ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 111

昔話

投稿者:あき
削除依頼
2017/09/19 19:07:41 (3E20yjIR)
昔、黒人にナンパされたときの話。
暇だったので立ち飲みバーみたいな所で一緒に飲んでたら
私の太ももにやたら棒みたいなものが当たるので払いのけ
ようとしたら、固くなったちん◯でした。
どうやら私が気付くようにわざと当ててきてたようで、
私が気付くと今度は「おっぱいさわらせて」と連呼…
こっちも黒人とのエッチに興味があったので、そのまま家に
お持ち帰りされてみました。
確かに長くて太いし持続力もあるので奥まで突かれて責められました。
しかも射精してもすぐ固くなるので休憩なしに何度も色々な体位でできちゃうのです。
おかげでしばらくこの黒人の家に通ってヤリまくってました。この掲示板見つけたので記念に書き込ませてもらいました。
1

モンゴルで

投稿者:みえ ◆fubpb3axkw
削除依頼
2017/09/16 22:01:09 (ouzB7leq)
10年前OLだった私
当時の彼と別れ仕事もうまくいかず
イロイロ辛かった時期にチラシで見たモンゴル遊牧民のゲルでホームステイの広告
なんか何もかも忘れられそうで
有給をもらい一人旅へ
ホームステイ先のゲルのご主人夫妻ははとても優しく親切で楽しかったです
自家製の酸っぱいチーズがとても美味しかったです。
ただビックリすることも
わかってはいましたがトイレがなく
ただ広い草原の中で何も仕切りなくトイレ
着替えもプライバシーなく横で堂々と着替えます
ただ夜になると何処からともなくお酒を求め何人かの男性たちが
その方々とお酒を飲み言葉も分からずでも雰囲気が楽しく
その中の背の高い体の逞しい同じぐらいの年齢の男性と親密に
旅の恥はかき捨て
なんかどうでもいいやって感じになって
しちゃいました 笑
2
2017/08/26 11:18:04 (qq8wqF6x)
学生時代ロシアにホームステイしたときの話です。17の時に学校の代表として異文化交流でロシアの学校の生徒と2ヶ月交換留学することになりました。自分は将来とかそういうのを決めてなかったので旅行感覚で行ってました。その際にホームステイをすることになってそのホームステイ先の家族が突然のキャンセルとのことで次のホームステイ先が見つかるまで学校の先生のお宅に1ヶ月お世話になりました…

その先生は日本語はだいたい喋れてしかもまだ28歳の先生で、ロシアの典型的なスレンダー美人さんでした。家も広く結婚相手と住むことを想定して家族から貰った、と言ってたのでお金持ちな先生でした。とても日本が好きみたいで特にアニメが好きでお互いにいろんな話をしていってましたが住んで2週間…事件が発生しました

それは風呂上がりの脱衣場でばったりお互い裸でご対面をしました
その時先生の視線は股間を見ていました
自分は仮性包茎でして剥けないまま勃起してしまってそれを初めて見たらしく興味津々…
皮を剥いては戻して…と繰り返されホームステイしてから一回もしてなく経験がない自分はそのままされるがまま射精…
先生の白い手と白い肌を大量の白濁液で汚していき、先生から一言…
[日本人の君のはすごく固くていっぱい出てロシア人並みにサイズはあるけど、その毛は剃っちゃうからね?]
ロシアでは陰毛はだらしないイメージなのか陰毛をキレいに剃られそのまま二人で軽くトークしながら入浴…

その後ロシア人教師の熱血性教育を一夜にかけて受けていました
この際に童貞卒業、ゴムなしでの挿入、ぶっかけ、中出しと経験を積んでいき、それから家にいる際はほぼ毎日のようにしていました

その際にわかったのは先生は精液が好きだってこと…顔や口はもちろん、危険日以外は中出しを受け止めてくれてました

ホームステイ先が見つかって最後の2連休の時は家ではずっとHしていました…

次のホームステイ先でもこういうことできるのかワクワクしてましたがそのようなイベントもなく、普通の家庭の会話をしているだけでした。
後日先生と休日に遊びにいったりとしてましたがロシアを旅立つ時にお別れ前に子供できてたら結婚してね?って言われてドキッとしましたが、日本に戻ってから一回も連絡もなく、子供できなかったんだなぁってガッカリしてました(笑)

