ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 137
削除依頼
2012/12/04 01:57:47 (jfj5v28K)
ガイジン体験書き込むのも、たぶんこれでラスト。
ほんの短期間でしたけど、恋人みたいなお付き合い出来たのは、ホント楽しかったです(^-^)

オーストラリアから観光に来ていたサラと最後のデートしてきました。
とりあえずオーストラリアに行く予定もありませんし、彼女がまた日本に来るとしても、何年も先のことでしょうし、文字通り最後のデートだったのかもしれません。
二度と逢わないんだし、かなりえっちなことをしてしまおうと目論んでいたのですが、心底信頼しているみたいな言動をとる彼女に、そう悪い気持ちも無く、結局しっかり思い出づくりをしてきてしまいました。

今回は金曜の午前に合流して、2日間のお泊り。一泊目はウチに、翌日は箱根の露天風呂のある旅館に泊まり。

感じてくると声が必要以上に大きくなるサラですが、ちょっとの間にパンツ猿轡を受け入れてくれたので(日本では皆こうするんだと言う冗談を信じた訳では無いと思うのですが(笑))自宅も和風旅館もギリギリセーフってカンジでした(^o^;)

一応最後のデートですから、事前にリサーチしたり計画したりしていたのですが『ユカタを着てみたい』と『ヒロ(仮名)の生活している所を見てみたい』って言うサラの意見をほとんど受けたカンジです。(ベタに例のネズミのいるテーマパークのチケットなんかも買っていたんですが、丸々無駄になってしまいました(^o^;))

自宅にお付き合いしている女性を連れてくるのは、はじめてではありませんが、金髪女性を招くのは勿論はじめて。掃除はいつもより念入りにしましたが、狭さにびっくりされるのではとドキドキです(^o^;)
身構えた様な気持ちでいたのですが、この一月国内のホテルを泊まり歩いていたせいか、それほどの違和感は無かった様で『ヒロらしいわ、良い部屋ね』と言われホッとしました(^o^;)

荷物を置いて、自分の生活圏を案内・・・見慣れた街もサラと歩くと新鮮に見えました。彼女が一緒じゃ無かったら、知っていても教会に入る様なことも無かっただろうなぁ(^o^;)

夕方早くから、彼女の土産の地酒ですき焼きを食べて、8時前には待ち兼ねた様にセックス。前にホテルで買って、ほとんど使わなかったピンクローターと指を使うと『おしっこが出ちゃうから止めて』の繰り返し・・・ガイジンさんって“潮吹き”って知らないんでしょうか?うまく説明出来なくて、吹かせることが出来なかったのは残念でした(笑)
11時頃には寝ちゃったんですが、2時過ぎにまた起きだして4時近くまでセックス。そのまま寝落ちして8時、おはよーと挨拶して朝ご飯の前に前戯抜きでまたセックス。
これまで付き合ってきた女性には、これだけしつこく迫ると疲れちゃったからと拒まれたりもしましたが、どれだけぐったりしても、しっかり応えてしまうサラは結構底無しだと思います(笑)

ささっと朝飯を詰め込んで、10時にはロマンスカーに乗り込み、箱根に向かいましたが、この続きは今度にします。いい加減眠いわ(^o^;)
221
2012/11/27 00:09:13 (rnY51CA4)
顔じゃなくて、おっぱいとあそこばっかり見ています(笑)

ピンクの乳首、ふっくらして挿入すると気持ちのいいアソコ・・・こちらの指示通りつまんだり、こすったりして可愛い声を聞かせてくれる彼女の声を聞きながら、こちらも硬くなったものをこすって見せています。

あなただけ、はじめて、恥ずかしい・・・うわごとの様に繰り返すばかりだった彼女も、少し慣れてクチャクチャと音をたてながら、少し肉付きの良い指を一番深くまでこじ入れて、射精した精液を指でネトネトして見せてとかリクエストしてくる様になりました。普通だったら、自分の精液なんて触りたくないですけど、指でかき回してグチャグチャと泡立ったアソコを見せ付けられながらだと何故か平気(笑)

今日はお互いカメラを引いて、全身を映しながらビデオセックスしました。
ルージュで“lustful(淫乱)”って書かせると、違う違うとうめきながら、いつも以上にオナニーに熱中する様子を見せてくれました。

帰国したらどうせ会えなくなる女性・・・興味本位、つまみぐいのつもりで口説いてセックスしましたけど、目的の観光そっちのけで、電話とビデオセックスを待ちわびる彼女が本当に可愛く思えてきています。

帰国前にはもう一度会ってセックスしようって、二人で決めていますが、それまでにもっとエロくさせて、白人女性相手にSMの軽いヤツとかやってみたいですね。
222
2012/11/16 22:59:45 (Kbxfms/Q)
別スレに書いたオーストラリア女性と2回目のお泊りしてきました。

