ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 110
2017/07/18 04:41:38 (bcW/Ksx5)
ここの書き込みを見てて黒人に興味を持っています。
私も一度で良いから抱かれて見たいと思っていました。

そんな願望をずーっと抱いていたのですが、
ついにチャンス到来!
先月マンションの隣に黒人が引っ越して来ました。

外国人なのにわざわざ挨拶に来てくれて、
その時少しでも親しくなろうと思い
何か分からないことがあったら直ぐに聞きに来て下さい。
と言っておきました。

カタコトの日本語で彼は喋っていたので多分通じたかな?
と思い、その日はヨロシクね〜と握手をしてサヨナラしました。

握手したその手が大きいのなんのって。
私が155cmしかないから見上げる程身長が高いし、
やっぱり黒人だけあって筋肉質で引き締まった体。

もうその日から、あの指が私の中に入ったら…あの逞しい身体に押し倒されたら…と妄想が膨らむばかり笑

どうやって親しくなって抱かれるか、と言う事ばかり考えていて
取り敢えずアフターピルと今使ってるバイブより大きいサイズのバイブをネットで購入しました。

少しは太さに対応出来るように慣らしとかないとね。


早く親しくなる為には私から積極的に行動しなくちゃ!と
会ったら少しでも会話をするようにして、
貰い物のお菓子です。と嘘をついて彼の部屋に持って行ったりしてました。

その努力が実ったのか、つい先日彼が私の部屋を訪れて
教えて欲しい事があるので部屋に来て下さい。
と言われ、私は舞い上がる気持ちを抑えながら彼の部屋へ。

なんか仕事で使うパソコン関連の機械の説明書が日本語で読めない
と言う事で
私が説明書を読んであげ、なんとか解決したみたいで

お礼をしたい。と言われたので
チャンスはここしかない!と思い、デートがしたいなぁ。
とおねだりしました。

一応ここで抱かれたいって言おうと思ったけど
自分の淫乱な所がバレたらさすがに引くかな?と思い
今までの努力を水の泡にしたくなかったので
デートのお願いにしました。

彼は快諾してくれて来週末行く予定です。

あー、楽しみすぎる!勝負下着買わないと。
思いっきり気持ちよくなりたいのでやっぱりラブホでやる方が良いかな?
折角だから中にたっぷり出して貰おうかな?

来週末までにバイブで鍛えておかないと!!


1
2017/07/01 10:20:13 (Lqg7avB4)
一年ほど前になります
バイトをしていてその年上の外国の人と知り合いになりました
すぐ近くの国の人だったので話しやすくこっちと向こうの違いや苦労話を聞いているうちに仲良くなってきました
時々一緒に出かけたりもするほどに
ある日、もう帰らなくてはいけなくなった彼が最後に頼み事がしたいと
なんだろうと聞いてみたら初めて見たときから好きになった、けどいつか帰らなくてはいけないからずっと言えないでいた
と言われ帰る前の思い出が欲しいと
はっきり言えば一夜を過ごすということでした
でもその真面目で正直な言葉と視線で私も了承してしまいその夜、ついでに二日間ほど彼とずっと逸書に居ました
ずっと好きだったとか連れて帰りたいとか言われ私も段々興奮して彼の求めるような言葉を発していたと思います
実際は無理だとわかっててもあれだけ身体中が感じているとなんでも言ってしまうかな
彼との最後の思い出作りが終わって彼は国に帰りましたが連絡はとれていません
今でも時々思い出します
2
2017/06/28 16:07:04 (RBGjrbqZ)
私達夫婦は旦那40歳、私45歳で
娘が1人の家族構成です。

娘は寮生活の為、家には居ません。
私達夫婦のみで、5歳年下の旦那と言う事もあって
毎晩とまでは流石にいきませんが週3以上で
愛し合っています(照れ

私も年下の旦那を持つ妻として女磨きには
力を入れている方です。
やっぱり浮気されるのは嫌だし他の奥さんに
目が行くのも嫌ですしね。。。


そんな努力が実っているのか、旦那は私に一筋で
私だけを沢山愛してくれています。
お陰様で仲良し夫婦だと思います。


そんな年下の旦那の悪趣味が寝取られ願望です。


昔から私一筋で愛してくれている分、
少し嫉妬深い所もあって良く昔の彼氏の事や
職場の男性が言い寄って来ないか聞かれます。
そんな性格の旦那なので嫉妬からくる興奮って
やつで最近良く見せられるのが
寝取られのAVでした。


こんな世界が有るだと私も観賞させられていると
いつの間にかアソコはトロトロになり
旦那に…「お前もしてみたいのか」と
意地悪な言葉を言われ旦那に侵されています(笑)


ある日突然、
旦那が…「次の休みホテルに行って男性と会う」

意味がわからない私は理由を聞くと、
旦那は…「ある男性と会う事にした」
…「お前を愛してたまらないから」
…「お前が他の男にも抱かれ感じている」
…「姿を見たい」と(汗)

