ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/02 14:24:12 (s3bcE2BP)
私は、非常に若く見えます
また、言葉も若者の流行りをちょう取り入れながら発してます
実は女子高生との三角関係で悩んでます
先日、長野の田舎から東京に行く機会があり、流行りのスタバーで食事をしていた時のこと
たまたま隣に座ったちょうミニの女子高生となぜか目が合い始めました
私はちょう冒険心に火が点き、声をかけてみました
「ねえ君達、俺は東京ちょう初めてだけど、まじで案内してくれない」と
すると、「あたい達もちょう時間あいてるんで、お兄さんを案内してもいいわ」とすぐ返答がきた
しばらく、私と二人の女子高生で、楽しい会話をしながら、街を散歩していると、突然、二人でじゃんけんを始めた
私が「ちょうじゃんけんしてるけど、俺を邪険(じゃんけんとかけた)にしないでおくれ」とジョークを言うと、大笑いしながら、じゃんけんで負けた1人が「あたい何だかお邪魔虫みたい」と言うと、去って行ってしまった
まさかとは思っていたが、私の奪い合いをしていたのだ
確かに見た目の年齢差はあるが、私が若者の流行り言葉やジョークを話すことで、歳は離れているものの、段々と友達といる感覚になってきた様なのだ
彼女の名は昌子(仮名)
そして、日も暮れた公園で私たちが見つめあっていると、昌子は唐突に「あたいとお付き合いして下さい」と顔を赤らめながら告白してきた
私は静かにうなずくと「俺もちょう愛してる」と熱い接吻をした
しかし、私は50、昌子は17そして私には妻がいる
だが、若い昌子も好きだ
この三角関係に悩んでます
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします
色男はつらいよ(寅さん風に)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あきら
2010/03/15 01:13:59    (j5yxeyw4)
すげぇ斬新!
スタバー、ちょう、あたい…


ここまで斬新で
クオリティの高い釣りには
なかなか巡り合えんなww
19
投稿者:(無名)
2009/10/22 21:10:37    (jT81wzbe)
まじいかれてるわ、このじいさん(笑)
スタバーとか見た瞬間吹いたしww
18
投稿者:(無名)
2009/06/27 09:18:28    (hCDjI5PN)
面白かったです★
スタバーなんて言ったら年バレちゃいますよっ!ちょうの使い方もだいぶ間違ってるんで気を付けた方が…
ってか、最近の子でそんなチョウを多用する子って、ただのおバカさんじゃ……
17
投稿者:(無名)
2009/05/15 06:27:42    (jyFEZz.z)
裕次郎、わかったからね、しね(笑)
16
投稿者:ははは
2009/05/07 00:55:15    (aZsgKxBp)
こいつまじでいかれてる
15
投稿者:(無名)
2009/04/22 22:21:33    (yPXqgcwC)
ほんと、この内容わけわかんなくて笑っちゃう
14
投稿者:ピョンス
2009/04/02 04:59:18    (RIcdaM.B)
つりですよね?
女子高生と付き合えるなんて羨ましいなぁ
憎いぜコノヤロー
13
投稿者:しん
2009/02/17 13:17:28    (SPvGqqkS)
まじ久々のヒットです。うける技術なんて本が以前売れてましたが、その本に出ているテクニックがうまく取り入れられていますね。ちょううける!くだらね~!
12
投稿者:(無名) ◆R.7nkEFNVA
2009/02/14 12:41:14    (9dFiEBlB)
祐次郎さん、頭大丈夫?
笑っちゃう!
11
投稿者:(無名)
2009/02/07 15:20:34    (Pwk0uBNA)
相談すんなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。