正直ちょっと忙しい時期でもありましたが、関西方面、九州を回って、東北、北海道に直行の予定をわざわざ変更して自分に会うためだけに立ち寄るつもりだとのことだったので、その気持ちが嬉しく、ちょっと無理してのデートです。

待ち合わせは羽田空港。会うなりガイジンさんらしくキスハグ。一瞬で2週間近く前の親密さが戻ってきました(^-^)

手をつないで、とりあえず第3ターミナルに移動して観光。お茶をしながらおしゃべりをして、プロントでやっているプラネタリウムへ・・・暗くなったところでねちょねちょ音がするほどキスをして、お互いすっかりエッチモードに(^o^;)予約していた水道橋のホテルのチェックインまで待てず、携帯でラブホ検索して蒲田に移動。そこそこのラブホに飛び込んで、フリータイムいっぱいまで、セックス三昧でした(笑)

お互いがつがつしていて、お風呂がたまるのも待てず、脱がしあって即エッチ。愛撫もしていないのに、あそこはヌルヌルで、同じくガチガチになったアレをいきなり挿入おっけーでした(笑)
お互い焦りすぎて、ゴムをしていないことも忘れて生挿入(ってこちらは狙ってましたけど(笑))もうこのままで良いからと、バックで生中出しです。
射精後の精液と愛液でベトベトのアレを舐めて?と口元に差し出すと、抵抗ありそうな不思議そうな顔をしましたが、立ち上がった自分の足元に跪いて、素直にペロペロ。いきなり巧くなるはずもなく、相変わらずヘタクソでしたが、一所懸命な様子が可愛くて、69にしてクリをしゃぶりながら、中の精液を指で掻き出してあげると面白いくらいイキました(笑)
金髪の陰毛がめずらしくて、一本、また一本と引き抜くと、やはり痛いらしく一瞬正気になるんですが、また舐めたりほじったりするとびくびく・・・面白くて、10本以上引き抜いてしまいました(笑)『もっと抜いていい?』って聞いてもアゥアゥ言うばかり、ホント可愛い(笑)

シャワーもせずにしゃぶったアソコは、やっぱり日本人とは違っていて、動物性の生臭い匂い・・・はじめは『オエッ』って感じでしたけど、アレが硬くなるエロい匂いですね(笑)デートが決まってから、オナ禁で溜まっていたこともあって、お湯の溢れる音のするお風呂も放置してまた生ハメ。指でイキっ放しの直後、今度はアレでイキっ放し。一回出したこともあって、かなり余裕で、力の入らなくなった身体を裏返したり、引っ繰り返したり、反応が無くなるまで突いて2発目の中出し。ぐったりしているのに、アソコだけはヒクヒクしているのがいやらしくて良かったですねえ(笑)

そのまま髪を撫でながら、寝かせてあげると、20分程で目を覚まして、ようやくお風呂。
お風呂ではキスしながら、観光の話なんかを聞いて、身体を洗いっこしたり、マッサージをしたり・・・ベッドに戻って、今度はつながるだけのセックスをしたり・・・しばらくしなくてもいいやってくらい充実したセックスが出来ました(笑)

まぁ結局、その晩のホテルにチェックインしていちゃいちゃ、翌日もご休憩3時間みっちりしちゃいましたが(笑)


223
2012/11/10 03:06:20 (2pShInAy)
メキシコのアカプルコでビーチに来ていた地元の女子高生四人組がセクシーでエロかったので声を掛けて、プール付きのコンドミニアムにご招待した。女子高生といっても非常に大人っぽく、四人共に小さなビキニからハミ出しそうなイイ身体で俺のムスコは勃起しっぱなし!プールの中でピンクのビキニのメスチゾ(インディオと白人のハーフ)娘のビキニを脱がし俺も海パンを脱いだら、ムラート(黒人と白人のハーフ)の緑のビキニの娘が俺のムスコを握ってきた。それを見た赤毛と栗毛の娘も水色とオレンジ色のビキニを脱ぎ捨ててプールサイドでオナニーを始めた。四人それぞれのフェラチオの後次々にハメていって、なんとか四人共イカせる事に成功!チンポもたんわ!
224
削除依頼
2012/11/06 01:22:59 (VOiRfO5a)
この前の連休、友人の友人の友人って感じのオーストラリア人とセックスしてきました。
観光案内する予定だった、元々の所の友人の都合が悪くなり、誰か代わりに・・・となったらしいんですが、英語に自信の無い奴ばかり。斯く言う自分もかなりビミョーなのですが、子供の頃は米キャンの子供と遊んでいたこともあるし、ブロークンブロークンな会話ならなんとかなるだろうと白羽の矢が立った訳です。

