ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 137
2013/03/11 12:39:22 (TFfJEqv7)
元カノのバイト先の寮に彼女の部屋へ尋ねて行ったらパンパン音がする。
そっと覗いたらウェイターの黒人と生でセックスしていた。
どうもその寮に入った頃から、彼女とセックスするとマンコが精子臭いし白くカスみたいのがタップリ付いているとおもったらこういう仕組みだった。
いい女だったけどもちろん即、別れた。






216

ブラジル人労働者

投稿者:makoto ◆jlXQwsYhgY
削除依頼
2013/02/20 09:19:31 (uYsOkta.)
最近雇われたブラジルの熟女とのSEXです。キッカケは更衣室がまだ無くて男子と共用だから着替えをしてたら男が興奮するような下着見せてくれて熟女を食べちゃいました。
更衣室の鍵をかけて勃起したチンポ見せるとチンポが千切れるかと思うくらい強烈なバキュームフェラで吸われて何言ってるか分からないけど気持ち良かったです。
会社内でSEXするとまずいのでホテルでたっぷり女のテクニックを味わいました。
マンコは何もしてないのにズルズル本気汁垂らして準備できてました。
正常位で突き入れてると外人特有のでかい声でよがりだしてました。ポルトガル語出来ないからジェスチャーで伝えてバックから獣のように激しくすると潮噴きながらいってました。
単身日本に来てるから男に抱かれて無いらしく日本人で初めて抱いてくれた男だといわれた。
最後は騎乗位でしっかり生で中出ししました。
217

