ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/13 08:15:40 (TWCkKyuW)
現在22歳になります。
高一の時に初めて付き合った彼、【仮名けん】を忘れられず、6年経過。忘れたいがために、来るもの拒まず、いろんな男性に抱かれてきました。どんなに素敵な男性に抱かれても頭の中は、けん色になり、結局は彼以外誰も好きになれなくて何人もの男性を傷つけた。もう人としてだめだと思ってた矢先、けんに婚約者が出来ました。
私は、よかったねと喜んだふりして、帰って大泣きしました。
もうなにもかもなくなってしまい、ただ毎日仕事に没頭していました。
男なんていらない。そんな空気を出していました。
そんな時、一人の男性【仮名だい】が転勤してきました。


男性社員の多い職場な為か、また男か…。

ぐらいにしか思ってませんでした。

話が合うわけでもなく、顔が好みなわけでもなく
気がつけば彼に惹かれていました。

一般的にいうモテそうな人らしく、上司からもあいつは彼女もいるんだから無理だって。やめとけ。と言われてたんですが、自分でもびっくりするぐらいの行動力で彼を落としました。
運命を感じました。
だいと居ると幸せです。けんのけの字も出てきません。
来年結婚します。
この人にかけてみます。こんなこともあるんだな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/01/12 06:03:38    (1MTCx6X8)
別にそれぞれ独身の大人同士の話でしょ?
どこが問題なんだろう???
男だって見境の無いただのヤリチンがいるじゃん。
主は本命に出会っただけラッキー。あとは自分と相手を大事にすればいいだけ。
ま、不倫だとしたら法的にも人間的にも問題は大きくなるけどね。
10
投稿者:はぁ
2007/08/29 02:37:35    (VTncc/Cb)
付き合ってから浮気されるより
付き合ってから過去のヤリマンがばれるほうが
100万倍まし。
9
投稿者:ババァ
2007/07/27 02:25:25    (bU1hZ2Ao)
どっちにしろババァにはなるんだから、ヤリマンからババァになった方が良いなぁ。。

バレても過去の話だし。

まりなさんお幸せにね~

8
2007/06/08 21:54:08    (PlC133xc)
何だか私の昔と同じなので思わず投稿します。

私も同じに元彼を忘れたくて誰ともセックスするヤリマンでしたが、あるキッカケで知り合った主人に一目惚れし落として結婚しました。
でも幸せは長くは続きませんでした。
昔のヤリマンの時の相手が隣に引っ越して来て人生が狂いました。
その男が私の元ヤリマン時代の話しを飲みの席で話し近所中の噂になり主人の知るところとなり、色々ありましたが離縁になりました。
昔の遊びがバレないように気をつけて生活してね!

今でも元主人が大好きで時々仕事帰りに待ち伏せをし食事に行ってます。
7
投稿者:(無名)
2007/06/05 01:46:59    (LhZYPnS/)
だいに性病うつすなよ?
元アバズレさん。今はなんだ? こそ泥か?
6
投稿者:(無名)
2007/06/02 12:26:29    (LnxRRGHL)
あなたは男性を何だと思っているんでしょうか?ふざけた勘違い女ですよ!こんな男性をバカにした女性は絶対に幸せなんてなれませんしイヤなババァになりますよ!自業自得だけど。
5
投稿者:(無名)
2007/05/30 23:07:36    (HLsjEfGF)
それぞれ「運命の人」がいるんだよ。だいの元カノにも「運命の人」が現れるんだよ。
4
投稿者:(無名)
2007/05/27 09:00:59    (M5IxsOd1)
そのうち
目の前にケンが出現して総崩れの予感

3
投稿者:
2007/05/13 22:00:19    (r/Md9mcm)
日本語で分かるように話しをしてよ!

意味不明・・・・
2
投稿者:(無名)
2007/05/13 19:43:41    (EwpMxJxq)
だいの彼女も貴方と同じように辛い思いすんのかな
自分が苦しい思いしたのに人にもできるってすごいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。