そうは言っても、せっかくのお休み・・・気疲れするのが分かっていて行くこと無いなぁと思ったのですが、あごあし付き、宿は六本木リッツ・カールトン、行き先は主に美術館、神社と聞いて、気分転換にもなるかな~と考えることにして引き受けました。

当日はママン(例のでっかい蜘蛛のオブジェ、名前あったんですね(^o^;))の下待ち合わせ、お相手のサラと会った時にはドキっとしましたねぇ・・・35才と聞いていましたし、正直「ガイジンのおばちゃん」と思っていたんですが、スタイルは多少崩れてはいるものの若く見えるし、笑顔可愛いちょっとメグ・ライアンみたいなタイプでした。

ホテルのビュッフェで昼食の予定だったのですが、自分で調べたらしく、有楽町の定食屋に行く羽目に(^o^;)なんだかその辺から予定だだ崩れで、予定の三菱一号館は飛ばして新宿歌舞伎町、渋谷、池袋と人ばかりの所を巡り歩き、買い物、お茶、居酒屋、仕舞いには立ち飲みと一日フルに使いかなり仲良くなって宿に戻ったのは11時近く・・・遊んで飲んで、かなり仲良くなりましたし、雰囲気も悪く無かったのですが、待ち合わせから13時間動きっ放しで、おやすみと軽くキスして、それぞれの部屋に戻って、シャワーを浴びたらダウンです(__;)

翌日は9時にビュッフェの約束だったのですが、6時半に内線で起こされ・・・築地で朝ご飯。ガイジンさんはパワフルですねぇ(^o^;)

それでも10時過ぎにはさすがにくたびれたのか「どこかで休みたい」と言い始めたので「日本にはメイク・ラブするためのホテルがあるけどとても個性的だ、良かったら見に行ってついでに一眠りしよう」と下心丸出しな誘いをかけてみたら、少し考えておっけーしてくれました。
昨日に引き続き新宿に向かっていたので、某有名バリ風ホテルに。露天付きの部屋が上手い具合に開いたのでさっそくチェックイン。

ステディーがいるからセックスはしないと釘はさされていたけど、一緒に露天風呂に入って、マッサージをしてあげて、キスとハグだけと約束して、同じベッドでごろごろしながら、スキンシップで国際交流(笑)肌が白い分少し染みなんかは目立ちましたけど、色素が薄い分おっぱいの先っちょの色がピンクだったり、産毛がびっしりだったりと日本女性と違う所に妙に興奮してしまいました(笑)
セックスはしませんでしたが、変にガツガツするより良かろうと言う理由より、ガイジンにノーはノーだし、友達にレイプされたとか言われても困るからってのが本当のところですね(^o^;)

3時間の休憩で出てきましたが、無理に迫らなかったのが良かったのか、その後のデートの雰囲気は急速に良くなり、結構いちゃいちゃしながら残り半日を過ごし、7時には宿に戻りました。

1時間ほどうたた寝して、電話で起こされるとディナーの相談をしたいから、そっちの部屋に行っても良いかとのことだったので迎え入れると、私のことが好きか?思い出を作りたいが協力してくれるか?秘密に出来るか?と矢継ぎ早に質問され、すべてイエスで答えて成立。ガイジン素人さんと初めてのセックスが出来ました(笑)

元々セックスが好きなんでしょうねぇ(笑)色々リードされながら、溜まっていたものたっぷり放出させていただきました(笑)
彼氏が淡泊なのか、全体的にそうなのかは分かりませんが、手まん口まんされたことがあまりなかったらしく、気に入ったみたいで、半分は全自動オナニー手伝い機みたいになってましたが「大きい声を出すと聞こえてしまうから」と無理矢理こじつけて、自分の下着を口に詰め込んでやったりすると、反応が大きくなったり・・・やっぱりどこの国でも、男は男だし、女は女ですねぇ(笑)
アソコはぬるぬるだけどやや緩め・・・それならとフェラチオをお願いすると「したことが無い」とかで、正直ヘタクソ。ゴムで一回、外で一回射精したけど、「ガイジンとしてる」って興奮が無かったら射精までいけなかったかも(^o^;)
その日は結局ホテルのレストランで軽食を食べて、部屋に戻ってもういちどつながって、抱き締めて髪を撫でながら一緒に寝ました。
翌日夕方には友人と合流するので、宿は午前にチェックアウトしたのですが「もう一度あなたと抱き合いたい。私を覚えていて貰いたい」と言うリクエスト(?)でラブホのフリータイム利用で一日終わり(^o^;)
電話で話しただけの友人の友人と3人で晩飯を食べて、京都に向かうサラを見送って、日常に戻りました。
あちこちまわりながら1ヵ月近く日本にいるらしいし・・・何か良いプレゼントでも用意して、もう一回デートしても良いなぁ。今度は日本の「HENTAI」教えてあげようかな(笑)
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。