ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:博之
削除依頼
2008/10/26 00:36:58 (LwnvpOGB)
女性は好きな人以外でも自分が写ってる写メを携帯の待ち受けにしてって言ったりするのかな?今俺が惚れてるセクキャバの女性から何枚か携帯の待ち受けにしてって言われたけど、友達としてでも言ったりするのかな?女心は解らん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2009/03/31 11:01:52    (XtRRLvRV)
俺は競馬が大好きだけどG-1しかしないし、ギャンブルは小遣いの範囲だ
ったら許せると思います。

因みに俺は42歳独身で年収1200万だけどG-1の時に1万円で遊びま
す。

自分の将来設計を立てて貯金などをし、彼女を安心させることも大事だと思
います。
本当に彼女が大事であれば当然の行動です。

俺は42歳になっても独身なんでんで語る資格ないかも・・・・・

10年前に遊び呆けた頃に、惚れた彼女に結婚前提でプロポーズしたが拒否
されたよ

女は好きでも生活に不安があると躊躇すると思いますね

ギャンブルは程々に・・・・・・



5
投稿者:博之
2008/11/30 23:26:37    (V/Dng5LP)
ヤッサン返事遅くなってすみません、年内にその女性はお店を辞める事になりました、その女性に辞めたら逢えないのかなって聞いたら、その女性の返事は「これからはお金使わずいつでも逢えるよ」って行ってました、でも最近思う事があります、やっぱりギャンブル好きは恋愛する資格無いなーって、友達に「おまえみたいなギャンブル好きに恋愛する資格無い」って言われて、そうなのかなって少し思います
4
投稿者:ヤッサン
2008/11/28 08:42:00    (sQsm5d3F)
営業トークって事もあるし、詰まる所名刺がわりだと思いますよ。あまり熱くならない方が良いと思いますよ。突っ込んで聞くとうざかれたら終わります。逆に知らん顔してほっといたして自分を良く見せた方が良いって思う。「ふ~んそう」位に思うと「何か言いたいこと無いの」とか言ってくると思うので、「趣味なんだろ」って軽く流す方が、君が大人に見えるよ。突っ込ん聞くと逆にガキに見えるので、辞めた方が良いって思う。相手にされてないなら、逆に君の事嫌いなんだと思うので、諦めてより良い彼女を探した方が良いと思いますけど、どうでしょうか?他の方に相談されてその彼は、告白して上手く言ったってメール返事来ました。あまり気にしないで聞き流す位にゆとりを持っていたらどうでしょうか?勝手な意見で申し訳ないありませんけど、怒ったのなら消してもけっこうです。思い詰め無いで頑張ってください。
3
投稿者:博之
2008/11/07 07:11:00    (F09bjUdC)
やっぱりそんなもんなんですかね(泣)
2
投稿者:(無名)
2008/11/06 09:16:47    (0ZGO8WAm)
営業トークの一つだろ
あんまり深く考えるな…
後でガッカリするぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。