ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/28 00:50:12 (KH6EWJ4P)
僕は今年で23才になります。ここに投稿するのは初めてです。
話しを初めます。事が起きたのは一ヶ月前です。
僕には3年付き合ってる彼女がいました。
その一年半前に僕は3年近く髪を切ってもらってる美容師さんがいました!
最初に切ってもらってから気になっていって、ある知り合いの人が偶然その子を知っていました。
それがきっかけで飲む事になりました。僕はその子に夢中になり、付き合うためならなんでもがんばりました!お正月の連休でその子が実家に帰っていて僕は後を追いました。
日帰りのつもりが泊まる事になっていろいろ話しをしてすごい楽しくて、けどその子には彼氏がいました。
僕と付き合うか悩んだすえ田舎から帰るホームで僕と付き合うと言ってくれました。すごく嬉しくて涙がでました。
けど付き合ってから2ヶ月たたないうちに別れました。前の彼女の弟が頭の病気で倒れてしまい前彼女が精神不安になり心配で心配で戻りました。情に負けました。それから別れて一年近くずっと美容師さんとは浮気と言う形で会ってました。けど僕は美容師さんが忘れられなくてもう一度付き合うために彼女と別れました。美容師さんぬ告白する二ヶ月前に別れて考えたすえ告白したら一日前に彼氏ができたといわれ、タイミングが悪かったと言われました。どうしてもやり直したかった僕は考えてといいそしたら今の彼氏と僕は50パーずつといわれ、考えるといわれました!
僕は何日かすぎその子の美容院がある駅で徹夜で待ちました。
前の日にメールと電話しても電源がきれていて、彼氏がおとまりしてることは知ってました(後から聞いたら携帯が壊れてたといわれました)
会った時には相手が仕事いく一分前でした。
電話とかメールとかしてもかえしてもらえず、仕事の一分前じゃろくなはなしもできなくてぼくはきれてしまい。彼氏にあいにいくといいました、そしたら彼氏にでんしだして頭にきた僕はけいたいをうばい、にげました、そしたら相手がカコキュウなってしまい、美容院につれてきました。
二日後に連絡するといわれ、僕がとめてもらってる友達の家に帰り遺書をかき自殺しました、3階から飛び降りたのですが死にませんでした、きずいた時には病気にいて足首と腕を骨折してました、僕が意識が戻らなかった時に友達がメールしてくれてたみたいで、いろいろ聞きました、こんなことになってしまったから私は今の家をすぐにはでないけどちかいうちにでると僕のそばにはいられないといってたみたいです。
僕がメールして僕は大阪にいくと伝えました、そしたらもう会わないし、れんらくもしないといわました、大阪行って数日がすぎ僕はメールとでんわをしました、けどでてくれませんでした。
凄いつらくてせてなくて、どうすればいいかまったくわかりませわん。
好きな気持ちはかわりません。
僕はどうすればいいかアドバイスをください。
下手な文でよんでくださたったかたありがとうございます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2007/06/26 12:00:45    (To7dN8vn)
一回別れた彼女に情だけでまた付き合う、相手がかこきゅうになった時美容
院に連れて行く、友達の家で自殺する、彼氏も行ってないのに正月その人の
実家に行く・・・とか変だよ!!!!!ふざけてる?ただ美容院の客だった
からちょっと優しくしただけじゃない?それに君なんかまったく相手にして
ないっツウノ!!イライラ…キライだから連絡しないんだよ!イガイガ…
諦めもつける為に大阪いったんじゃないんですか!?彼女も嫌いってハッキ
リ言えばイイのに。意味わっかんねぇ
女より男友達と遊ぶとか趣味とか自分の楽しめる事見つけた方がいいです。
バイトで金貯めるとか…そして新しい彼女をみつけるか、今すぐ死ぬ
18
投稿者:(無名)
2007/05/27 22:35:08    (DXDkLmJp)
23才ですか?
ちょっとまずいですね。いろんな意味で
17
投稿者:(無名)
2007/05/25 20:41:09    (1UkzSUhl)
勉強をもう一度、やり直しなさい
16
投稿者:たっち
2007/05/24 11:41:13    (h8kd1KK.)
相手にしつこくするときらわれますよ。

15
投稿者:(無名)
2007/05/13 19:47:32    (EwpMxJxq)
過呼吸になったら美容院ではなく病院に連れて行ってあげて下さい
14
投稿者:(無名)
2007/05/13 16:11:21    (Z.5H5Q38)
だから、わざとだって・・・
13
投稿者:k1
2007/05/12 03:45:54    (43IEiuiL)
文章能力は人それぞれだけど、誤字脱字が多いのはなんで?変換するときに見てないのかな?
12
投稿者:(無名)
2007/05/10 06:17:33    (XfqsyYfd)
元彼女が可哀相だよ。そうゆう事で男性恐怖症になったり精神的な病気になったりするんだよ。
人の気持ちぜんぜん分かってないくせに、自分ばっかり人好きになったりして、いい恋愛出来て、残された元彼女はどうなるの?三年も付き合ってて、その間好きな人がいたなんて彼女に失礼過ぎる!最低だよ!
自分ばっかりだから、そんな男に魅力はない!だから振られても当たり前だよ。元彼女に今すぐ謝れ。
人を好きになれなくなったりしたら一生辛いんだからね。情に負けたとかよく言えるね!人の痛みとか傷とか少しは考えなよ。そんな相談ぬけぬけとしないで欲しい。
11
投稿者:勃起マン
2007/05/10 03:07:11    (VctOMSG5)
フィクションにしても、まあ誤字脱字の多いこと。もっと字のお勉強してから投稿してこいよ…。
10
投稿者:(無名)
2007/05/09 12:43:15    (tHnQq.wh)
漢字を使ってないのがバレバレだよ~ん。メールやでんわ・・・凄い・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。