現在21になりそろそろロシアに遊びに行こうかなっと考えて先生にエアメール送ったのですが…返信が帰ってきてまさかの結婚していて子供も1人生まれてお腹に赤ちゃんがいる…と書いていて、ロシアに行く理由が無くなってしまいました…(泣)

もうロシアには行くことは無いでしょう…(泣)
でも17でよい経験をしました(笑)
3
2017/07/18 04:41:38 (bcW/Ksx5)
ここの書き込みを見てて黒人に興味を持っています。
私も一度で良いから抱かれて見たいと思っていました。

そんな願望をずーっと抱いていたのですが、
ついにチャンス到来!
先月マンションの隣に黒人が引っ越して来ました。

外国人なのにわざわざ挨拶に来てくれて、
その時少しでも親しくなろうと思い
何か分からないことがあったら直ぐに聞きに来て下さい。
と言っておきました。

カタコトの日本語で彼は喋っていたので多分通じたかな?
と思い、その日はヨロシクね〜と握手をしてサヨナラしました。

握手したその手が大きいのなんのって。
私が155cmしかないから見上げる程身長が高いし、
やっぱり黒人だけあって筋肉質で引き締まった体。

もうその日から、あの指が私の中に入ったら…あの逞しい身体に押し倒されたら…と妄想が膨らむばかり笑

どうやって親しくなって抱かれるか、と言う事ばかり考えていて
取り敢えずアフターピルと今使ってるバイブより大きいサイズのバイブをネットで購入しました。

少しは太さに対応出来るように慣らしとかないとね。


早く親しくなる為には私から積極的に行動しなくちゃ!と
会ったら少しでも会話をするようにして、
貰い物のお菓子です。と嘘をついて彼の部屋に持って行ったりしてました。

その努力が実ったのか、つい先日彼が私の部屋を訪れて
教えて欲しい事があるので部屋に来て下さい。
と言われ、私は舞い上がる気持ちを抑えながら彼の部屋へ。

なんか仕事で使うパソコン関連の機械の説明書が日本語で読めない
と言う事で
私が説明書を読んであげ、なんとか解決したみたいで

お礼をしたい。と言われたので
チャンスはここしかない!と思い、デートがしたいなぁ。
とおねだりしました。

一応ここで抱かれたいって言おうと思ったけど
自分の淫乱な所がバレたらさすがに引くかな?と思い
今までの努力を水の泡にしたくなかったので
デートのお願いにしました。

彼は快諾してくれて来週末行く予定です。

あー、楽しみすぎる!勝負下着買わないと。
思いっきり気持ちよくなりたいのでやっぱりラブホでやる方が良いかな?
折角だから中にたっぷり出して貰おうかな?

来週末までにバイブで鍛えておかないと!!


4
2017/07/01 10:20:13 (Lqg7avB4)
一年ほど前になります
バイトをしていてその年上の外国の人と知り合いになりました
すぐ近くの国の人だったので話しやすくこっちと向こうの違いや苦労話を聞いているうちに仲良くなってきました
時々一緒に出かけたりもするほどに
ある日、もう帰らなくてはいけなくなった彼が最後に頼み事がしたいと
なんだろうと聞いてみたら初めて見たときから好きになった、けどいつか帰らなくてはいけないからずっと言えないでいた
と言われ帰る前の思い出が欲しいと
はっきり言えば一夜を過ごすということでした
でもその真面目で正直な言葉と視線で私も了承してしまいその夜、ついでに二日間ほど彼とずっと逸書に居ました
ずっと好きだったとか連れて帰りたいとか言われ私も段々興奮して彼の求めるような言葉を発していたと思います
実際は無理だとわかっててもあれだけ身体中が感じているとなんでも言ってしまうかな
彼との最後の思い出作りが終わって彼は国に帰りましたが連絡はとれていません
今でも時々思い出します
5
1 2 3 4 5 6 ... 111
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