ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 137
2011/06/24 23:47:48 (78pzB/e6)
前回の続きです。


シャワー後、姉のシリアにちょうど裸を見られ、そのまま僕のペニスを勢いよく貪り出した。


シリアのいやらしい舌は、それまでの女性のテクニックとはとても比べ物にならない。


そして、興奮してきた僕は、シリアの胸元に手を差しのばせ、乳首に触れた。

すると、シリアは
「アン、アッ…。」
と感じ始めた。

そして、シリアはフェラを一時中断し、僕はシリアの服を脱がせた。

すると、ボヨヨン!とふくよかな胸が現れた。

胸のサイズは推定FかGくらいだと思う。
そして、ブラジャーをも外すと、シリアの生おっぱい。

乳輪も大きく、男であればきっと誰しもが即座にむしゃぶりつきたくなるようないやらしいシリアの胸。

また、下のパンツも脱がし、真っ裸に。

シリアはほんとうにグラマラスな体つきで大きなお尻、くびれのある引き締まった腰に、丸みをおびた太もも。

外国人って、ほんとうにすごい。

そんなシリアのナイスバディな体を見て、僕は、

「オッ、ベ、ベリービューティフル。ビ、ビッグブレスト、アンド、ナイスヒップ。ユーアーベリーグラマラス!」
など、未熟な英語ながら、シリアにいった。

すると、シリアは

「サンクス。アズフォーユアバディ、イッツベリーセクシー。エスペシャリーペニス。アイラブユー(笑)(あなたの身体だって、とってもセクシーよ。下半身は特にね(笑))」

といい、僕の唇に舌を絡めてきた。


そして、シリアと濃厚なディープキスの後、シリアの大きな胸に吸いついた。

シリア「オゥ、オン…。」

シリアの乳房が僕の涎いっぱいになるまでしゃぶりつくした。

そして同時に、シリアの下半身を触わると、シリアも既にずぶ濡れ。

そう分かると、僕はモーションで軽く腰を振り、一言小声で、

「オッケ…?」

すると、シリアも小声で、「ェス…。レッツプットイン。」

これはオーケーのサイン。
そう事が成ると、早速、シリアを後ろに向かせ、シリアの豊満なお尻を眺めつつ、おそるおそると、自身のペニスをシリアの中へ、突き刺し、挿入。

バック開始。


僕「オッ!」


初めての外国人と合体。
なんとゆうか外国人はほんとうに感情が激しい。
そして、中も、熱い。
すごく、気持ち、良い。


シリア「オッ!(小声で)オーマイガッド…。アゥ、オゥ…。アン!」


まだまだ激しく腰を揺らし続ける僕。


僕「ハゥ、ハッ、ハゥッ…!」


シリア「ェス!……(喘ぎ声)……。(なんかゆってたけど訳せず。)」


そして、次にシリアの腰を下ろして、股を開かせて、正常位開始。


シリア「アウ…、ェス…オーマイガッ…!!(とにかく小声ながらも感じまくり…)」


そして、その後に騎乗位もして、ついに僕が限界に達したので、ズポッ!と抜いた。

すると、シリアは自ら口を開いてきたので、(これは口に出せ、という事?と勝手に解釈し)シリアの口内に大量の精子を発射させた。


僕「ハッ、ハゥ~…。」

一気に草臥れた。

するとシリアは、再び僕のペニスにしゃぶりついてきて、僕の残りの液までを吸い出そうとしていた。


これには、なんとゆうか感動。

外国人、やっぱすげー。

そして、自身のペニスをチュパチュパキャンディーの如く舐め上げられたあと、

シリアは笑みを上げながら、「アハン♪(笑)イットワズ、ベリーデリシャス♪アンド、ベリーエキサイト!」といった。


僕「ミートユー。ユーアーベリーベリーセクシー。(僕も同じだよ。貴女は本当に魅力的だ。)」


ほんの数十分での出来事だった。


それ以来、夕食などの時にはシリアとは顔を合わせるが、2人だけの秘密という事で、彼女もそれを分かっていた。


帰国するまでの間に、あと一度だけ、家族のいない間を縫って、シリアとハメハメし、終盤には、(僕が)居なくなるのが寂しい、と涙された。


その後帰国した僕ですが、あの時のシリアの涙、あと身体も。

今も、忘れる事、できないな。


266
2011/06/23 01:59:11 (b.KSU2y6)
かれこれ4年も前になりますが、これは当時、オーストラリアのボブ家にホームステイ留学した時にあった出来事。

