ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
削除依頼
2010/08/16 07:16:04 (Log78t3Z)
昨日2週間ぶりに彼氏と会いました☆お昼に彼氏とお買い物♪時々信号待ち中に濃厚キス デパートの屋上駐車場に停めエレベーターに2人きりドアが閉まった瞬間後ろから首にキスそしてエレベーターが止まるまでディープキスされもぅゾクゾク!!!

買い物終了し夕食を食べました。彼氏が運転手私は助手席、運転中絶対私の太ももや二の腕など触ってきます♪彼氏いわくすべすべでもちもちして気持ちよいみたい♪

買い物終了しご飯食べて家近くに夕方になると静かになる駐車場に停めエッチ開始!

ワゴン車で後部座席に横になって舌を絡めディープキス...苦しく声が漏れ、お互いに息遣いも荒くなり、服は脱がされ彼氏の上にまたがり彼氏のが私のアソコに押し付けられながらDカップの胸をいっぱいいじられました///私も彼氏の胸や首にキスしたりしました。

この日私は生理2日目だったためタンポン使用中でした。それでも愛液でびちゃびちゃ///触ってないのに…「もぅこんなに濡らして」とか言われます。そしていっぱい手まんされ、彼氏に背を向けた体制になり背中にいっぱいキスされ手はアソコに愛液の着いた指はアナルへ移動..いつもは触るだけが徐々に中へ...初めてなのにスムーズに指を入れられました///すごく
241
2010/08/01 03:23:54 (NYC/AXwQ)
最近付き合いはじめた人が 多分包茎です
多分というのは 今まで包茎の人にあったことがなかったので どんなものか詳しくわからないから。
特徴はどんだけ立ってても柔らかく感じること
カリが出っ張ってないこと
フニャっとしてるからピストンしてもすぐ抜けちゃう
彼のあそこが小さいこともあって 私は全然気持ち良くなくて 入れても入ってる感覚がないからすぐ渇いちゃうし大変
彼は皮かぶってる時とかぶってない時があるて言ってたけど、ずっと皮かぶってるから堅く感じないんですよね

なんかちょっと調べたら性病になる可能性もあるって知ったから不安だし どなたかどうしたらもっと気持ち良くなるかアドバイスほしいです。
彼はいちおイクけど私が入れてる感覚ないから多分彼もあんまり刺激ないんじゃないかなと思います。。二人でハッピーになりたい、、。
彼が好きだから別れろとかは無しでお願いします。


242

アガシ・・・・

投稿者:静岡茶 ◆vCSE2bD8/g
削除依頼
2010/07/26 06:38:12 (NuLtEW7F)
あれは8年前の事です。

仕事で韓国に行ってた時に知り合ったアガシと、相思相愛になり何度もデイト
してました。当時の俺は純情で手を握る事も出来ず、彼女の話を聞いても合図
地をすることぐらいで、彼女から私が好きなの?どうなの?って何度も聞かれ
る様でした。
ある日のデイトが終わりホテルの部屋に帰ってると、突然 彼女が部屋に訪ね
てきて今夜は帰りたくないと迫られ始めてセックスしました。

童貞の俺は無我夢中で、彼女の言うまま・・・・

それからは毎晩のように彼女を求め、殆ど外に出ず部屋でセックスばかり・・

彼女から本当に私を愛してるの?
セックスしたいだけなんでしょう?

そう言われて捨てられました。

まさに『盛りの付いた猫』状態でした。


243

彼氏

投稿者:ハナ ◆GkIDucNTaA
削除依頼
2010/06/23 02:02:53 (x/m3YSF0)
彼氏がパンツを脱ぐと、皮が剥けてる日があったり、全く剥けてなくて皮が先っぽまで被ってる日があります

大抵、被ってる時には左手でパンツを脱ぎながら右手の指でチンチンの皮にサッと剥き癖をつけてました笑


彼は気付いてないと思うけど、私はその瞬間を毎回チラ見してます笑


剥いてある時は澄ました顔で私の目の前にさらけ出してる所がまた可愛いです




あ、あとエッチが終わって彼がチンチンからゴムを外す時に必ず皮が被るみたいです

ゴムを外して皮が被った瞬間にまたサッと剥いて戻してるのも毎回さり気なくチラ見してます笑



私的には包茎とかサイズとかは極端じゃなければ気にしないんですけど、男の人にとってはデリケートなことだって聞いたので静観してます笑
244

観覧車

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk  kazamidori2501 Mail
削除依頼
2010/06/19 06:43:14 (wox9wdE9)
あれは初めて付き合った年上の女性との話です。付き合い初めてまだ間もない頃、港町の観覧車に二人きりで乗りました。その時は夏の盛りで観覧車の中も相当な熱気です…僕は彼女が涼しくなるように直前に観た映画のパンフレットで仰いでいました。その時の彼女の一言。かずくんは奥手ね…。当時の僕は臆病で彼女の肩に腕を回すことさえ出来ませんでした。その後案の定すぐに別れることに…今でもあの時にキスをする勇気があればと後悔しています。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。