灰皿あったからそこで吸ってた。

そしたら受付で帰りの精算してる2人のセーラー服の女子高生がいて、ふと思った。

このカラオケって3階にあって、登り降りには階段しかなくて、その階段の手すりには目隠しなくて、その階段を女子高生が…

って考えてたらすぐ行動に移してしまった。

タバコ吸いながら下に降りて女子高生が来るのを待った。

精算終えてすぐに女子高生達はやってきた。
清楚な感じのセーラー服でスカートは膝上10センチくらいかな。
決してミニではなかったけど、下から降りてくる女子高生達の足元を見上げた。

ほとんど真下から見上げる角度だったもんね。
ばっちり手すり側の子のセーラー服のスカートの中のピンク色のパンツが拝めました。

内心(うお~~!!!!!!)とか思いながら急いで更に下まで降りて、もっかい折り返しの階段を降りてくるのを見上げた。

やっぱりピンク色のパンツを拝めました。

マジテンション上がった。
649

女の子から来た

投稿者: ◆lplDoBBv8U
削除依頼
2013/06/16 01:23:58 (qSI/jKYR)
場所は大阪のとある漫画喫茶、ホテル街に近く、デリバリー系の女の子が時間潰しに良く居ると聞いていた。そんな漫画喫茶に好奇心から深夜パックで行ってみると
やはり不自然に女の子が単独でチラホラ
一応、1人で居る雰囲気を出しながら適当なコミックを持って個室に行くと
俺の後ろを何人か女の子が確認するように通過

何人目かの女の子が背中をポンポンと叩き、小さな紙に『入って良いですか?』と書いて渡して来たので
もちろん、仕切りを開き招き入れました
漫画喫茶の狭い部屋だったので軽く抱き付くように俺の耳元で
『一万円持ってますか?』

と聞かれ、キタコレ!マジか!と三万持ってたから、持ってるよ!と教えてあげたら
女の子は『私とエッチしたくなったら、一万円ね』
と言って、勝手に俺のチャックを下げ、手でしごき初めて来ました
その状態だけで興奮してしまい、すぐ一万円渡して
漫画喫茶を出てホテルに連れ込みました。
一晩中は大げさですが、一万円では安いぐらい元を取れたと思います
まさに風俗の子って言うぐらい優しくて、お風呂でして、ベッドでもゴム有りでしたが四回して
フェラもそこそこの腕前で、出しても出してもフェラで元気にされました(苦笑)

名前を聞くの忘れましたが、先週もその漫画喫茶に居たんで、挨拶して漫画喫茶代出してあげました

ちなみに、名前聞かなかったから、エッチ中は俺は『愛ちゃん』
彼女には『お兄ちゃん』と呼ばせました。
だから先週も『お兄ちゃん』と呼ばれてしまい、軽く照れました
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。