ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 137

4人と

投稿者:りま
削除依頼
2012/09/05 21:56:38 (qz0/SRdT)
まだすごく若かった頃、2人組にナンパされて、ついていって3Pした。
1人がブラジル人とのハーフで、1人はアフリカの方から来た人って言ってた。
女の子はわたしともう1人いたけど、無理だったみたいで、2人とも私の方に来ちゃった。

サイズ自体は日本人と変わんないかなと思ったけど、
体自体がでかいから、そう見えただけかも。。。

2人相手にがんばってたら、途中からもう2人の男がどこからかやってきた。
上の口も下の口も好き放題に入れられちゃった。
しかも、後から来た男の1人が半端なくでかかった。。。
231
2012/09/02 11:18:26 (55hLfSH5)
46の既婚オヤジです

今年の春、友人に連れられて行った六本木をバーでアルバイトしてた、24才のイタリア人の大学生と仲良くなりました
身長は160くらいで日本語はペラペラ。瞳は青いけど、物静かな感じで、明るく脳天気なイタリア人のイメージとは違いました

ヤレルようになるまでの経緯は結構長くなるので省略

してみたら…
超ドM
今までの経験はイタリアで3人、日本で1人、いずれも若い奴
オッパイは普通だけでウエストが超細い
おとなしそうなのに始まると腰の動きが物凄くて、コレが最高

イタリア人はほとんどしないっていう口内発射や顔射でも喜ぶようになった

彼女が住んでるワンルームに毎週行ってる

232
2012/08/29 23:29:07 (3Jf53.51)

私は昔からなぜか
外国人の方に声かけられたりすることが多いんです
(p・ω・`*q)

話しかけやすいのかな‥?


で、最近の話

パキスタンの方に100均で声をかけられたんです


私の会社は外国人の人多いので
慣れていたため警戒心ゼロでした‥


最初は聞き取れなかったんですが
だんだん慣れてきて

結構楽しく話していたんです 笑

電話番号交換まで10分もかからずでした 笑
‥流石 笑


私は100均にきた目的のチョコを手に

店内物色したり 笑

でパキスタンの方の目的だったお弁当発見しレジへ

おごってくれました 笑


でコーヒーのみにいこうって言われてちょっと うーん ってやってたんですが
押しに負けて行くことに‥


スタバでまったりパキスタンの話やらしてました
(`‐ω‐´)


で、飲み終わったし
解散かなと思ったら


車に乗るってな事に(私の)

で話してたらまあ


手にキスから始まり

耳元で愛の言葉みたいな展開に‥

なんか拒否できなくて


スタバの駐車場で

上半身にキスされまくり‥///


車きてもお構い無し 笑


下に手が来たので流石にそれはと拒否 笑

でまさかの親からの連絡きた‥ 笑


あと3分って言われて断れなくてまたキスされまくり 笑



まだ満たされてない感じだったんですが‥

また今度って言って
家まで送ってあげてバイバイって感じでした


今度食事行こうって言ってたなあ


なんか嫌な感じしなかったし
また会いたいかもと思いつつ


心配な私もいる‥ 笑


長文でだらだらとすみませんでした

以上最近パキスタンの方との話でした

会ったらまた書くかもしれません
233
2012/08/24 08:09:43 (dd4N0E6V)
現在、同じ職場に留学生の中国からの留学生の女性がいます。いろいろ仕事を教えていくなかで親密になりました。遊びにいくようになりそしてエッチもしましたが…。ここまでの期間が3ヶ月しか経過していません。やはり騙されてるのか純恋愛で受け止めていいのかわかりません?(∋_∈)。留学生でもし妊娠したらやはりまずいと思うし。どうしたらいいかご意見を頂きたいと思います。
234
2012/08/16 18:00:52 (pJfpCL5D)
既婚46です
夏休みでブラジルから短期留学で来て、ホームステイで預かってる20才の大学生とヤってます

日系で、見た目も体型も日本人なのに、ノリとエロさはブラジル人です

結婚を約束したカレがブラジルにいるそうなので、完全に欲求不満の捌け口

おとなしそうで真面目に勉強ばっかりしてそうな日本人顔なのに、毎日のように求めて来て、騎乗位で激しく腰を振るギャップがエロ過ぎます

9月には帰国するので、今月限りですが、SMっぽいプレーやアナルを仕込もうと思ってます



235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。