ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 137
2024/04/02 12:52:59 (Y5x54vTS)
去年妻の誕生日にリクエストで黒人ペニスを用意しました。妻は反乱狂〜「デカい、壊れる、凄い」この言葉を連発後は言葉にならない。こんな体験をしてから妻は私のペニスでは満足出来なくなりアメリカから巨大なディルドを購入してそれを入れてくれと頼むようになりオマンコはガバガバに成り果てました。シングルフィストなど簡単に入る、最近はダブルフィスト…もう私のペニスでは…

誕生日の6月1週間アメリカ旅行に行く事になっており、現地で妻の誕生日プレゼントとして外人ペニスを与える事になってるんです。知り合いに頼み数人用意してもらって…私は観光を楽しみますが妻は1週間ヤリ捲りさせます!
今はアナルの方も巨大ディルドを挿入出来るように日々アナルプラグを付けさせて生活させてます。
元々ヤリマンだった妻。何処まで変態になれるか興味を持ち付き合い結婚したけど、こんなになるとは(笑)
1
削除依頼
2024/02/24 07:43:40 (SuvU0/iX)
私はアメリカのシアトルにホームステイーしていた頃の話しです。
私は中2でした
ホームステイーは現地の同じ学年の外人さん達と勉強したら遊んだりとまるで
毎日が刺激的でした。
もちろんわたしはその頃には性同一性障害とは知らなかつたのですがそこは他国とあつて今まで以上に
開放的になりまたホームスティー先の家は海にも近く眺めも最高でした。
そしてその家でその家族と一緒にご飯を食べると私は眠くなったと嘘をつき、こっそり持って来たパンティーとブラをはめて
ド〇キホーテで買ったウィッグを付けて寝静まった頃、海岸を女装して歩くのが1番の楽しみでした。
しかしその一番の楽しみがほんの数日前の出来事で2番目に降格になってしまいました。
それは私が夜中いつものように女装して歩いていると急にスコールが降り私はその雨を避けるように林の中に駆け込みどこか雨宿り出来そうな
場所を探しましたするとポツンと空き家のような荒れ果てた家が見えたのでとりあえずそこに身を隠したのです
中に入り気付いたのですがその家には家具もありましたが布がかけられてうっすら埃もあり何年も前から空き家だ言うことが一目でわかりました。
そこで私は来ていた女性の服を脱ぎ下着姿のまま窓の外を見てました。
そしたら後ろから急に手が伸びて来て私の身体を包むと後ろに引かれてあお向けに倒れたのです。私は何が起きたのかわからず辺りを見るとちょうど同じ年ぐらいの男の子が二人パンツ姿で私の身体を眺めていたのです。
後から気づいたのですがその二人は夜な夜な家から抜けてはこの家に来て愛しあっていたそうです。
なぜそれを知ることになったかは後から話すとしてはじめて会った頃の二人はとにかく性に目覚めて楽しいかなっていた頃だそうで私の姿を見るや否や私が男と知ってもお構いなしで一人は息も出来ないくらい私の口に自分の口を重ね合わせもう一人は私が動けないことを良いことにパンブラを外し裸になった私の身体をまた遊ぶかのように舐めたりして私は我慢していたのですがたいには喘ぎ声が出てしまいますがとにかく
その子に抵抗しようとするのですが気持ち良さが先に立ち身体がよじれてしまうのですそれを見眺めながらもて遊ぶ外人の子まるでヘビの生殺しとなり私の口から出た言葉がカモンプリーズと言うしかなかったのです
その言葉を聞いた外人の子が私のアナルに顔を埋め一心不乱にアナルに自分の唾を流し込んではベロベロと舐めると急にアナルからいままで感じなかったような痛みが遅いさらに私の喘ぎ声がでかくなると騎乗位にされた時、私の口を黙らすかのようにマジで日本人ではないくらいの太くてまだ白さが残るちんこを口に突っ込んだのです
私の人生の中で一番と言うくらいの太さどなかさでした私も口に入らんと思いながら口に含んでいるとやがて下から温かいモノと同時にビクビク動く鼓動がよくわかりました。わかし
そして口から今度は私のアナルに入れようとする外人さん私のアナルに入れた瞬間激痛と共にミシミシとアナマンが裂けるほどの痛さが襲ってきたのさらにピストンしている腰が早くなったのです私はおもわず喘ぎ声と言うよりもっとやっての叫んでしまいましたことほはことこことほはし入れたら最後やむことのしらない外人の子はピストンの回転数を上げたのです。私はあまりの激しさと私の身体の中で暴れているちんこに思わず私は今腰を振っている外人さんの首にしがみつき
お互い汗ベタベタになりながらその外人の子が激しく突き上げてくるのを半分痛さと半分今までにない気持ち良さが頭の中をかけめぐり外人の子が逝くと同時に私も人生初のメスイキをしたのです
そして意識が戻るまで時間がかかったのですが戻ると先ほどまで私のアナマンに入れていた外人さんが私の手を取り誰もいない海の方に連れて行き私の身体を丁寧に洗ってくれたので私もお返しに見た目と全く異なる外人の子が持っているちんこを口に含み私もこれ以上ないくらいくちを上下するとさすがはと思うほどギンギンになり
今度は槌光の下でまるで恋人同士のような甘いセックスをし辺りが明るくなるまでしてましたそして帰り際にその外人の子は今日もあの家に来てと言って別れましたその日私はまたあの家に行くとすでに昨日の外人の子は裸となり待っていたのです私はそんな外人さんに近づくとまるで火のついたようにお互いが抱きしめ服を脱がされ綺麗になっているベッドで愛の儀式が始まりました。
私はホームスティーが終わる三ヶ月間毎日その子にだからて
2

