ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/11 19:21:03 (ic8zjv6d)
昔名古屋の千種区車道界隈に路上で客引きするロシア人がいっぱいいたな。
歳は18,9から25,6までの娘でめっちゃ綺麗だった。
一時期 凝って週末通ったな。まだエイズなんて無かったし、2万+ラブホ代
くらいで安かったから、ヘルスで1万4,5千円払うより絶対こっちだった。
中には、まだ日本に来たばっかで あーだこーだ言ってるうちに中出しできた
娘もいたな。まだ素人っぽい娘でさ。
金髪でスタイル抜群で、ほぼ100%巨乳。マンコもいい匂いで良かった。
肌も透き通るように白くて、おま毛も金髪。4、5回お世話になった娘も入れて
14、5人ロシアの娘とヤった覚えがある。たまーにアナルで出させてくれた娘もいた。
そのうち、公安の締めつけが厳しくなって消えちゃったけど、惜しい事したよ。
栄の柳橋にも外人の路上娘がいっぱいいて、川の東側がアメリカ、カナダ、イギリス人の娘、
西側がスペイン、ブラジル、南米の娘の縄張りだったな。それも一斉摘発で
いなくなっちゃったけど、それから名古屋の街もつまんなくなっちまったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/11/25 04:26:32    (kxiPHIOL)
ホント柳橋は懐かしいわ。ちょくちょくお世話になったな(笑)
でも車道は初耳。一回ロシア系とやってみたいなぁ。
3
2012/05/30 12:57:58    (i4z/vDNS)
懐かしいですね♪ 自分も岐阜の専門学校に行ってたので何度かお世話になりましたよ☆ もう全くそうゆうのはないんですかね!?
2
投稿者:(無名)
2012/03/20 16:00:07    (cX2xbCUZ)
生で~は良いんだけど、性病には気をつけてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。