ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2009/08/27 05:35:26 (fb0tzEVy)
はじめまして

いきなりですが、私には彼氏が居ます
同じ歳でもうすぐ付き合って1年です

性格的なすれ違いはあっても
今のところ特に不満は無い普通の恋人だと思います

好きだし、別れたいとも思ったことありませんでした


だけど最近、姉の繋がりで知り合った
6つ年上の男性(姉の彼氏の友達)に凄く惹かれています

…遠回しに言いましたが、
四六時中その人の事が頭から離れないくらい
好きになってしまいました


今の彼氏とは同棲していますが、
最近じゃHもしたいと思いません
嫌いじゃないんですけど、
頭ん中に違う人が思い浮かぶので
罪悪感が半端じゃない…


だけど、
その好きな人は今28歳で、振る舞いや思考がかなり大人というか
友達の妹という事もあってか
相手にしてもらえてない気がします
未婚で彼女も居ないみたいなんですが、

あたしに彼氏が居るからって理由で
候補としてさえ見てくれて無いような…


その人の彼女になれるなら
今の彼氏とは別れたい
でも駄目なら…

そんな考え方、汚いしズルいのは嫌ってくらい分かってます


でも一歩踏み出す勇気が出なくて…

皆さんはこういう経験ありますか?


一人よがりですみません

長文、乱文、失礼いたしました
256
2009/08/09 08:40:06 (HxSzl7C1)
手相は変わるのですか?
私の以前の結婚線は、きれていましたが今はつながっていますので。これって運命も変わったんですかね?知っている人教えて下さいね。
257

教師と

投稿者:熟年 ◆5djqsGT7HY
削除依頼
2009/05/05 07:44:35 (Kudmgp6H)
俺は55才の熟年ですが、図書館で偶々知り合った小学校の42代の教師と
知り合いアドレス交換をしていました。

最初は他愛のない話でしたが、おでん屋の話になり行ったことがないとの事
だったので仕事後に連れて行ってあげました。

お酒は弱い様で少しのお酒で赤くなり気持良くなったとフラフラしていたの
でモシカシテ・・・・・いけるかな? と思い勇気を出してラブホに腰を抱
きながら連れ込みました。

部屋に入ると抱きしめ、一目惚れだった! 好きだ!好きだ!と囁き 耳を
首筋を舐め・・・キスをしながらマンコをまさぐり・・・・・

風呂にも入らず全裸にして、体中を舐め回しマンコを丁寧に舐めたりかき回
したり何度も逝かせてバックで突きながら俺も逝ってしまいました。

暫くして二人でお風呂に入りシャボンを付けて綺麗に洗って・・・・

ベットに戻り彼女の裸体を眺めるとムッチリした良い身体でビックリです。

顔は美人でもないけどブスでもない普通のおばさんですが、本当に綺麗な裸
体で見とれて『凄いなぁ~凄く綺麗だ! もっと見せて!』と褒めたらまん
ざらでもない様で『若い頃にスポーツが好きで今でもジムで鍛えてるのよ』
って言いながら『どんなポーズが好きかな?』と四つん這いや開脚等を見せ
てくれました。

その日は遅くなると旦那が怪しむからと そそくさとタクシーで帰って行き
ました。

その日の夜にお風呂で撮った全裸の写メ『私を忘れない様に・・・・・』と
メッセージを入れて送って来たのにはビックリしました。

あれから5年の歳月が経ちましたが、今でも月に2~3度の逢瀬を楽しんで
います。

今では旦那に内緒でピルを飲ませてるし、精子は飲むしアナルも要求するし
縛りが大好きな淫乱教師です。
最近はビデオを撮って鑑賞したりでこれでよく教師が出来るなぁと感心して
います。

子供が3年後には大学を卒業するので離婚すると言っており、何だか怖い気
持ちですが・・・・・・


それにしても40代の女性のセックスに対する探求心は怖い位ですね




258
2009/05/01 16:22:27 (BQwsF8fM)
久しぶりにたまたま会ったバイト先の元上司。
やっぱすっごいかっこよくてトキめいた。

だけどその人は私の今彼の上司でもあるし…。
私とその人は16歳差。私23で相手39。
でも全然彼氏より素敵に思えちゃう。

勤務地は知ってても連絡先とか知らないし、発展はないだろうけど…

一度でいいから抱かれたいな。
259
削除依頼
2009/05/01 00:41:37 (qHtPO5.D)
私は、何人かに告られたけど、その中でも、1番好きだった人って見つからないんだよねぇ。みんな、私からふってるし、男が信じられなかった。でも、ある日運命の人に出会った。心から大好きと思える人。あんまり会えないけど、大好きだよ!
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。