ボブ家は父エドワーズ、母サラに、姉のシリア(僕より4つ年上)、妹のファンシー(僕より1つ下)の4人家族。

驚いたことに、父以外は女性だ。

父エドワーズはとてもユニークな人柄で、夕食時などはいつも明るく僕を笑わせてくれる。
母のサラは、その夫を少し呆れ顔で見つつも、そんな夫エドワーズを優しく見守っている。
姉のシリアは、僕と年が4つ離れているし、本当にお姉さん。なんというか少しグラマーな雰囲気があり、大人っぽい感じ。夕飯時はほとんど喋る事もなく、ただ父エドワーズと妹ファンシーのやりとりを呆れたように傍観といった感じか。が、夕飯時など、僕はよくシリアと目線が合っていた気がする。
妹のファンシーは、父親譲りのユニークさがあり、外見もほんとにお人形さんのように可愛く、夕飯時などは、父エドワーズと2人の大きな笑い声が響きわたっていた。

大体、ボブ家はいつもそんな感じの明るい家庭だった。

それは、滞在してちょうど2週間目くらいの夜の事だった。


その日の僕は、学校からの帰りが遅くて、時計の針はすでに11時を過ぎており、僕が帰宅すると、リビングには誰もおらず、ボブ家の就寝時間は早目の10時半くらいだったので、妹のファンシーをはじめ、父エドワーズ、母のサラと共に既に就寝しているようだった。


とにかく疲れ果てて帰宅した僕は、真っ先にシャワーを浴びたいと思って、バスルームにてシャワーを浴びていた。

そしてそれは、僕が汗を流し終え、バスルームからちょうど出た時の事だった。

なんとそこには姉のシリアの姿があったのだ。

シリアは洗濯物(ボブ家はバスルーム近くに洗濯機がある)を取り出す為に、そこにいたようだった。

当然、すっぽんぽんの僕。
僕「!!」

すると、シリアも

シリア「オッ!」

と、驚いた様子だった。

僕はとにかく前を手で必死で隠した。
そして、

僕「ソ、ソーリィ~…!」とあやまった。

すると、シリアは、一瞬顔を怯ませたが、次の瞬間、退くどころか逆に、僕の方へ寄ってき、なんと僕が隠している手を取り除き、小声で

シリア「オォ、ビッグペニス…。」と呟いた。

そして、 大胆にも僕のペニスに手を通し、いやらしい手つきで僕のペニスを触り出すではないか!

