ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 113
2018/04/09 12:24:55 (D84W.Kch)
去年の夏のこと。

たまたま仕事が休みだったので池袋をフラフラして、暇潰しでゲーセンのUFOキャッチャーをしてた。

そこでたまたま独りで遊んでる女の子に目がいった。(このときはまだ日本人だと思ってた。)

ただ、下手で全く取れてなかった。

そこでその子が取れなかった景品を取って、それをあげて時間潰しの相手をしてもらおうとした。

いざその子に話しかけるとどうも反応がイマイチ。

そこでつたない英語で話しかけると通じた。

彼女は中国系アメリカ人で22歳のジョアンという。

顔はどちらかというと日本人っぽくて、黒髪のロング、タイプ的には決してヲタクしてなくとても普通な感じ、クラスにいそうな中の中レベル。

夏休みを利用して独りでコミケに参加(買い物)しに来たらしい。

とりあえずそこらのゲーセンまわってご飯食べた。

コミケに来たというのでコスプレに興味は無いのか聞いてみると、あるにはあるけど本格的なのは値段が高いからできないと言っていた。

そこでコスプレして撮れるプリクラに行った。

メイドやらナースやらたくさん種類があったが彼女はその中からセーラーマーズ(赤)を選んだ。

いざ撮るとさすがアメリカというかハグくらいは全く抵抗なくプリのサンプルみたいに積極的にほほを寄せてくれた。

そこで何枚目かに
「キスしていい?」
と聞くと
「ノー」
と言ったが、いざあごを持ってこちらを向かすとあまり抵抗はなかったのでそのままキスをした。

彼女は「ンー」と言って俺の肩をポンポン叩いたが俺はお構いなしに頭をおさえて抱きついてディープをしたら手をダランとして抵抗しなくなった。

レンタルの衣装で破けるのは困るのでフトモモを撫でながらお尻を揉むと
「ここは人が多いから」
と言ったので早々にお店を出てホテルに行こうとしたが、ホテルの文字を見ると
「泊まる所は決まってる」
と言ってきりがないので車でドライブすることにした。(たまたま車で来ていた)

お台場の方まで言って野外の真っ暗な駐車場に着くと後部座席に彼女を押込み改めてキスをした。

今度はすんなり受け入れてくれた。

彼女の私服はチューブトップに膝上丈のスカートなのでとても脱がしやすかった。

キスをしながらチューブトップをずらすと小声で
「ノーノー」
と言ったが
「大声出すと誰か来るかも」
と言うとおとなしくなった。

胸はやはり大きくEサイズだった。

揉んだり舐めたり吸ったりしてると「ハーハー」と息が荒くなった。

後ろから抱き抱える形になって下着の上からなぞると既にかなりビチャビチャだった。

下着を脱がそうとすると首を横に降ったがそれでも下ろすと観念したのか無抵抗になった。(どうやら押しに弱いらしい)

そして指でクリを刺激すると物凄くビクビクしていた。

そのまま速くなぞるとそれだけでいってしまった。

オナ経験を聞くとよくしているらしくエクスタシーの直前で止めているらしかった。

そして指を中に入れると予想外に物凄くキツかった。

速く動かすと痛そうな表情になるので早々に止めてズボンから大きく成長したマイサンを取り出した。

と言っても外国人のそれと比べると小さく思えるかもしれない。

ここまでの彼女の反応的に舐めさせるとムードが崩れると思って、そのままマイサンをあてがった。

そうすると彼女が
「コンドームは?私初めてなの!」
と衝撃のカミングアウトをした。

そこで
「初めてでゴムアリは痛いよ。」
と伝え彼女が悩んでる間にマイサンを擦り付けて彼女の液をまとわらせて一気に入れた。(俺の車にはシーツサイズのタオルがあるのでそれを敷いている)

彼女が「アッ」と痛そうにしたが、構わずそのまま動いた。

とにかく物凄く狭く、日本人の処女の子よりも狭かったと思う。

最初は正常位で突いたが、彼女が下つきだったのでバックで入れ直した。

さっきよりも奥まで入ったので「アー!」っと声が出た。

痛いか聞くと
「思ったよりも痛くない」
と言うのでそのままゆっくりと突いた。

どうやら速く動かす方が擦れて気持ちいいので痛みが少ないらしいく、速く動かした。

ピタンピタン打ち付ける度にあえぎ声が出てきた。

10分くらいすると限界になったので何も言わずに奥の奥で放出した。

そして少し動かして
「そろそろいきそう(既にいったが)」
と言うと
「外で出して!」
と言うので外から穴にかけると言って抜いて出したふりをした。

周りと中を拭くとドロット逆流してきたが、暗かったので彼女にはよくわかっていなかった。

そのまま賢者タイムを過ごして何でしてくれたか聞くと
「私は可愛くなくて、積極的な男性が周りにいなかった。あなたが○○(聞いたが忘れた)のアニメのキャラに似ていて好みだった。周りは既に経験済みだったのに自分だけこの歳で未経験なのに抵抗があった。」
という好都合だった。

