ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 112

世界のお味

投稿者:たけむら ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2018/02/23 23:39:33 (DliiG3i5)
私(43)は、もともと三国志から始まり中国思想というものが好きで、下手の横好きとでもいうのでしょうか、中学くらいの頃から調子にのって、史記、春秋、大学、淮南子、老子、論語、韓非子などの古典を読んでいました。

そんな少年、青年時代を過ごしたものだから、中国とは切っても切り離せない人生となってしまい、私は10年位前から、テンセントQQという、中国版フェイスブックのようなものに登録し、中国人を相手にチャットで日本語を教える。という事を趣味に生きていました。

そして8年前、何人かネットで知り合った中国人が留学や、研修で来日した際に世話をしたときに、その中国人から、「武村さんは、本当に日本語を教えるのが上手ね。先生になったらいいのに」と言われることが多くあったのです。

そして私は(日本語の先生か・・)と真剣に考えるようになり、私の家の近所の小学校で、夜の19:00からの1時間。日本に在住している(近所の)外国人相手に無料で日本語を教える。というボランティア活動があるこを知ったのです。

もともと、中国人をはじめ外国人と話す事や、日本語を教える事に抵抗のなかった私は、そのボランティア活動に応募し、そして教員資格も持っていないのにもかかわらず、外国人からは「先生」と呼ばれる身分となってしまったのでした。

しかし、私はボランティア活動は本業の仕事の関係で1年しか継続する事が出来ず、結果としてはボランティア活動はやめてしまったのですが、その実際に「人に教える」という1年間のボランティア活動で培った経験を活かし、ますますネットを通じての活動に精を尽くしたのでした。

すると、いつしか中国人を中心に、「日本に行けば、武村先生のとことに行けばいい」というような噂が広まってしまい、私の自宅には頻繁に外国人留学生がショートステイしていく。という流れになったのです。今で言う、シェアハウスの前身のような姿だったかもしれません。

私はそれから中国人からブラジル人、ベトナム人、タイ人等の、日本に留学に来ている学生(今で言う、コンビニでよく見かける外国人店員)を、無料で家に泊らせてあげる(といっても限度があるので、来日したばかりの留学生が日本での生活に慣れるまで)という個人ボランティア活動をしていたのですが、前置き長くなりましたが今回お話させて頂くのはその時の話です。

当時、30代中盤だった私は、ある意味、共感頂ける方もいらっしゃるかもしれませんが、「性的ピーク」の時代でした。まことこの時代は不思議なもので、蝋燭の燃え盛る最後のひと燃えなのか、中学生時代、高校時代とはまた違う、性的欲求に駆られる年代でもあります。

そんな頃に私は、外国人留学生、年齢で言えば18歳〜28歳の間の男女を、「ある程度知っているだけで」気軽に家に住まわせ、短い子では2日間、長い子では2か月という期間、無料ホームステイの場として私の(既に他界した)親から譲ってもらった持ち家を提供していたのです。

もちろん、こうして記事にしている以上、その中の留学生と体の関係を持つことも多々あり、そのお話を今回させていただく予定です。

まずはまえがき。という事でいったん投稿致します。
1
2018/01/07 00:58:59 (CZX1wc0m)
おととしの話をします
友達と沖縄に遊びにいきました
夕方から夜に差し掛かった頃、一人でブラっと北谷の方を散歩してました
すると前から黒人さんの集団が
その集団の一人が派手に口笛を鳴らしながら、「ヒンニュー!ヒンニュー!」
言っときますが私は貧乳じゃないです。D寄りのCです。
ちょっとムッときたので、ブラごと服をまくり上げおっぱいを披露しながら「デリシャスバスト!」と
ちょっと驚いた顔をしたヒンニューと言った黒人さん、馴れ馴れしく私の肩を抱きながら「オコラナイデ、ロシュツベイビー」
私も負けじと、黒人さんの胯間を鷲掴み(しきれなかった)「デカチン!?」
「ハッハッハー」
黒人さんは仲間に別れ、私は北谷のビーチに連れていかれ、黒人さんのドデカちんちんをおいしくいただきました
2