いちおう継母

投稿者:父親になる ◆FOmoEqYPP2
削除依頼
2013/01/21 05:50:30 (HjZgxDFx)
親父が「新しい母さんだ」ととつぜん黒人のお姉さんを連れて来たのには驚いたが、産まれも育ちも日本なだけに顔立ちと肌の色いがいはそんなに違和感もなく、実際オレにも良くしてくれていた継母。
異様にエロいスレンダー美巨乳な継母(黒人オンナ)の肢体は婚姻関係を結んだ親父のモノとして毎晩ズッコンバッコン犯され、我が家の廊下には湿った肉と肉が擦れる淫靡な音とよく通る継母(黒人オンナ)の嬌声が響く夜が約半年も続いた。
そして、ヤり過ぎのせいか親父がポックリ亡くなった、享年52歳。
哀しみに暮れる継母を慰めようと部屋に入ったタイミングがマズかった、いやちょうど良かったのか、継母(黒人オンナ)はバイブ自慰して股間をヌルヌルにした仰向け状態で失神していたのだ。
刺さったままウィンウィン稼働している偽物を引き抜いて、半年間ガマンしてきたオレの情欲を勃起ペニスとともに継母(黒人オンナ)のマンゴーの中に突き立てた。
ヌリュンと温かい継母(黒人オンナ)のマンゴーを掻き分け進入していくと失神しているはずの継母(黒人オンナ)の膣内が別の生き物であるかのようにウネウネと脈動した、…初挿入のせいもあってソレだけで射精してしまった。
それでもまたすぐに勃起したので気をとり直して今度はシッポリと継母(黒人オンナ)の膣内との一体感をマンキツ、とふと継母の顔を見ると薄目を開けて微笑んでいた。
「お母さんのナカきもちイイ?ニグロ(黒人)だけどそれでもイイ?」気弱に微笑む継母とさっきから繋がった下半身が奏でているニッチュニッチュ厭らしい音、そしてペニスを握り潰すかのように蠢いている継母(黒人オンナ)の熱い濡マンゴー。
正直、その後はどんなプレイで何発ヤって継母ともどもどんな言葉(または鳴き声)を発していたのかはまったく記憶にない…。
気がついたのは朝方、体液まみれのベッドでうつ伏せで失神している継母(黒人オンナ)に尚もヘコヘコ腰を振ってる最中だった。
いちおう射精態勢にはなったものの一滴も分泌される気配がなく、空撃ちの激痛だけがはっきりと伝わってきた。
…そんな初夜を経て数年、協力して二人でなんとか暮らしてマスよ、子供二人を育てながら毎日ヒイヒイいってマスけど、もちろん夜は嫁(黒人オンナ)をヒイヒイ悦ばせて懲りずに三人目仕込み中です、まあまあ幸せです。
218
2012/12/29 02:24:12 (msJ8Kw7D)
最近フィリピン人多いね!アミ(32才T151W46Bカップ子供あり7才)と知り合ったのは、たまたま行った近所のフィリピンパブだった。初めて席に着いたアミに一目惚れし、何回か店に行き口説いて、付き合い始めた。アミと結ばれた場所は俺の家だった。店が終わる二時間に入り、アミに「終わったら家に来るか?」と聞いたら頷いたので、俺はもう客来るなと願った。願い通り客は来ずに終わった。俺はアミに「そこのコンビニで待ってるから」と告げ店を出た。30分位してアミが来て、飲み物を買い手を繋ぎ家に向かった。家に入るや否や激しくキスをした。部屋に行き服を脱ぎ捨てベッドに入り、深いキスをし左手で乳房を右手でアソコを弄った。アミのアソコは直ぐに濡れ始めた。アミは俺のJrを握りしめ扱いてくれた。俺は「舐めて」と頼み69の体制に互いに責め合った。ジュボジュボと音を立てながら、深くまでくわえてくれるアミ。負けじとクリと膣を責めた。もう我慢出来なくなり「入れたい」と言うと身体を入れ替え、足の間に割り込みJrを一気に挿入したら、アミは「あっアウゥゥ」と声を上げた。アミの中は熱く少し緩めだったが出し入れしてるとキュッキュッと心地よい締め付けをしてきた。
219
2012/12/24 18:11:31 (QPRUipPn)
以前投稿した続きです。
妻が出産し、娘が誕生しました。
しかし、出産妊娠前に1日に5回セックスをしていたのを拒むようになり、仕方なく寝ている間に
バレないように挿入し妻の寝起きの拒む反応が鈍い間に無理やり中出ししていました。
そして、ついに離婚を切り出され10月に離婚しました。
そのことで相談していた妻の友人の中国人女性S(人妻)から連絡があり、頼みごとがあるというので
会う事になり、話を聞くと部屋の賃貸の保証人になってほしいとのこと
でした。
Sは元妻と出会った職場にいた女性で歳は24で、性格は優しく顔はちょっと東南アジア系が入っていて
私のタイプでは無かったですが、美脚でスタイルはよい子でした。
私「Sなら保証人になってもいいよ」と言うと、目を輝かせて
S「本当ですか。ありがとうございます」と言いました。そこで私は冗談で
私「じゃあ、離婚して家事とか大変だから1日だけ奥さんしてくれない」と言うと血相を変え
S「1日刻奥さんしないとダメですか?」と言うのでイケるかなと思い
私「実はSの事が好きで、思い出に1回してみたい」と言うと
S「それをしたら保証人になってくれますか?」と言うので
私「うん、その1日奥さんの日に書類持ってきなよ」と言い、日時を設定して別れました。
Sは旦那(中国人)に嘘をつき丸1日を私の1日奥さんの日を作りました。