少しするとマイサンが起きたのでもう一度した。

と言ってもいろいろな体位を試すと痛みが強くなるかもしれないので今度はバックから正常位にして突いた。

2度目は彼女に
「このまま出す」
と伝えると
「ノーノー」
と言ったが、キスで口を塞ぐと
「ンッンッ」
とだけになったので、そのまま彼女の奥に放出した。

彼女は独りでオロオロしていたので指で掻き出して拭き取った。

そのまま彼女を宿泊先のホテルに送って別れた。

日本から色々と持ち帰ってほしいと思った一夏の思い出だった。
1
2018/04/07 06:35:56 (tbTPrwXv)
高校卒業後上京して5年間勤めていた会社を辞め、転職先に勤める前に1週間休んでその間にタイに2泊3日の旅行しに行った
もちろん目的は女遊び
金には困ってなかったが観光シーズンでもないし、ゆったりと豪遊しようといざ入国後事前サーチした連れ込みOKなホテルに泊まり夜の街へ
ゴーゴーバー(日本で言うクラブみたいな所)へ入り飲み物頼みうろうろしてると後ろから2人組の女の子に声かけられる
日本語しゃべれる子達で見た目もノリも良かったからそのままお金を払い二人をホテルに連れ込む(お店の女の子なのでこの間にお金は発生してます)
ホテルに入るとショート?ロング?ロングなら生でしていいよ♪(ショートは1発のみ ロングはお泊まりって解釈)
とノリノリで言われて快くロング料金プラスチップを二人に振る舞うとスイッチが入ったのか早速服を脱いで狭いバスルームで人生初の3Pを始めた
責め上手で常に責められていて射精をしても止めることなく弄られ続けていた
いざベッドで本番をしていると遊んでる割には締まりの良い二人でこっちも交代でしていったが二人に一回ずつ中に出したところでそのまま寝てしまった
目が覚めると朝立ちしていたのを舐められていめ夢のような光景で起きた
回復したのでまた1発ずつしていって二人に朝食をおごって別れた

二人と別れてからは街を探索…
現地のグルメや観光スポットをまわっていき、ホテルに戻って夜までゆっくりしようかと思っていたら手招きするグラマーなお姉さんを見つける
近づくと、マッサージはどうです?
日本だと魅力のない言葉なのに現地だとめっちゃそそるワードだと思いましたね…もちろん行きます♪と答えお店に入る
現地の言葉はわからないけど日本語でA B Cと書いたメニューを見せられる
内容はAマッサージ お手 Bマッサージ お口 Cスペシャルマッサージ
Aから順に高くなるがここは手頃にCを選んだ(笑)
お姉さんはニコニコして先払いと言われ料金 多目のチップを渡すと、モットサービスシテアゲルネ♪とカタコトノニホンゴ喋りだした(笑)
早速全裸になり一緒にシャワーを浴びてマッサージを受けるためにそのままうつ伏せで待機
マッサージは…まぁ本格的な力ではないけど解されてる感はあった
そしてぬるぬるしたのを下半身に塗りたくられ手でぐちょぐちょと音をたてながらマッサージされていく
ニホンジンハココハキモチイヒトスクナイヨネ?と言われるとアナルを指責め…
その少ない日本人ですよ〜♪と笑顔で答えると仰向けにされアナル責めプラスフェラをされていき、まさかの射精をしてしまう。
やってしまった…と思いながら彼女を見るとニコニコして、デタネ〜?でもまだ時間アルカラ何回モダシテイイヨ♪と言われてまた普通のマッサージをしてからお姉さんをバックで突きまくっていった
流石に生は断られたのでフィニッシュは正常位ゴム中で…
マッサージを受けにきたのに疲れはててその日は夜の街にいかずに就寝
最終日は夕方の飛行機に間に合えばと手頃に済ませようと思っていたら…やはり飛行機に乗る前に1発行きたいと思ってしまい検索するとMP(マッサージパーラー)と呼ばれる日本で言うソープみたいなのを発見
ここでは実際に女の子を見て選べるので性格良さそうな子を選んで部屋に入る…とまさかの日本のハーフの子だった
小さい頃は日本で住んでたらしく、今はおこづかい稼ぎで働いてるとのことでやる気がないのかな?と思っていたら寧ろ逆…サービス精神旺盛だった…
お風呂ではお互いに責め合ってベッドではすぐに合体し時間いっぱいずっとしていて3発もしてしまった…(流石にゴムは付けられました)
終わってからはLINEも交換してたまに日本に来たときは遊んだりもしてる仲になってます(笑)
まとまった休みをとれたらまたエロ尽くしの旅に出ようと思います(笑)
2
2018/04/04 14:35:38 (NrSJQSnV)
日本語学校の事務局に勤めて6年経ちます 色々な国の方(学生)と知り合いになり特に気に入った子には学校以外の事でも相談にのったりして親密になり 肉体関係まで ほとんどは1〜2回程度ですが中には定期的に何度も関係を持った子もいました 2年で卒業なので自分の国に帰ったりとそれっきりの場合や日本で働いている子は今でも連絡が来て会ったりする事も
意外だったのは5割位は童貞だった 年齢は18位から30代 私の好みで皆イケメンです 国籍に関わらず あそこが物凄く大きい子も数人いました(ちょっと怖かった)気持ち良かったけど 精液の匂いや味は余り違いがないですね 皆美味しかった  
3
2018/03/31 15:14:39 (zoiRxOiD)
フランス語の先生…めちゃくちゃ激しいフェラチオ 手の動きに唇や舌の動かしかた 簡単に言うと力強いフェラ あんな力強く握ってフェラされたら出てしまう 口開けて飲むし凄いわ 逆も同じでソフトは感じない 乳首や乳房を力強くすると感じだす お国柄かな やっぱり日本人がいいわ
4

