ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 137
2012/10/27 11:25:40 (XlJkE8kc)
大学3年21才です

ウチの大学に留学して来てる23才のイタリア人(日本語は留学前からペラペラ)と仲良くなってセックスもしてます(カレと彼女っていう関係なのかはよくわからない)

いわゆる「白人」っていう真っ白な肌ではなく、普通の日本人と似たような感じ
プロポーションも160くらい。ただオッパイは垂れずにツンと正面を向いている立派なEカップです

陽気ではあるけど、彼女の友達たちに比べれば静かなタイプ

セックスになると豹変して激しいんですけど、彼女に言わせると「さすが日本人は細かい」そうです

イタリア人は「好きだ」「愛してる」とはずっと言い続けてはくれるけど、こんなに前戯をしたり、指や舌を細かく使ったりしてはこれないって言ってます

日本にしかないラブホテルの部屋も、ローターやバイブも大のお気に入りです

コスプレも大好きでノリノリでやってくれます
彼女はイタリアにはないOLさんが着るような「事務服」が気に入ってます

オマンコもよく締まっていい感じだし、彼女も「あなたのオチンチンが世界一」って言ってくれてます

イタリア人のカワイイコがあの顔で「オマンコ舐めてぇ」「お口に出してぇ」って言うのはたまりません

あぁ、もしかしてこのまま結婚とかしちゃうのかなぁ?
226
2012/10/25 16:25:19 (0Ld.hWYS)
先日土曜日に友人の家に遊びに行ったら黒人の外人さんがいて、聞いたら今付き合ってる彼氏らしい。

夜中までお酒飲んで三人でドンチャン騒ぎして、いつの間にか私は寝ちゃったの。
夜中トイレに行きたくて目を覚ますと友人と黒人の彼がエッチしてる。友人が声を殺して喘いでいるのが暗闇の中でも分かりました。トイレ我慢しながら耳をすまして聞いていました。
事が終わり彼がパンツを履かずにトイレに行きました。
トイレから出て来た時見えた黒人のチ⚪ポ。
私の腕ぐらいある。
驚いて少しお漏らししてしまいました。
私もあのチ○ポで犯されたい。
227
2012/10/22 02:16:57 (OaFMtD4v)
飲み屋のフィリピン女性との体験談
スタイルが良く一目惚れしたんだが…なかなかデートの誘いに乗ってくれず、諦めかけた時に彼女から電話が来た。「会いたい」と…
「まぁた、店に来いってさそいか?」と聞くと
「今日は休み」「一晩中一緒にいたいから、お願い」との返事…。
「まじか(*^o^*)」と言う期待と…
「おっかない人にシメられたらやだな(T_T)」
という不安が入り混じっていたが、結局会う事にした。
会うなり唇を弄られ、俺の手を引っ張って胸を揉ませた。
「どういう事?」と、冷静に聞くと…「私、嘘ついてました。国に旦那も子供もいる。年齢も33歳です。」
と、泣きながら謝る…
「いや…。年齢はわからなかったけど、他はなんとなくわかってた。」と切り返すと
「今月で国に帰ります」「最後にあなたに抱かれたかった」
と、告白してくれた。「3日後に生理予定だから、私にいっぱい注いで下さい」とも…
聞いた当然、理性はブッ飛び…。待ち合わせしていた公園の駐車場で挿入
パ○パンにしていて、かなり狭い入り口だった
「本当に子供産んだのか?」というくらい、キツイ。
あえなく挿入5分程でイきそうになり「出すぞ!」と言うと
「もっと!もっと奥に出して!」と、足で羽交い締めにされ、子宮口に当たる感覚が解った。
先に彼女がイッてしまい、ガグガクする足。
中の締まりもうねりが加わって、精子を欲しているようだった。
彼女のくびれた腰をガッチリ掴み、思いっきり腰を振り、これでもかというくらい奥に出した。「熱いのが出てる。嬉しい。」と、ビクビクする体で俺にしがみついてきた。「抜いたら出ちゃうな」と言うと、「抜かないで!このまま居て!いっぱいエッチな事するから、このまま元気になって!」と言われたが…。うねりのせいですでに臨戦態勢な俺
そのまま2発目に突入。
車の中だったがよっぽど抜いて欲しくないらしく、体位を変える時にも、抜けないように気配りしていた。
彼女もかなり興奮していたらしく、子宮口が下がってきて、コリコリと当たる感覚が気持ちよかった。何度か彼女はビクビクッとしたので、何度もイッたのだろう…。クタクタになったらしく動きが止まった。
騎乗位で彼女の尻を掴み、激しく打ちつけ…またも一番奥に出した
中でビクビクする度「あっ。あっ。」と声を出す彼女。
その後しばらく抱き合いホテルに移動して一晩中愛し合った。あんなスタイルの良い女性二度と出会えないだろう。
228
2012/10/02 10:19:05 (qvBkPIPa)
デリのバイトしてた時、お客さんが白人の190ぐらいある軍人さんに付いた時があります。
私は150の小柄な方なので大人と子供。

あそこが長いけどふにゃふにゃ(笑)
英語しか話せないみたいで本番は出来ないってジェスチャーで言ってもダメでした。

仕舞にはアナルに入れようとしたのでスタッフに電話しました。

外人さんは勘弁してほしい
229

ミックス女

投稿者:今は夫婦 ◆Ok0jwlrhS2
削除依頼
2012/09/13 14:45:16 (L5V20Kh0)
隣んちはインド(タミル=アジア系黒)人アメリカ(白)人の掛け合わせな父さんと中国(黄)人の母さんが仲睦まじいガイジンさん家庭。
仲睦まじいんで夜になると時々すんごい激しくヤッてる時がある。
父さんの攻めはすんごいらしくいつも母さん絶叫してイッてしまう(笑)。
まあ。
仲が良いのは素晴らしいことだ。
ただもう高校生になる娘には刺激が強すぎるよな。
細身の美人で日本語ペラペラで礼儀正しくてなおかつ巨乳ちゃんに育ってしまった娘。
悩み事の相談にのりつつ積極的に愛を囁き続け雰囲気をみて着衣の上からチクビやクリトリスを刺激。
意外にあっさり股を開いてくれた。
あとは指と舌で愛撫愛撫愛撫。
向こうから求めてくるのを見計らって(軽くフェラさせてから)若い混血オマンコにヌップリと挿入。
おぉっふぅ。
充分に潤ってて体温高めで締めつけもキツメ。
愛してるから責任とるからとコンドームを拒否ったかいがあった。
正直すぐデそうで焦った。
ナニ人と言ったら良いのか判らないミックスボディはこれまでのどんな女(主に日本人)より良かった。
日本食メインで育ったせいか体臭もマンコ臭も気にならないし。
ていうか喘ぎ方がアンアン日本人ぽいんですけど。
気がつくと色々な体位の彼女を楽しみながら何発も何発も彼女のナカに俺のザーメンを注ぎ込んでた。
温かい家庭を築こうね。
それでエッチの時は(彼女の)両親みたいに激しく愛し合おうね。
そう誓い合いながらほんとそれからは暫くヤッてばかりの日々でした。
お隣だけに彼女の両親にはバレバレですんなり交際(というより結婚)が認められた。
今では隣と競い合いながらヤッてます(笑)。
子供二人産んで家事育児パートと忙しいはずなのにさすがは両親の血をひいているだけあって夜のエッチは未だに激しい俺の奥さま。
愛してるよ!
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。