ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 118
2019/03/10 11:34:11 (41ZNxjuB)
昔はどこのストリップ劇場もマナ板ショーやってました。
舞台にあがり、お客さんが見てる前で実演するのです。
南米系のキレイな踊り子さんも多かったし、
1日に2回発射するお客さんもいました。

なつかしいなぁ。
1
2019/02/27 22:34:02 (m61VJW6n)
お客様と致しちゃった話。

お相手は南米男性。
人懐っこい笑顔と、筋肉質な巨体。
「アリガトー」と必ず言ってくださる、好感触なお客様。
何回か言葉を交わすうちに、連絡先を交換し合う仲に。

お互い既婚だけど、気にせず仲良くしていました。

ある時、お仕事終わるまで待つから車に来て欲しいと連絡が。
まぁいつもみたいに軽くドライブしてお話するだけだろうと思い向かうと、車の中で缶チューハイで乾杯。
一口か二口飲み干す度に濃厚なキスをされ、ノコノコと乗り込んだことを後悔……は最初の何回かだけで、すぐに蕩けるような彼のキステクになるようになれと思うように。

チョロい女だな〜と呆れつつ、側頭部をマッサージされトロトロに。

「SEXシヨウ」
と囁かれ、何回かは断っていたけれど、
「ナンデ、ダメ?」
と問われるも答えられず、服を捲られ胸が露わに。
「oh,great……」
と言われながら揉みしだかれ身じろぐも、その仕草は最早OKサインにしかならなくて。
ブラも捲られ、乳首を指で弾かれ丁寧にほぐされ、
「スグ終ワラセルヨ。SEX、シヨウ?」
と胸にイタズラされる度に言われ、胸を寄せられ両乳首を吸われ舐め回され、舌先でねぶられる頃には喘ぎながら何度も頷いていました。

ショートパンツのファスナーを下ろされ、彼の太く長い指が私の中を掻き混ぜてきました。
シートと共にゆっくり倒されている間も彼の指は私の奥でうごめき、幾度となく絶頂に上り詰めました。

彼のモノは少し柔らかくて太く、長さも申し分なくて、先走りのお汁でヌラヌラとしていました。
口に含みながら、今からこれが入ってくるのかと期待し、更に濡れそぼる私がいました。

大きく足を開かれざっくりクンニをされた後、ずっぷり奥まで挿し込んできました。
入口ギリギリまで引き抜かれ、一気に押し込まれたら声なんか抑えられません。
じっくり味わうようなストロークから、怒涛のように追い詰められる激しいピストンまでフルコース。
ピストンに合わせて体の向きをバックに変えられるなんて初体験でした。
バックでは尻頬を叩かれたり、のしかかられ乳首をこねくり回されました。
腕を後ろに引かれつつお尻に指をねじ込まれ、その日一番の絶頂を迎えました。
震えながら余韻に浸っていても、容赦なく降り注ぐ快感。
2本、3本と指が増えていき、前後を塞がれぐずぐすになっていると「ass……ass……」と囁かれ、おまんこから抜いて流れるくらいたっぷりの唾液を塗られ、お尻を犯されるまでが実に鮮やかでした。

お尻であんなに感じるなんて、夢のようなひとときでした。

背面座位でぐっちょりお尻を犯され、涎も涙も垂れ流しながら快感に溺れ、再びバックと正常位でおまんこも仕上げにとろとろにさせられました。
最後はお口の中に。
飲みきれない程の精液を注がれたのも初めてでした。

彼とはその一度きりでしたが、久々の海外ちんぽを味わい、極上の贅沢なSEXを堪能できたなんて、女性として幸せ極まりない出来事でした。

乱筆乱文にて、失礼します。
2
2019/02/12 20:44:34 (BVBCT93v)
前回から1か月経ちましたが、先週、彼女が再来日しました。
今回は、私からの提案で、成田に到着後、サンライズ出雲で出雲大社に。
運良くツイン部屋が取れ、車中の雰囲気など、喜んでくれました。
ただ、普通のホテルと違って少し狭いのと、飛行機での移動疲れも有り、Hは特にせず、ただ抱き合って寝ていました。