私は非現実を現実に受け止めれず動揺ぎみ。
AVの様な事が私にもと頭をよぎりました。

旦那の真剣さに半納得ぎみで、
まずは言われるがままに当日を迎えました。

当日ホテルへ向う車内の中で今日お会いする
男性の話しが始まりました。



それは、このサイトで知り合った外人さんだと。


その外人さんは白人で仕事で日本に滞在している
様でした。

旦那は外人なら後腐れなく日本人より感情が
入らず私を貸し出せると言います。

私は旦那以外となんて想像もしていませんし、
ましてや旦那の目の前で外人となんて、
未知すぎて想像も出来ませんでした。

しかし旦那は覚悟を決めたかの様に私をなだめ
その気にさせて来ました。


ホテルに着きとりあえず男性を待っいると
白人の外人さんが来ました。

名前はTと言い長身で年は29歳。。

日本語も話せて会話になります。

外人特有のレディーファーストで会話され
私も気持ち良く会話する事ができました。

色々話しているうちにとけ込んで来た雰囲気…
私は我に返り、こらからこの男性と…

と思うとまた緊張とドキドキ感が襲ってきます。
まだ半信半疑ですが旦那と白人男性を見てると
本気の様です。。。


私は流れに身を任せる覚悟で話しを進めていきました


旦那は最高の瞬間を納めておきたいと
ビデオ撮影の準備をします。

私はもう一度シャワーを浴びにお風呂へ…

白人男性Tも入り代わでシャワーを…

バスローブをまとった私に旦那が近寄り…
アソコを触ってきました…

旦那は…「シャワー浴びてきたのに」
…「なんでヌルヌルなのだ」と。。

そうなんです、私の心は罪悪感や緊張感、
そして期待感があったのかもしれません。
でないとアソコを濡れてるなんて事がありません。

私は期待感も持っていたのかも知れません。。

旦那にやらしい言葉を言われれば言われる程、
舞い上がって来てる自分がいました。

旦那は…「俺がお願いしたんだから」
…「気を付わず本心で抱かれいい」
…「今日は特別な日だから好きにして」と


私は状況的にも後戻り出来ないし覚悟を決め
「うん」とうなずきました。

Tが上がってくると旦那は私をベッドに連れて行き
バスローブのまま私の両足を持ち大きく広げました


私の愛液で溢れ出てヌルヌルとなったアソコを
Tに見せ付けたのです。

私は性器を見られる羞恥に興奮し頭が真っ白に…

旦那は更にバスローブをはだけて胸も披露します。

私のEカップのおっぱいを揉みながらTに
「大きいだろう」…
「こうしたらもっと感じる妻だよ」と

おっぱいを揉みながら乳首を攻めて来ます。

私は思わず「あ〜」と人前で声を出してしまい
恥ずかくなりました。

私は暫くTの見てる前で旦那に触りまくられ
もうおかしくなるくらい感じ始めました。

夫婦二人きりでのプレイではなく、
第三者が居てのプレイに興奮してるのは事実です。
そして凄く悪い事をしてる様な興奮も…


旦那は後から私のおっぱいも揉みながらTに…
「妻のまんこ舐めっていいよ」と…

私の心は「あー来る、あー始まる」とドキドキが
増します。。

Tは濃厚に私の割れ目を広げクリトリスから
穴まで優しく愛してくれました。。。

私は旦那の横で恥じらいもなくあえぎ声を…

旦那は私が本気で感じ始めている事に興奮し
私の乳首を攻めてきます。
乳首とクリトリスと同時にされた体験に、


私は思わず…
逝ってしまったのです。。。


Tは日本語で「奥さん、すごいねー綺麗です」と
ささやきながら、ちんちんを出してきました。


バスローブから出てきたちんちんはとても大きく
そそり勃っていてお腹にくっつきそうです。

長さ、太さは流石外人と言うくらい立派で
旦那とは一回りも、ふた周りも違って見えます。

もっと凄いのはソリの凄さです。。

Tはちんちんを手で下げ、離すとお腹にパチッと
あたります。
そのソリ勃つちんちんの凄さをマジマジと見た私。

凄くドキドキでした。
だってこの後私の中に…

一瞬、そんな妄想をしているとTは私の口元に
ちんちんを持ってきました。

それはしゃぶれと言う意味。。

私は旦那の顔をちらりと見ると旦那は「うん」と
うなずき私に口にすれて合図してきました。

結婚以来の他人のちんちんを手で握ると
それは普段の旦那の感覚とは違って
凄く太く根元からカチカチになっていて
私はとにかくドキドキ感で一杯でした。。


私は自然とちんちんを握った手が上下に動き
見たこともない大きさと硬さに思わず
自然と口にふくでしまいました。

それは若くて立派なちんちん。。。

私は無我夢中でしゃぶっていました。
恥ずかしくなるくらいに。。


Tは私をベットに寝かせキスを交わして来ます。
それは滑らかな舌使いで私の舌と絡めてきます。
私は天にも昇る気持ちなり激しくTとキスをします。

するとキスをしている私のまんこにTのちんちんが
入って来ました。

膣が圧迫されるくらい大きく、硬いちんちんが
膣をこすり気持ち良くてたまりません。

