ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 137

大学の彼女

投稿者:ぴの ◆01gdsdpMTQ
削除依頼
2011/10/12 16:03:09 (s37bjiMW)
自分の彼女はイタリア人です。語学留学で来ていて、今3年目の
学生。めっちゃキレイな訳では無いけど、明るくてスタイルがいい。
背も日本人並みでデカ過ぎないので、ジャストフィットです。
とにかく明るいのでエッチの時も、ほとんどじゃれてるみたいです。
マンコは締まりがよくて(処女でした)、ラストはほとんど中出しか
アナルです。アナルはぜんぜん普通みたいで、最初の時も抵抗はゼロ
でした。アナルも柔らかくて、酔っぱらってるとマンコなのかアナル
なのか解らないくらいで感触がいいです。
セリエのナポリが勝つと上機嫌で、その時は69でゴックンして
くれます。マンコはやっぱ、臭いっつーかワキガっぽい匂いです。
最初シャワー前にクンニした時は、驚きましたが今は慣れて、臭く無いと
味気ないように思えます。日本に住む時間が長いので、何となくマンコの
匂いも薄くなったかな??と思います。食い物の影響かな?
日本の女の子のマンコが、外人のマンコに比べて臭く無いのは
納得できますね。日本人のチンコしか知らないと思うので
今後もし、イタリア人のチンコを入れようものなら、日本男子の
「固さ」に驚愕することでしょう。
256
2011/10/07 17:14:07 (wHuK3Gs9)
私は地方で営業所の所長をやっています
何箇所か地元の企業を使って物作りをお願いしているのですが
その中にフィリピン大好きなS社長さんが居まして
私は海外出張の時に経験が有りますが基本日本人が好きですが
S社長に誘われフィリピンパブに行っていましたが楽しく有りませんでした
S社長の工場に仕事を依頼して居たんですが納期遅れが発生
徹夜で作業し納期に間に合わせ納品品に来たのがフィリピンの女性でビックリ
後から聞いた話ですがS社長の奥さんでした
若くて背の低い褐色の肌に白い歯
S社長は70歳を超えている白髪交じりのデブ
あの社長がこの子を抱いていると思うと下半身が熱くなりました。
その後何度か顔を合わせる内に話をするようになりフィリピン人に対して
少し興味が出て来ました。
S社長の工場が手狭になり、私の営業所の倉庫を貸し作業を場として
作業する事になり、毎日奥さんが通うようになりました。
しばらくしてS社長が出張になり3日間ほど自宅を空ける事になり
・・・・・


257
2011/10/03 05:13:27 (vMhgfsx8)
私と彼は恋人同士ではない。
日本にいつか帰国する私と、日本に移り住むことなんて
考えられない彼の間に将来なんて到底ありえない。

友達を介して出会って以来、やたらと気が合って
電話を毎日のようにしたり食事をする仲になった。
3回目で彼の家を訪問。そろそろセックスするだろうと
予想していたので、それなりに私も準備して行った。
夕飯を食べて、ワインをのみながらソファーでおしゃべり。
何となく顔が近づいて、キス開始。
普段だったらここが一番好きな工程なんだけど、
久々だったので、気持ちもカラダもやたら盛り上がってしまい、
Making out(いちゃいちゃ)を私から中断し、
彼のジーンズと下着を捲くり下ろした。
久しぶりにセックスできる~と興奮しながら
彼の下着を脱がしたのだが・・・


は????


と目が点になってしまった。
カラダのデカイ白人男性。
これだけ??????とびっくりするくらいあれが小さかった・・・。
これでもかというくらい愛撫しても大して大きくならず、
入れてもあんまり気持ちイイと感じられなかった。

そうして記念すべき一回目は落胆で終わったが、
セックスが悪いだけでバイバイにはならなかった。
それ以上に繋がれるものがたくさんあるので
続けて頻繁に会うようになった。

セックスは期待していなかったが、
2回目3回目と回数を重ねるごとにとてもよくなった。

とても嬉しいのは、彼が恥ずかしがることなく
「Teach me how to make you feel good.」
(どうやったら君が気持ちよくなれるか教えてよ。)
と聞いてくれること。そのおかげでオープンに話し合える。
「Do like this.」(こうやってみて)と私も提案したり。
いろいろ試すうちに私たちのセックスは過去の彼氏彼女のものとは
比べ物にならないほどよくなった。

サイズは徐々に大きくなった(恐らく1回目は緊張と酒の影響)ものの
それでも標準より小さい。が、私のつぼを熟知した彼とのセックスは
本当に気持ちがいい。

外国人だからといって大きいわけではない。
日本人の元彼の方が十分大きかった。
しかしサイズが問題ではなく、相手の嗜好を熟知することが
いいセックスに繋がるようである。


258

ナンパで

投稿者:りな ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2011/09/29 08:27:44 (Gx2WzC7g)
この前遊び終わって、ミナミでぶらついてたら、黒人に声をかけられた。電車はない時間だし、暇だったので話相手になってると遊びに行こうということになった。車に乗り、話ながらドライブしてると家に行こうと言われた。その人はアメリカ人で27才だそうだ。コンビニで買い物をし、家にお邪魔した。一緒に浴室に入るとすでに立っていたので、体にあたった。寝室に移動してセックス開始!フェラをしていると、何回も気持ちいいと言われた。いつのまに用意していたのか、ゴムをだしていた。正常位で入れてしばらくすると、男が逝くときあえいついた。逝くの早すぎたしエッチはまあまあだったな。
259
2011/09/26 10:50:07 (aCHfysJO)
私の職場は9割が外国人です、しかも男女の比率は6:4で女性が多いです。
彼女達は片言な日本語は喋れますがほとんど喋れません、仕事のミスをするのはしょっちゅうです。
ミスをして叱られた後にちょっと優しくすればすぐに心を開きます、後は二人きりになる状況を作ればOK!
仕事が終わってから食事に誘うなどはいいですね、食事の後にドライブに行けばほぼ間違いなく出来ます!
アジア系は特に簡単です、南米系はノリ良くやればエッチも凄いです一晩中オ0ン0ンを離してくれない子が多いです。
今までにブラジル、アルゼンチン、パラグアイ、メキシコ、中国、韓国、タイ、ベトナム、フィリピン、インドの女性達(計12人)とやりました。
でも失敗もあります、今までに3回性病になりました。
4回に1回の割合です、でも止められません。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。