出雲市に着き、ばたでんで出雲大社に行き、お参り。
近くの博物館などにも行き、出雲そばも美味しいと言って、堪能していました。
再び、ばたでんで松江市内に移動し、松江城などを見物。
夜は、そのまま松江しんじ湖温泉のホテルに。
館内の温泉に入り、レストランではご当地の食材の料理に舌鼓。
すっかりご機嫌も良くなった彼女は、部屋に戻ると早速求めて来て、彼女が上に乗ってキスしてきて、そのまま私の浴衣をはだけてペニスを出してフェラ。
終始にこやかで、途中から私が彼女の足を触り、69になるよう指示。
彼女はパンツを履いてなかったので、そのまま彼女のアソコを舐めると、

「Ah〜〜・・・Yeah〜〜・・・」

と感じていました。
指入れすると、

「Ah−!Ah−!」

と、更に感じ出して、Gスポットを掻き回すと、潮吹きして私の顔がべちゃべっちゃになりました。
カーテンを開け、窓際に立たせ、バックから突きました。
窓の向こうは宍道湖ながら、暗くて全然見えませんでしたが、窓ガラスに映る私に突かれている自身の姿に興奮していたようです。
ベッドに戻り、正上位でキスしながら突き、最後は彼女の中に射精。
しばらくキスしながら抱き合っていました。

そこから、寝落ちしましたが、夜中に目が覚め、浴衣を着させて、館内温泉に行くときに目を付けておいた宴会場フロアに行き、温泉の営業時間が終わってるので、人の気配が全くなく、そこで浴衣を脱がせて全裸にさせ、四つん這いで端から端まで移動させた後に通路の真ん中でフェラさせ、バック〜正上位で再び中出し。
全裸のまま部屋まで戻り、熱めのシャワーを浴びて再び就寝。
翌朝は、7時くらいに目覚め、モーニングの後に、また温泉に入り、チェックアウト時間ギリギリまで滞在して、もう1回SEX。

松江しんじ湖駅から境港までバス移動。
途中、テレビCMで登場した「ベタ踏み坂」を通り、水木しげるロードに。
彼女も、ゲゲゲの鬼太郎は知っていて、あちこち見ては、はしゃいでいました。
帰りは、境港線に乗りましたが、鬼太郎列車に彼女もビックリして、中に入っても天井のイラストに興奮していました。
そして米子空港から羽田に飛行機移動。

もう1泊出来たので、東京タワーに。
夜景を堪能しましたが、本当の目的はここではなく、近くのアルファインに。
彼女自身、SM設備は初体験らしく、ロープで縛って、しばらく磔台でバイブ責め。
その後、レンタルしたイルリガートルで浣腸。

オープントイレで排泄させ、排泄する姿を写し、アナルSEX。
元々、アナルは貫通済みのようでしたので、すんなり入りました。
アソコにはローターを入れ、MAX状態にすると、

「Ohーーー!!」

と雄叫びのように叫び、大きく身体を反らせて逝ってしまったようです。
一旦休憩して、全裸のまま廊下で立ちバック。
男性が見に来ましたが、カップルではなかったんで見せるだけで(カップルなら交換も考えたんですけど)、中出しするところを見せて戻りました。
磔台にハマったのか、またやって欲しいと懇願されたので、拘束して電マでアソコ責め。
逝っても止めず、何度も吹きまくって、床はベチャベチャに。
流石に逝き疲れたか、ベッドに腕枕で寝かせると、そのまま寝落ちしました。

翌朝、もう1回してホテルを出て、秋葉原探索。
買い物して、成田までお見送りしました。

また桜が咲く時期においでと言って、キスしてお別れしました。
3
2019/01/20 11:18:47 (UD0faYsI)
私は44歳の主婦です。

旦那がリストラ&鬱になり借金返済の為、風俗で働く事になりました。
借金額が高いので昼のバイトやスナック等ではどうしようもなく旦那にはスナックで働くと嘘を言いデリヘルで働く事に。

面接の時に行為について色々と教えて頂き作業で使う一式をもらい金銭面の話等を聞きました。

店長 いくら位欲しいの?