タイ留学生と

投稿者:さなえ ◆M67nXPchOo
削除依頼
2018/03/23 12:06:18 (W7bKmryC)
タイ人留学生B君との思い出です。
私の夫は、勤務先が大学と連携して仕事をしている関係で、
関わっている留学生をうちに連れてくることが何度かあり、日本文化に親しませようと
その日は、学生3人を呼んで鍋パーティを開きました。その中にB君がいました。
B君は、23歳、自分のしっかりとした志をもって、留学の道を選び、
主人も一目おいているまじめで優秀な学生です。
小柄で、二重の大きな目、小麦色のすべすべの肌がとってもかわいい男子です。

鍋パーティーから数日後、B君は鍋のお礼にと、私たち夫婦を招待して
B君お手製タイカレーをごちそうになることになりましたが、
その日、主人は、急な仕事が入り、行けなくなったと…
主人は、B君に断りの電話をしていたはずが、B君は料理の仕込みもしたので、
せめて私だけでも…と。
一人暮らしの若い男の部屋に、女子ひとりで乗り込むなんてありえない〜と、拒むも
主人は、「大丈夫、Bはまじめな紳士、そんな奴じゃないのわかるだろ?
二つ返事で妻に伝えとくって返事したよ。彼の料理はうまいぞー。安心して行ってきな」と
私は、主人にはしぶしぶ了解、でも本心はまんざらでもなく、ややノリ気で、彼の住むアパートへと
向かいました。

B君の部屋は、決して贅沢ではないけれど、きちんと整頓された本やDVD、壁のおしゃれなファブリックなど
彼のセンスのよさを伺わせる素敵な雰囲気の部屋でした。
緊張ぎみの私に優しく気遣いしてくれるB君、もこみち顔負けの料理の手つきを見てうっとりしてました。
美味しくタイカレーやトムヤムクンを頂きながら、彼の祖国の話や私のよもやま話も聞いてくれて
フランクな雰囲気でした。
彼は、日本語もそれなりにマスターしてますが、主人も私も彼らとは、英語の方がコミュニケーションがスムーズなので、
ほとんどが英語での会話です。
先日の鍋パーティでは、学生同士でインスタに載せる写真を撮りあってましたが、
ふと部屋の壁を見ると、コルクボードに、そのときに撮った私とB君のツーショット写真をプリントして貼ってあることに気づき
「なんでこんなの貼ってるの?はずかしいわ」 と理由を問い詰めたところ、
その時だけ日本語で「ヒトメボレです。」と私に告白し始めました。
「私には夫もいて、あなたとひと回りも年上だし。日本ではオバサンって呼ばれるのよ」
「B君イケメンだから、彼女いるんでしょ。私なんか相手にしてる場合じゃないでしょ」
と諭しましたが、祖国に彼女はいたが、日本に来て2年間、女性に触れていないと。
賢くてクールな彼も女性への願望となると、普通の男の子でした。
そんな彼が愛おしくなり、私は彼の強引なキスを受け入れました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 113
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