留学先で

投稿者:マユミ ◆kHDnRdHX2g
削除依頼
2024/02/07 15:07:59 (.JA27pRJ)
アメリカに留学してた時に、ミリアという友達ができました。
ミリアの彼氏に友達を紹介してもらって、4人でエッチした
んですけど驚きが。

体が大きいせいかアレが大きいんです。でもあまり硬くなく
て、濡れて無いのに入れようとするから少し痛くて、濡れて
きたら体をつかまれて激しくされて、最後は気持ち良かった
けど・・・。

今になって覚えてるのは、アレの大きさと、ミリアの喘ぎ声
だけです。
3
2024/01/13 16:15:03 (H1unjzh6)
外国人旅行客のドイツ人女性が私の営むうどん屋に閉店間際にやって来てお酒も飲み寝入ってしまい店内には誰も居なくなりなんとか起こすとかなり酔っ払い乱れていて立ち上がるのを手伝いました。よく見るとかなりの巨体でとても重たく見上げる身長で体重もかなりあるレスラーのような体格の女性。思い切って相手のお尻に顔をくっつけてみました。相手は笑いながら見下ろして来てそのまま畳に寝かされ顔の上に跨って来ました。顔面騎乗です、生まれて初めて見る大きなお尻。堪らなく興奮して射精してしまいました。
4
削除依頼
2024/01/01 16:05:36 (u/bsbs4p)
留学時代、黒人ちんぽにはまりました。20代後半での留学。それまで男性経験1人だったわたしは、彼氏を日本に残し、留学先でも貞淑に学問に励んでいました。

しかし性欲がないわけではありません。いえ、むしろ強いほう。

日本のようにラブホテル街があるわけではないその地域では、学生たちの逢引き場所はもっぱら寮内。

時々どこから喘ぎ声が聴こえるし、ルームメイトは男を連れ込むし、さらに寮ではコンドームを配布しているし、それなのにわたしは一人で悶々とする日々。。。

その喘ぎ声もすごいですよね。一言でいえば獣みたい。わたしには関係ないことだと思っていました。

そして卒業・帰国までの2か月前。パーティで知り合った年下の黒人の男の子がいました。身長は190㎝以上。その男の子とは女友達がすでに関係を持っていて、彼女いわくモンスターサイズ。彼の股間に目をやると、なんかもっこりしてる。。。。

その黒人の男の子に寮まで送ってもらうことになったのですが、途中でトイレを借りるために彼の寮に立ち寄ったのが失敗というか成功というか。

ついつい彼のもっこりに見入ってしまうわたしに「Do you like my monster?」「You want it?」と問いかけ、ズボンを脱ぐ彼。

否定できないわたし。どれだけの時間が流れたでしょう。決して無理強いせず、わたしの意のままにしていいよ、という態度。

意を決して彼の下着をずりおろし、飛び出た黒棒。黒光りして信じられないサイズ!

一人しか経験のないわたしには、それが同じ男性の性器とは考えられませんでした。

おそるおそる肉棒をほおばったものの、わたしのあそこは大洪水。欲しくて欲しくて仕方ありません。

ふいにお姫様抱っこされてベットへ。はじめてのクンニ。もうだめええ。

コンドームをつけると、巨大なものがわたしの秘部に分け入ってきました。あぁぁ、なにこれ・・・身体の中に侵入してくる信じられない存在感。

彼氏とのセックスではいつも息を押し殺していました。しかし・・・黒人の彼とは・・・ムリ。自然に声が出ちゃう。声が出ちゃうどころじゃない。彼の腰の動かしにあわせ、わたしの喘ぎはどんどん大きくなりました。理性をリセットし、本能の赴くままに。

わたしは初めてセックスの悦びを知りました。

そしてその黒人の彼とはその後も続きました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。