ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 137
2012/03/11 19:21:03 (ic8zjv6d)
昔名古屋の千種区車道界隈に路上で客引きするロシア人がいっぱいいたな。
歳は18,9から25,6までの娘でめっちゃ綺麗だった。
一時期 凝って週末通ったな。まだエイズなんて無かったし、2万+ラブホ代
くらいで安かったから、ヘルスで1万4,5千円払うより絶対こっちだった。
中には、まだ日本に来たばっかで あーだこーだ言ってるうちに中出しできた
娘もいたな。まだ素人っぽい娘でさ。
金髪でスタイル抜群で、ほぼ100%巨乳。マンコもいい匂いで良かった。
肌も透き通るように白くて、おま毛も金髪。4、5回お世話になった娘も入れて
14、5人ロシアの娘とヤった覚えがある。たまーにアナルで出させてくれた娘もいた。
そのうち、公安の締めつけが厳しくなって消えちゃったけど、惜しい事したよ。
栄の柳橋にも外人の路上娘がいっぱいいて、川の東側がアメリカ、カナダ、イギリス人の娘、
西側がスペイン、ブラジル、南米の娘の縄張りだったな。それも一斉摘発で
いなくなっちゃったけど、それから名古屋の街もつまんなくなっちまったよ。
246
2012/03/09 15:25:15 (saO18s9d)
以前寝取られに投稿しましたが、今回はこちらに投稿します。以前から会社の関係のフランス人(リックさん)がまたまた、来日しました 今回は友人など二人連れ伊豆のロングハウスを借りてその後の商談の予定みたいです前回リックさんが来日したときに、自宅で3Pをしたのですが、リックさんがまた妻を抱きたいと何度もメールが届いてました 妻に話したらまた3PしてもOKだと言ってくれたので、妻を連れて伊豆へ行きリックさんにあいましたが、今回は他に二人ものフランス人を連れてきました。一人は30代位と後一人は50代位と思いました 僕達もビックリしましたまさか、友人も連れて来るとは思ってませんでしたからね 早々部屋に入り五人で食事を取りながら、お酒を呑み片言な日本語と英語で和やかな雰囲気に妻も段々緊張感も解れ、妻も酔っていました 突然リックさんが、僕に妻を触っても良いか、聞いてきたので、OKと答えるとリックさんは妻の脚に手を延ばしてパンティの上からも触られ妻も感じて来てるみたいでした
妻はリックさんのシンボルに手を延ばしシゴキ始まり、他のフランス人二人も妻を囲み服を徐々に脱がして下着一枚にするとリックさんや他のフランス人二人も全裸になり、妻をソファーに押し倒し、妻を全裸にさせ妻のオマンコをリックさんが丹念に舐め回してる間に妻は何度も達しているのが、解りました 他のフランス人は、妻にフェラをねだり妻はしぶしぶチンポを口に含みフェラの奉仕に一生懸命でしたね
妻は今回の企画の為ピルを飲んでいますだから、生中出しはOKなんです アナルも開発済みです 前にも書いたんですが、リックさんと僕でサンドイッチファックまでしたもので後ろも使えるんです。
あっ、自己紹介遅れました 僕は40歳で妻は30歳リックさん58歳です 話しは戻ります 三人のフランス人に妻が犯されてる感じが、物凄く刺激的な光景でしたね次から次へと妻のオマンコにフランス人のチンポが代わる代わる入る光景に興奮し一番若いフランス人が妻のオマンコの中に大量に精子を放出して果てると、今度はリックさんとも~ぅ一人のフランス人が、妻のオマンコとアナルに入れ始め妻は壊れると叫びながらも、何度も達して居たと思います
その後二人はアナルとオマンコの中に大量に放出して、妻はフランス人の精液まみれにされていました 僕も参加して妻のオマンコに放出しました最高でした。
247

イタリア女

投稿者:ひろかず ◆BwIFgNwlKo
削除依頼
2012/03/05 07:12:07 (cshsRckk)
数年前 ミラノに留学してて その時付き合ってたイタリア人の女が
日本まで付いて来たので 今いっしょに住んでいます。
陽気でスタイルは良いので 語学学校の職員の中でも人気者みたいです。
東洋学科の学生だったので 日本人が好きみたいで 特に日本男子との
セックスは最高だと言っています。僕以外に 日本人を知ってるのだろうか?
とも思いますが ちょいMらしく 日本男の少し冷たいとこがいいらしいです。
イタリア男は 最初から最後までべたべたするので ウザイとのことです。
セックスは超情熱的で クラブで飲んでても トイレでしようとします。
車の渋滞時もヒマと見るや フェラします。ラテン系はやっぱすごいですね。
マンコはケッコウ匂いますが 慣れるとこれが良くなりました。ワキも匂いますが
パヒュームと混じるとこれもいいです。たまに日本の女の子もつまむのですが
ぜんぜん匂いがないので ちょっと味気なく思います。
僕は足フェチなので 長い脚に網タイ履かせて ケツに顔埋めたりしています。
先日 網タイにワンピ、コート着せていっしょに新宿歩いていたら 
知らない酔っ払いのおっさんから 「にいちゃん、この子幾らで買ったぁ?」と聞かれて
憤慨していました(笑
248
2012/02/29 22:28:58 (/mxM3sdh)
私の旦那は黒人です。

昔ボクサーを目指してて、今はジムで働いてて
ムキムキマッチョでカッコいいです。

夜の生活もすごくて、

Hは絶対家ではしません。
声が抑えられないのでホテルへ行きます。悲鳴みたいに喘いじゃうので…

それに、ベッドのシーツがベチャベチャになっちゃうので。




旦那のアレは超が付くほどの巨根!
初めての時は恐怖を感じる程で、一瞬固まってしまった。

軽く挿入しただけで奥に届いてしまう。
だから激しくされると
メチャクチャ奥を突かれるから痛くて苦痛だったけど、
Hの回数を重ねる度に慣れてきて
今では快感でしかありません。
逆に奥を刺激されないとイケないくらいです。



あとすごいのは、
持久力と量!

今結婚して3ヶ月目ですが、結婚してからは毎回中だし。
しかも3~4回抜くことなく連続で続けます。
1回に出す量がすごいので、ピストンしている間もずっとダラダラ垂れてくるし、最後出しきって終わって抜いた後も大量に膣から溢れ出てきます。


外に出してた時は、顔や体に掛けられてましたが
最終的にはローションまみれになったみたいな状態になってます。


口の中に出されると、
「全部飲んで」
って言われますが、溢れて大量にこぼして
お仕置きされちゃいます(笑)!




旦那は
セクシーな格好が大好きです。
私は普段は恥ずかしいのでかわいい感じの服しか着ませんが、
夜だけは頑張ってセクシーな下着などをきます。

そうすると旦那はメチャクチャ燃えてくれます。

こんな旦那くんが大好きです。

249

S5の時

投稿者:ひな
削除依頼
2012/02/17 09:22:01 (YD0R8gEz)
近所の公園で友達と遊んでいると外人さん(バングラデシュ人)に話しかけられ、友達とふざけ半分、興味半分でベンチに座り話しました  その人がすぐ裏のアパートに住んでいるということや、学校の勉強のこと、友達のことなど話したように思います  それからちょくちょく公園で遊んでいると声をかけてきて仲良くなりました
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。