私 借金もありますので月40万位は欲しいです。

店長 はっきり言うね。容姿から言うと10万位かな。
日給保証はないから毎日来てもらったからと給料が高くなる訳ではないし新規のお客さんを回しても最初からは厳しいし指名が入ってこその給料だからね。

私 はい。

店長 どうする?他に仕事を探してみる?多分どこも同じと思うけど。

私 いいえ。働かせてください。

旦那 じゃあ、隣の集合待機場所に待機してて。

私はい。分かりました。

部屋に入ると私と同じ位の年代の方々が仮眠してたりスマホをいじってたり4人いました。

私 初めまして。宜しくお願い致します。

皆 はい。宜しく〜。(ってスマホをいじり出す。)

気まずい雰囲気の中、私もスマホをいじり時間を潰します。

二時間後位して一人の方に指名が入りました。

それっきりで本日は終了。

私 こんなに暇なの?もっとひっきりなしに仕事が入ると思ってました。

そんなこんなで4日がたち仕事0収入0です。

店長 どう?馴れた?

私 まだ仕事してないので何とも…

私 早く仕事しないと生活が…

店長 分かってるけど新規がねぇ〜。声で良さそうなのがいたら回すから。

私 分かりました。宜しくお願いします。

集合待機場所にいると店長からちょっと事務所にきてくれると呼ばれました。

首かな〜っと私は思ってました。

店長 ごめんね。呼び出して。

私 いいえ。どうしたのですか?

店長 月に12万〜16万稼げる仕事なんだけど専属で1名派遣してくれないかと相談されてるからどうかな〜と思って。

私 どんな仕事ですか?

店長 簡単に言うとグローリーホールっていってトイレ位の大きさの部屋に10センチ位の穴が空いててそこからペニスが出てくるからフェラするって感じ。
顔も見えないから容姿の心配もいらない。

私 話もしないでフェラするだけで良いんですか?

店長 うん。そうだよ。しかも毎週水曜日の120分だけで日給4万だから割はいいよ。

私 はい。します。

店長 早速明日水曜日だからお願いするよ。

私 はい。

店長 じゃあ19時からだから明日夕方18時に事務所集合ね。

私 はい。分かりました。

次の日18時に事務所に行くと従業員の方が車で送ってくれました。

着いた場所は商業用ビル。説明を受けてた用に16階に上がり扉を開けると受け付けがあり何も言わずに8番の番号札をもらい(同じ番号札の部屋に入って下さい)

私 分かりました。

店長が言ってたようにトイレが並んでるように部屋が並んでます。

8番の部屋に入るとクッション、ティッシュ、ごみ箱、脱衣カゴの4点しかなく壁に10センチ位の穴が二つ上下にありました。

私 ここからペニスが出てフェラすればいいんだ。
結構楽かも…私は服を脱ぎカゴへ

待ってるとようやく19時、部屋のライトが消えブラックライトになりビックリしました。

ドキドキしながら待ってると何も出てきません。

室内にはクラシックが流れてるので他の部屋の事も分かりません。

20分位経過した頃から穴の向こう側が騒がしくなり誰かが歩いてるのが分かりました。

私 このまま終わればかなり楽かも、

その時穴からペニスが出てきました。

私は固まって離れてしまいました。

そのペニスはうなぎの用に長くペニスとは思えなかったのです。

私は主人と他2名の合計3人と経験がありましたが今目の前にあるそれは違い過ぎたのです。

ビーッ、ビーッ、室内の呼び出しアラームがなり私は近付き触りました。

手が回らない位大きく長さは私の腕の長さに近く本当に驚きました。

私はそれを口にくわえフェラをし始めました。

あれの先からヌルヌルした液体が凄く出始めて本当に気持ち悪かったです。

5分、10分、20分と立ち勃起しないし射精しない。
私は必死でフェラを続けました。

やっと射精した時の強烈な量、私は鼻から出る程の精子の量は始めてで咳が止まりませんでした。

射精後、ベニスが穴から無くなりほっとしてたら又同じ位のベニスが穴から出てきました。

直ぐにフェラを始めたいのですがまだ前回の処理が終わってなく焦りました。

ビーッ、ビーッ、又アラームがなり途中だったけどフェラをし始めました。

集中してフェラをしていると急にペニスが抜かれ、えッ?何?

もう一方の穴から指が出て上下に誘ってます。

えッ、触れる用の穴なの?