僕「!!!」

一体なんだ、この感じ。
なんとゆうか、変な緊張感というか。


シリアはその後も小声で「ワォワォ…。」と呟きながら、無我夢中に僕のペニスをいやらしく触ってきた。
僕「おっ、おぉぅ…。」

すると、さすがに快感のあまり、みるみる内に大きくなり始めた僕のペニス。

シリア「オゥ…。」

そして、終いには完全勃起し、ピンッ!と直立した僕のペニスを見て(ちなみに最大勃起時約19cm)、

シリア「オゥ、ベリーナイス…。」

シリアは少し興奮してきているように見えた。
と、同時に僕自身も。

シリアは顔つきも体つきもグラマー。
おそらく僕はそんなシリアに好意を抱かれたのだろう。
夕飯時など、何故かシリアからの視線をよく感じていた。


いやらしい手つきで僕のペニスを撫で続けるシリア。そして、そんなシリアの口から、

シリア「アン…ディープスロート…。」

僕「(すぐにフェラだと分かった)ブロウジョブ?」

シリア「イエス、ブロウジョブ、オーケー?」

なんて、すごくないですか?マジですよ、これ。

僕「イ、イエス!オーケー!」

すると、シリアのグラマラスな舌がベローンと伸び、僕のペニスにいやらしく絡みついてきた。

生暖かいシリアの舌。
すっごく興奮したのを覚えている。

シリア「ジュホ゜ジュホ゜ジュポ!」と音を立てながら激しくスロートする。
シリア「アハン…。」

フェラ、めちゃめちゃ上手い。

シリアはかなり慣れていると思わせんばかりの巧みなテクニックで、僕のペニスに巻き付いてくる。

僕はただただ呆然とその場に仁王立ち。

そして、興奮した俺は、思わずシリアの胸元に手を差しのばせた。

シリア「アッアゥ…!」

なんともセクシーな声を挙げるシリア。
そして、シリアの乳首を指で摘まんで刺激。

そして…。





続きはまた今度。
では。
267

Hなフィリピン人

投稿者:圭子 ◆TJihNDHdIo
削除依頼
2011/06/09 22:26:45 (5/5jcktr)
スーパーでパートをしています、若くはありません49歳です。従業員仲間でフィリピン人の29歳の男の子と関係を持ってしまいました。仲良くなってマリオのアパートへ行きました。他に3人の男の子が同居しているとのこと。留守でした。ベッドに寝かされキスケイコサンエッチナカラダ コウフンシテイマスと服を二人共脱ぎました。マリオのペニスは固いおっきなバナナのようでした、69の形になり激しく舐め合いました。マリオがスキンを装着し入ってきました。ぁあマリオ太い太過ぎるわと言っているうちに私の中の熱い熱い奥まで入ってきました。マリオはズンズンとリズミカルに出し入れします。私も腰をくねらせおねだりします。シーツに顔を押し付けていた間に、同居の3人が帰宅して静かにプレイを見ていたのでビックリ。怖かったけどスキンを付けるのをお願いして四人に順番にペニスをもらいました。1番最後の男の子が1番大きく、私は失禁してしまいました。そのほとばしりを男の子達が舐めてくれました。四つん這いの時は アナルは駄目~と言ってあったのに バターを塗って指を入れられ 拡張されてしまい アナル挿入され サンドイッチにされました。お口が空いてると黒いバナナのようなペニスを食べさせてもらい 一晩中かわるがわる楽しみました。スキンも無くなったのでまたきてねと言われサヨナラしました。半年経った今 おっきいのが大好きになってしまいました。
268
削除依頼
2011/06/05 11:19:37 (LNnwTkeJ)
去年の夏、友達とロスに行ってきました。
カレには「外国の男はナンパだから行くな」って反対されたのですが、ど
うしても学生最後の思い出に海外旅行したかったので押し切っちゃいまし
た。
二日目の夜、ラウンジで飲んでたら黒人の男の人が二人、私たちのソファ
に入ってきて話しかけてきたんです。
話してる内容もほとんどわからなかったのですが、それなりに相槌をうっ
てたら「オー、アイラブユー、アイニージュー」とか言って私たちを抱き
しめたり、キスしながら軽くボディータッチを始めるんです。
私、ドキドキしてたんですけど、なんだか背伸びしちゃってニコやかにし
てたらそのうちに舌を入れてきて、さっきより激しくオッパイを揉みだし
たんです。
さすがにそれは「ノー」って言ったんですけど、彼は「カモン」って言い
ながら手を取って席を立たせたんです。
「えっ?えっ?」って思ううちに、そのまま「KEEP OUT」の非常階段に連れ
て行かれて、下だけ脱がされて挿入されてしまいました。
もちろん帰国後は何事もなかったようにカレと続いています。
269
2011/05/13 18:28:20 (gXtuK0Jy)
自分は大学生の頃にデリヘルの送迎アルバイトをしてました。
日本人とロシア人、韓国だか中国の女性が在籍。

友達の兄貴の知り合いって人が夜の送迎する人を探してるって聞き、運転が好きな自分に良いかも…って感じで紹介してもらいました。
オーナーは少し怖面のトシさん。
まぁ自分には優しい人だった。
ご飯代も付いて夜の9時から3時頃まで、時給1200円は大学生には有り難い。
ハイエースで送迎し、女の子には手を出さないのは当然のお約束。

すぐに女の子達とも仲良くなり、まぁまぁ楽しくやっていた。
俺と同じ曜日の週に三日出勤のロシア人のサーシャは人気があり、よく遠くまで運んでいたので特に話す機会も多かった。
「かずきもHですか~(笑)?」
なんて笑い交じりの下ネタ程度なら話す。
「俺は真面目な大学生だから!」
なんて言いつつもニヤついてしまう。

スタイルは良いし顔も可愛い、仕事中はデニムのミニかショーパンに体のラインが出る服で、興奮するなってのが無理。
留学生とは聞いてたが同じ大学と知った時は気まずかった(笑)

学部も違い、校舎が違う場所だから会う事もまず無いし、存在自体知らなかった。
彼女は通訳の仕事がしたいらしい。

出勤時間が違うから送る事は無かったが、仕事が終わると一緒に帰る事がある。
自分は車で通勤してたのでその日も車に乗せて彼女の家を目指した。

車内の会話で、彼女の地元の家から海が近いと聞いた。
「じゃ、眠くないなら海まで行って見ようか?」
彼女も同意したのでそのまま薄暗い中海に向かった。

ひんやりと冷たい海風に吹かれながら色々話しをした。
その中で俺の前任者の話しになった。
40近いオッサンで、店の女の子に手を出そうとしてクビになったとは聞いていたが、女の子にしつこく言い寄っての事らしい。
中にはホテルまで連れて行かれ、慌てて逃げた人も居るとか。

「かずきは全くHな事しようとしませんね?」
妙に丁寧な日本語で聞かれてドキドキした。
砕けた言葉の方が笑いながら「気持ちはあるよ~」と言えそうだけどね。

「アハハ…そうだねぇ」と海を見ながら曖昧に返事をした。
隣に座ったサーシャはこっちを見てるのが解る。
「社長と約束してるしね~。守らないのはダメでしょ?」
努めて明るく言った。
「エライです!日本人は本当は真面目ですね!」
俺の髪の毛をクシャクシャにしながら言った。

俺は照れてしまい困った顔をした。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。