当日は朝からドキドキで3日間溜めに溜めた息子もギンギンで、どんな1日するか考えていました。
そうしてる間にピンポーンとベルが鳴りドアを開けるとSが立ってました。
私が指示した通り、ミニスカートでした。
S「おはようございます」と少し迷いがあるような顔をしていました。
私「どうぞ」
S「お邪魔します」と言い入って来きました。初めは紳士的に接しようとしましたが、後ろ姿から見た
長い髪、細い体、美脚は私の理性をふっ飛ばしました。すぐにSを後ろから抱き締めました。
S「えっ、ちょっと待って、最初にサインして下さい」
私「それは、明日の朝だよ」といい、唾液を溜めた口でキスをしました。Sは心の準備が出来ていなかったせいか
少し抵抗気味でしたが、パンティーの中に手を入れ手マンすると覚悟ができたか
S「ああ~ん」と声を出し始めました。
私「S」と言うと前日指示していた通り
S「何?あなた」と名では無くあなたと呼ばせました。
私「お邪魔しますじゃないだろ、ただいまだろ」とまたキスしました。
サマーセーターの中に手を入れブラを上げ胸を揉みました。
胸は小さいですが、貧乳好きの私にはもってこいでした。
ベットに誘導し寝かせました。
S「シャワー浴びさせて」
私「やった後2人で入ろう」と言いキスをしながら、パンティの中に手を入れ手マンをしました。顔を唾液まみれにし
Sのサマーセーター・ブラを取り胸をしゃぶるように舐めました。
S「うう~ん」と感じ始めました。もう一度キスをし、顔を舐め回してから
いよいよ、手マンしながら下の方に向かい手マンをやめ、パンストの上からパンティを見ると指示通りのTバッグでした。
S「はずかしです」
パンストを履かせたまま美脚を舐め回しました。
S「ええ~ヤダ~」と言っていましたが無視しました。
ミニスカートを取り、パンスト・パンティを一気に脱がせいよいよまんこを舐めました。
S「あ~んちょっと」と言い体制を変えようとしますが、仰向けに戻しまんこを舐めまわしました。
私は我慢出来ずに挿入しようとすると
S「ゴム着けて下さい」といいましたが、無視して挿入しようとしますが
S「ちょっとダメ着けて下さい」と股を閉じようとしますが強引に開き挿入しました。
S「あん、ああ~ん」
私は腰を振りながら、キスをしました。Sも諦めたか抵抗はなくなりました。
体位を変えるとまた入れるに抵抗されると思いそのまま腰を振りまくりました。
S「ああん、う~ん」と感じ始めました。
私「Sイってもいい」と言うと目をぱっと開け
S「あなた、中はダメ」と言いました。無視して腰を振っていると
S「本当にダメ、赤ちゃんが出来ちゃいます」
私もその気は無かったのですが旦那とも中出しはしてないというのを聞いていたのと
その時のSの顔が愛しいくて思いっきり中出ししました。
元妻の最初の時と同様に大量に3日分の精液がでました。
S「ええ~中に出しましたか?」焦った顔で聞いてきました。
私「たっぷり出したよ」Sは怒り気味に
S「子供出来たらどうするんですか?」Sが子供好きなのは知っていたので
私「Sはどうする」
S「どうすればいいですか?」と悲しそう顔で聞いて来たので
私「2人で子供育てるか」とSの頭を撫でてキスをしましたが、キスを振り取り
S「私には彼(旦那)がいます」と泣きそな顔になりました。
私「じゃあ、離婚して俺と結婚するか」
S「そんなこと、出来ないです」
私「そうすれば、学校行かなくてもビザの心配もなくなるよ」
S「う~ん」と困った顔で何か考えてる感じだったので、Sは旦那がイケメンで
大好きだったらしのは他の中国人の仲間から聞いていたので別れるはずがないと思っていましたが
押せばイケると思った時また俺の息子が反応してきました。
私「どうする?早くしないと旦那にバレるよ」
S「ええ~だって」とまた悲しい顔しているのが、凄く可愛く息子はギンギンになったので
私「どっちにしろ今日はSは俺のものだからな」といい、キスをしました。そしてSは気付き
S「またするんですか?」
私「当たり前だろう、今日はSを放さないからな」といい、布団を取り抱き締めながらキスしました。
S「ええ~ちょっと」と逃げようとするのでガッチリ抱き締めキスをしながら股を身体でこじ開け挿入しました。
精子でヌルヌルだったのですぐに入りました。
S「ちょっと、あ~あん」と感じていたので
私「S、俺はSを大事にするから結婚しよう」
S「・・・」
反応が鈍いので
頭にきて腰を思いっきり振りはじめました。
S「ああん、あん」私はさっきイッたばかりなのにすぐに波がきたので腰を激しく振ると
S「もう中はやめて下さい、本当に出来ちゃいます」懇願していたのが凄く可愛くかったので
私「もうSの子供作ることしたから、思いっきり奥にだすからな」
といい、数分後また中にだしました。今度は入れたまま抜かずにSの耳元で
私「Sは男の子がいいそれとも女の子?」
S「・・・」と諦め顔で少し涙が出てました。
私「まだ、お昼前だからまだまだ子作り出来るからな」といい頭を撫でて、Sを残しシャワー
シャワーを浴びにいきました。
                                      続く
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。