仕方なく下の穴付近にマンコを近付けました。

指がマンコを広げて入ってきました。

その時私はゾクゾクして味わった事がない快楽が襲ってきました。

ゆっくりと出し入れされてるだけなのに体が震えます。

心の中ではもっとかき回してと思ってました。

指が抜かれ私は放心状態。

上の穴からベニスが出てるので手でしてました。

ようやく冷静になり体勢を調えてるとクッションはベタベタのおりもの&マンコはべちゃべちゃでした。

まだ進行形ですので又時間がある時に書きます。



















4

米国熟女と・・・

投稿者:jazz ◆T2r0Kg7rmQ
削除依頼
2019/01/16 22:17:15 (iV3aui7B)
私は仕事で米国支社に2年勤務しました。その時もう既に支社に居たのが50才白人独身のナンシーです。もう完全アメリカのおばちゃんで体系はお笑いタレントのバービーといった感じです
日本に10年住んでいたので日本語は完璧です!支社には5年務めてるので顧客の事も総て知ってて私はよくそのナンシーと仕事をしました。ある週末ナンシーが[ウチで夜ご飯食べよう!]と誘ったのでナンシーの家に行きました。翌日休みなのでと言う事で酒も出ました!酔えば泊まればいいと言う事をナンシーが言うので(誘ってる?)と思いましたが、まあ2人でビールを10本位飲んで私がトイレに言って帰って来るとナンシーが部屋着に着替えててそれはヒザ上丈のうすい一枚の水色ワンピースでアメリカ人バリの人目を気にしない胸の谷間を露出したしかも下がノーブラである事はハッキリ分かる乳首が透ける服で目の前のソファーに座って飲みが続いており私はその時30才でしたが50才の女でも女に違いはない訳でそこからの話しはもう頭には入って来なくて始めはナンシーの脚も閉じていたのが部屋着に着替えてリラックスしたのか徐々に背中が背もたれに倒れて組んでた股が崩れて2本の太ももが開きスカートがピーンと張り5白い内股が見えその2本の太ももの中央に白い▽のパンティーが見えたのですそしてその真下には生のお尻の谷間が・・・そうナンシーはTバックパンティーを穿いてたのです!母と同じ位の50才の女がTバックパンティーを・
もうその瞬間から私のナニは勃起しまくりでしばらくしてナンシーがトイレに立った時後ろ姿を見ると服の布がうすい為お尻山2つが完全に透けておりその上に一本のヒモの形が分かった槌
トイレからナンシーが帰ってきたらもうフラフラで肩を貸してナンシーの部屋のベッドに連れて行った。その時ベッドに寝かせる時ナンシーが抱きついて来てキスをして来たので拒まず成り行きにまかせて対応したら結局最後まで行ってしまった。
横たわるナンシーの服を脱がすと日頃服の上からでも分かる爆乳が顔を出し親指と人さし指で乳首をツマミ転がすとナンシーが猫の様な声を出して泣いた
しばらく爆乳乳首を舐めて指転がしをして気になってた下に指をやると薄い▽の布切れ、それは手の平で隠れる程のパンティーで▽の下が完全に割れ目に食い込んでおり、もうソコはおびただしく濡れており、パンティーを脱がす前にソコが完全無毛である事が分かった槌小さな▽のパンティーの左右のヒモをツマミ下に下げた槌キレイに剃られた産毛一本もない一本の割れ目が現れた槌それが到底母の歳と同じ位の50才の女の割れ目には見えずまるで幼稚園児の様なたたずまいだ!こんもり盛り上がったツルツルの丘に走る一本の割れ目。しかしながらソコは完全に大人の女の汁を割れ目いっぱいに溢れさせ股蔵全体をビショビショに濡れさせていた。割れ目に指を刺し入れると濡れてるので根元まで楽に入った。指がナンシーの濡れた割れ目の中でかなり長い時間出入りした!後はマングリ返しで濡れた割れ目の中に舌をネジ入れ犬の様に舐め回してあげた、ナンシーは10年ぶりだったらしく私のナニを小さいが丁寧にタマタマと穴尻まで舐めあげてくれた槌私もこの日を境に無毛に成った槌私がアメリカ支社にいる間の2年間ナンシーとの関係は続いた!あれ以来帰国後実家に帰った時母の肉体を女として見てしまい母をパイパンにしてTバックパンティーを穿かせる方法を考えてます!アメリカではおばあちゃんにいたるまでツルツルパイパンTバックパンティーでが常識なのに日本は遅れてる!!!

5
1 2 3 4 5 6 ... 118
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM