ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

博之

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/10/18 21:54:44 (s0Pstfe4)
今、セクキャバ(ハッスル)で働く女性に本気で惚れてどうして良いか悩んでます、本気でその人と居る時間やその人の笑顔が愛しく思えて悩んでます(泣)誰か参考までに意見聞かせて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名2
2008/11/28 20:59:38    (oYeKytX2)
社会人数年の自分ですが大人なら正しい金の使い方を覚えるのが普通だと思うのだが。
5
投稿者:(無名)
2008/10/29 00:04:56    (b1boug14)
オイ・・・・・博之!

最初の質問に対して皆さんがアドバイスをしたのに返事もしないで、別の質
問をするとは・・・・・

オマエの様な礼儀知らずは、飲み屋の女に食い物にされなさい!

まぁ~どちらにしてもモテナイ君でしょうが・・・・・・
4
投稿者:博之
2008/10/25 19:04:49    (J3kKzWhk)
今年の夏は浴衣で写メを撮り誕生日は新しいドレスで写メを撮ったのを送ってくれて「携帯の待ち受けにして」って言われたけど、やっぱり女性は男友達にも普通に言ったりするのかな?イマイチ女心は解らん???女性の意見も聞いてみたいけど、男女の意見聞かせてください
3
投稿者:金無し
2008/10/25 08:35:12    (ICSKr0D5)
寿さんは良いこと言うね~

所詮 飲み屋での出会いです

どうしても好きでしたら手紙を書きましょう

もしも住所が分れば郵便で送りましょう

住所が分からなければ仕方ないのでお店で渡すしかないでしょうが・・・・

真剣な思いを書き、普通のデイトを申し込み、応えてくれるようでしたら脈
ありです。

お店に来てね!って態度でしたらスッパリ諦めましょう

俺はスレ主さんと同じ様な思いをし、手紙を書いて告白し、普通にデイトも
してくれましたが、お店に誘われたりし、営業トークだな!って思ったりし
ましたが、自分に都合の良い解釈をし、ズルズルとお金を使うだけで、貯金
が無くなりお店に行けなくなったら連絡が無くなりました。


見極めが大事です。
でも・・・・惚れた弱みで・・・・・・




2
投稿者:寿
2008/10/23 16:23:56    (WbkgkheJ)
同じような経験ありますが、自分のお金が尽きるまで一緒にいるか、自分の将来の為に早く忘れるかの選択なりますよ。よほどお金やいろんな余裕ないかぎり、いつか悲しい結末になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。