私のまんこはやらしい液が出てきてTのちんちんを
よりこすりやくしてしまいます。

Tの激しい腰振りに私はあっという間に
逝ってしまいました。

逝った私を四つん場にしバックからまた激しく
ちんちんを入れて来ます。

気持ち良くてたまらない私が目を開けると

私の目の前には旦那が居ます。

でも気持ち良くて我慢出来ません…
私は声を荒わにし喘ぎまくりました。

Tの上に股がら自ら腰を振り感じまくり…
Tに持ち上げられ挿入部を旦那の目の前で出し入れ…

旦那には私のまんこにTのちんちんがズボズボ
入ってる所か丸見えです。

私は白人男性のちんちんで何回も何回も逝って
しまい…事が終わりました。。。。。


白人男性のTはお礼を言い退室していきましたが
私はベットの上で放心状態です。

そんな私にそっと旦那が寄って来ました。。


お前の全てが見てれ良かった…
お前がとても綺麗に見えて興奮した…

と、私のアソコに手を入れて来ました。。

私は事を終えた安心感で思わず「あ〜」と
また声を出して感じてしまいます。

でもTに感じたやらしいまんこが旦那にバレます。

旦那は…「こんなにヌルヌルさして」
…「俺より大きいチンポが入ってヨガって」
…「まんこ、ゆるくなってるぞ」
…「指がすっぽり入るよ」

と、私のまんこを指でいたぶります。

普段と違った刺激に私は旦那に…
「あなたのちんちん入れて」
「あなたのちんちんで今度は逝かして」

と、私も狂ったかのような言葉で旦那も求めました


だって今日は特別な日だから…


旦那も今日はTに負けないくらい元気に
私に入って来ます。
私も旦那にTとのSEXをやらしい言葉で
問い詰められながら、夫婦で熱い日を終えました。


私は寝取られなんて考えてもいませんし、
夫婦で愛し合うのが1番と思っていましたが、
今回の経験でこんな愛し方もあるのかもと…

旦那は一回きりと言っていたので次は無いと
思います。

でも誘われたら私…また逝きそうです。。


PS…清々しい気分になった私は帰宅する車の中で
今まで一度も自分から言った事のない言葉で
家に着くまでしゃぶってあげるって…
言っちゃいました。
旦那も私の挑発にまたギンギンになり
帰ってからもTとのビデオを二人で見ながら
愛し合いました。。。



















3

彼と彼のお友達

投稿者:沙耶 ◆jhU7XfiSdw
削除依頼
2017/06/18 07:13:40 (p2JptjXA)
昨日は彼とデートでした。
以前私が黒人の人としてみたいと話していたので彼は黒人の友達を連れて着ました。お友達は身長が2mぐらいあり小柄な私とは大人と子供です。そしてアソコ、見た事が無いくらい長い!
彼にバックから入れられてお友達のモノをフェラしてあげたんだけど3分の1しか口に入りませんでした。
彼が終わっていよいよお友達が正常位で私に入ってきました。お友達は少しづつ前進してきます。お腹が圧迫されていきます。
それ以上はダメ痛い!と言うと少し引いてくれますが再び中に入っての繰り返し、そして段々痛みが快楽に変わってお友達のモノが全て入ってしまいました。出し入れすると私のお腹が盛り上がったりします。ダメ、壊れる!そう思った瞬間にお友達もフィニッシュ、私の顔、胸まで飛びお腹に大量のオシッコみたいな精子を出しました。その量に驚きました。
その後、3人で休憩してお友達のモノをフェラしてみたんだけどコレが私の中に入ってしまうなんて凄いなぁ〜と実感しました。
さすがにお尻に入れるのは怖かったので2回目はお友達が前から彼が後ろから入れて貰いました。2人に入れらるとお腹がキツくて終わった後私のアソコとお尻は穴が開いたまま、くたくたでした。
やっぱり普通のサイズがイイかな〜と思った経験です。
4
2017/05/20 23:57:10 (eDIITHsn)
彼とは数年の付き合い。
私は彼で十分満足していますが、彼がマンネリだな、といい、いろいろな遊びをさせてきます。

昨夜も彼が単独さんを募集し、来たのが28歳の黒人さん。
日本語もある程度できたので、会話には困りませんでしたが、困ったのはサイズ。
ネットとかで見たことはありますが、目の前に私の腕のようなオチンチンを出されたときには、後退りするような感覚でした。

口に入れても3分の1も入らず、アソコには半分以上を無理矢理入れられました。
長さも太さも、今まで経験したのとは段違いでした。
しかも、彼が『検査してるから中出しね』と一言。
出されたときには、まるでお腹の中に水でも流し込まれたのかと思うくらいの量。
抜く前から垂れ流れ出しました。

しかも、一度終わったのにものの数分でまた入れられ、それを何度も繰り返され、体が持ちませんでした。

さっき、旦那に入れられたけど、昨夜の余韻が強すぎて、演技で精一杯でした…。
5
1 2 3 4 5 6 ... 110
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