ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/16 10:57:00 (ZiZlWlU8)
一通の誘い分が入っていた。返信メールを送る。内容が 激ぽ だけど 嫌でなければ、生でいいです。 気持ち良いこと して欲しい。だった
待ち合わせの時間と駅名が書かれていた。
指定場所に着き待って居ると 後ろから サイトのペンネームを呼ばれた。振り返ると そこに居たのは、スタイルの良い 美形の人がいた。えぇっ!〇〇さんですか?
はい!
車で来てますから と 駐車場に向かって歩いて行った。俺 何故激ぽ? 言葉の 遊びなの 嫌ですか?激ぽの方が良かったかしら?
車はラブホの駐車場に止まった。さぁ 行きましょう。部屋に入ると 直ぐに女性は 服を脱ぎだし 下着姿になる。さぁ あなたも 脱いで ソファーに腰を下ろすと、女性は俺に横向きで乗って首に腕を回して来て、私この形 好きなの。ねぇ 下着 脱がしてくれない?ブラジャーとパンティを脱がすと女性のヘアが生えてる所に毛が無く刺青が入っていた。こんなの 嫌い? ビックリしないで!私はヤクザの女じゃ なくてよ!心配しないで!思いっきり抱いてよね!女性は 俺の首に回した腕を引き寄せ俺の口に唇を重ね舌を割り込ませて俺の舌に絡ませて来た。あなた キス上手。 ねぇベッドに連れてって!女性を寝かせ脚を開かせ股間に顔を張り付かせる。目の前に刺青に描かれた蛇に睨まれながら、女性の淫唇を舐めていた。 腰が忙しなく動き回る あなた舐めるのも… 気持ちいい
腰がしゃくり上る。気持ちよくて逝っちゃった。今度は私に舐めさせて! パンツを脱がされ寝た。俺のチンポはもうフル勃起していた。女性がこれって 痛くないの?チンポに埋め込んだ固い小さな突起物 手で扱きながら、音を立てながら しゃぶる。いつの間にか俺に跨り、俺のチンポの先を割れ目の穴の入り口に当ててクリトリスを刺激していた。 一気に女の穴に飲み込まれて行った。うぅっ!気持ちいい!当たってる 当たってるわ!なんていいの?あなたのチンポ!こんなに 気持ちいいの、初めてよ! 下に寝かせて!あなた突いて 突かれてみたいの!突くより、これの方が良いと思うよ!と言いながら腰を回す。何々 当たる 何時もと違う所があたるぅ 身体がピクピク震えだした。身体を起こし抱きしめてやる 女の尻の下に 大きなシミが出来ていた。あなた もっと甘えさせて!いいでしょう?身体の震えが止まらないわ!抱いてて あなたに惚れちゃっていい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/08/20 14:27:00    (Qu50xwMH)
文章へたくそ杉(笑)
2
投稿者:(無名)
2013/08/16 13:03:26    (FdMVLUcJ)
信じられない出来事
体験板に願望を書くなんて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。