いとしのエリナ

投稿者:(無名) ◆ZifOmLffjg
削除依頼
2017/11/28 21:23:38 (QZaUnMo9)
ルーマニア出身のモデル 人妻エレナを寝取った。

透き通るような白い肌と青い瞳、ツンと上向きな乳房ピンク色の小さな乳首、綺麗に整えられたゴールドアンダーヘアーに隠された絡みつく膣、何もかもが最高の女です。

射精の瞬間は、まさに蛸壺のようにチンコに絡みつくマンコから離れられません。

やっと離婚も成立してこれからは私だけの女になります。


3
2017/11/02 06:35:17 (4.u3Zd34)
ボロアパートで外国人の住人も多かったのだが、
お隣の白人女性のナタシャさんが優しくてよくしてくれた。
自分より長身で短髪シルバーブロンドのキリッとした美人さんで胸と尻が特にステキ!というかエロイ!
何のダンスか知らないがダンスを客に見せるのが仕事と言っていた。
そんな優しくて美しいナタシャさんなのでとうぜん男がいて性行為もするのは仕方ないのだが、
どういうわけか褐色系の複数人といわゆる乱交プレイをするのが常で、
ウブだった自分にはいささか刺激が強過ぎた。
でもちゃっかり聞き耳をたて時には窓からドアの隙間から覗いたりもした。
はっきりいって性行為(乱交)中のナタシャさんは別人の様で、
ラージ黒チンポを喰い捲りザーメンを搾り取るのが生態の盛ったケモノだった。
屈強そうな筋肉ダルマの各国褐色男性たちが最初の勢いや荒々しさはどこへやら、
最後は皆ダウンして中にはもう止めてくれと懇願する人もいた。
ナタシャさんは汗だくザーメンまみれのまま仁王立ちで、
さっきまで一生懸命ガンバって愛してくれた褐色男性たちをゴミか虫を見るような冷めた目で見下ろすいつもの終幕パターン。
そんな絶倫で冷酷非情なナタシャさんなのに童貞を悩む自分の筆下ろし相手を優しくつとめてくれた。
初めての女性は柔らかくて温かくて何かイイ匂いがしてオッパイ美味しくて、
最初の頃はオマンコ挿入し擦らなくても数秒後には猛射精して果てさせられてた。
外国人だし男性経験豊富過ぎるナタシャさんなので自分の粗チンではユルユルだと思っていたのに、
そんな自分の粗チンを逃してくれる様な優しいケモノではなかったらしく、
その後もナタシャさんとは何度も肌を重ねその度に貯蔵ザーメン全てを搾り取られてイク年が過ぎた。
まさかナタシャさんと結婚して子供2人をもうける事になるとはその時思いもしなかった。
ちなみにナタシャさんはロシア出身でストリッパーでオッパイはシリコン製だった事がのちに判明した(笑)
現在はパート主婦でプロポーション維持しているナタシャとはそこそこ仲良くやっていると思うし3人目の子作りにも夜な夜な励んでいる。
褐色筋肉男と乱交が日課だったナタシャがなぜショボい自分を選んだのか、
未だに謎のままである・・・・・
4
2017/10/08 23:53:05 (01kHCF1q)
つい先程の話

待ち時間の間にゲームセンターでUFOキャッチャーをやって大きなクマのぬいぐるみを捕った。

捕ったはいいけど別に持ち帰りたかった訳じゃなかったので、横で見ていた白人の親子(お父さん、お母さん、中学生くらいの娘、小学校低学年くらいの息子)にあげようと思い英語で話しかけたらお父さんが気持ちだけで大丈夫と言ってやんわり断られたが、娘が大激怒。

そこでお父さんが折れてもらってもらえた。
そのあともフラフラしてたら娘がやって来て何かお礼がしたいと言ってきたので一緒にプリを撮ることにした。

独りで平気なのかを聞いたら「トイレに行くと言って離れてきた」と言っていた。

プリの機械に入ると娘は大興奮!

撮影時にハグをしてきてさすが外人と思った。

ダメもとでキスして撮らないか聞くとちょっと驚いたようにこっちを見たがイヤそうな顔はしていなかったのでキスをした。

その子は目をパチクリさせて俺の肩をかるくポンポン叩いてきたが唇は離さなかったので頭を固定して舌をねじ込んだ。

どうやら多少の知識はあるようで下手なりに舌を絡めてきた。

撮り終ると顔が真っ赤だったがトローンとしていた。

落書きコーナーに入るとまた見つめてくるのでキスをしながらシャツの下からブラをずらして胸を揉むと息が上がってきた。

そして硬くなった乳首を転がして終了。

はぁはぁしながらフレンチキスをしてさよなら。

日本に在住らしいのでとりあえずLINEのIDを交換した。
5
1 2 3 4 5 6 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