ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 193
2013/06/27 16:21:53 (/N7Snvvr)
今朝通勤で電車に乗ってた時、超満員だったんだ。

でも俺はシートの一番左端っこに座れた。
すると左斜め前に女子高生が立ってたんだ。

背が高くて、水色のチェックの制服スカートで超短くて、俺が腰を落として座ればほとんど目線に近いところにスカートの裾がくるくらい。

しかもキワキワで電車の揺れに合わせて、生々しい尻肉がチラチラしてて、めちゃくちゃエロいんです。

なんとかパンチラ見えないかな~って思ったんだけどなかなかうまくはいかない。

周り見たら、俺の左横は背を向けて立ってる。
右横は携帯に夢中。
正面はメガネのおっさんが正面向いて目瞑ってる。

俺は恐る恐る女子高生の激ミニ制服スカートの裾に手を持っていき、軽くフワッとしてみた。

するとあっさり見えた。
白黒のゼブラ柄パンツ。

見た目もギャルっぽいがパンツもギャルっぽい。

周りを気にしながらスカートの裾摘んでちょいと持ち上げたら、女子高生ギャルのゼブラ柄パンツとはみ出した柔らかそうな生尻が丸見えに。

たまらん光景でした。

快速だったのでしばらくそんな感じでパンツと生尻チラチラ拝見させてもらい、次の駅で女子高生も僕も下車。

ホームの登り階段では人混みに紛れパンツは見れませんでしたが、貴重なものを目に焼き付けさせていただきました。
641
2013/06/25 01:06:11 (H0sXwc.l)
うちの高校は三階建てで、三階は放課後ともなると人の気配があまりないんです。

そんな放課後の三階のトイレでムラムラした時など、時々オナニしたりするんですが今日、その男子トイレに入ろうとしたら、かすかに隣の女子トイレから吐息みたいな声が聞こえたんです。

周りに人の気配が無いのを確認して一瞬だけ女子トイレに入って覗き、すぐに出ました。
俺が確認したのは奥から2番目の個室の扉が閉まっていた事実。

もう一度周りを確認して、今度は静かに女子トイレの一番奥の個室に侵入しました。

トイレは洋式だったので便座のフタを閉めて乗って、コッソリ隣を上からチラッと覗いてみると、女子生徒便座に座っていました。

白いパンツを足首まで降ろしてそれなりに脚を開き、右手がスカートの中で小刻みに動いていました。

俺と同じこと考えてるやついた!!しかも女子!!!!!

とか思いながら大興奮ですよ。

でも、顔が知らない子で何年の子なのかも分からない。
でもとにかく最初はちょくちょく隠れながら覗いてたけど、完全に女子生徒はオナニに没頭してたから、最後の方はガン見してました。

大事なところは見えないんだけど、スカートの中で動いてる右手が凄くエロいし、ブラウスもはだけてブラをずらし、時々いじってる乳首はよく目に焼き付いてます。

それなりに大きさはあったんじゃないでしょうか。茶色い乳首でした。

なんせ俺、生で女子の裸も親以外みたことなかったし、チンコはギンギンでしたが、オナれば音立ててしまいそうだからとりあえず覗きに没頭しました。

しばらくしてその子はイッたのかちょっと休憩してから、マンマン拭いて白いパンツ履いてトイレから出て行ってしまいました。

その場で俺はオナニしました。女子トイレの個室で。

気持ちよく出してから凄く後悔しました。
その子が何年何組の誰なのか未だに全く検討がつきません。
642
2013/06/24 09:49:10 (9vUbt.5d)
俺も今日久々に前に使ってたスポットに階段パンチラ見に行きました。

用事のついでだけど、早めに家を出て通学時間帯に合わせて駅へ。

改札が2階にある駅のホームの階段ってミニスカートの子が登り降りすると、かなり見えるんですよ。
大きめな駅だと、目隠しあって見にくかったりするけど、各駅しか止まらないような小さな駅だと、目隠しなかったりするんですよね。

だから今朝はわざわざ鈍行乗って途中の駅で降りて、階段の脇で構えてみました。

ミニスカの女子高生なんかは高確率ゲットできます。

電車が来て、人が降りて来ます。
その中にミニスカの子を見つけたらしめしめです。

もしくは、階段を降りてくる人もチェックしときます。

群の中、真ん中側に行ってしまった場合、見えそうで見えないモンモンした感じになりますが、手すり側に来た場合、ほとんど真下からスカートの中を覗ける格好になりパンツは丸見えです。

女子高生の収穫は今日は、登りで青いチェックの膝上丈の制服スカートで水色のパンツ。

下りで紺色の制服ミニスカの子の黒い食い込みパンツ。

登りで紺色の制服ミニスカの子のピンクのサテンパンツ。

登りでグレーの制服激ミニの子のゼブラ柄パンツ。

一番萌えたのが、階段下り中でまさに電車が発射寸前で、急いでた紺色の制服激ミニの女子高生。

この子、階段を登る群をかき分け急いで降りようとするも、つっかえてうまくいかない。

小刻みに足踏みしながらなかなか降りれない様子でした。

それはつまり、真下の俺に最高のセクシーショットをしばらく提供した形になりました。

紺色の激ミニスカートの中は黒いヒョウ柄パンツで、女子高生のお尻にピタリと張り付くようになっていて、小刻みの足踏みはそのお尻をプルプルふるわせ、そんな光景を割と近距離でしばらく楽しませてくれました。

そして見事に乗り過ごした女子高生は気だるそうに、ホームの真ん中でウンコ座り。

それを見て俺は女子高生の前で電車待ちのフリして女子高生の股間部分を観察。

いや、普通にウンコ座りで股開いて携帯イジってるから、さっきの黒いヒョウ柄パンツが丸見えなんですよね。

本当にサービス満点な女子高生で次の鈍行くるまで、目にその子のウンコ座りパンツを焼き付けて、トイレで抜きました。

私服の女の子のパンツも3人ほど見れました。

あと際どいキュロットの子なんかは下手なミニスカより見えます
643

(無題)

投稿者:spo
削除依頼
2013/06/22 01:10:15 (lG4mEhEE)
最近の階段パンチラの書き込み見て思い出したので書いてみます。

前にビラ配りのバイトしてた時、駅に続く歩道橋の階段が目隠しなくて、その階段の脇を陣取ってパンチラゲットしてました。

普通に立って覗いてたら多分不自然な場所だったけど、ビラ配りには最適のポジションだったし、女子高生とかミニスカートの子なんかはよく見えたなぁ…

今はその辺行くことなくなったけど、久々に思い出したらオカズに出来るレベル。

歩道橋って割と最適のパンチラポジションだったりするよね 笑
644

意外に激しい

投稿者:勃弟 ◆7Hf4rDDIpM
削除依頼
2013/06/21 05:01:08 (V.3Czx3B)
きのう泊まらしてくれた上司宅では夫婦の繁殖行為が深夜に行われ、悪いなと思いつつもつい聞き耳をたててしまった。
40後半の夫(ビール腹だけど筋肉質)と30前半の妻(スレンダー爆乳)の世代差ある子作り。
何か異常に盛り上がってて、大事な奥さんのハズなのにずいぶん乱暴にオッパイ揉みくちゃにしたりガコガコとオマンコ突きまくったりで、奥さんは奥さんでそんな乱暴な責めにアッヒィィ~と悦んで全身汗ばんでクネクネと淫猥なダンスを披露したのち受精してイッてた。
二人ともオットリとした感じのキャラのくせに繁殖行為中は別人のような変貌ぶりで、驚きながらも異様に興奮させられた‥‥。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。