ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 137

人の心配

投稿者:隣人 ◆DUfiHkbwt.
削除依頼
2011/03/18 06:25:17 (8Ytm2uJO)
もう数年前になるが、引っ越しの挨拶にきた新しい隣人を見てギョッとした。小柄な(でも巨乳な)日本人女性と2m近い黒人男性。新婚夫婦だという。そうなるとする事はするんだろうけどちゃんと挿るんだろうか、穴に棒が。とかよけいなお世話な事を考えていたが、本当によけいなお世話だったようだ。その晩からする、する、週3~4回。ガチ子作り。日本人の奥さんは清楚で大人しそうな雰囲気なのに、深夜のベッドの上では獣。ていうかエッチ声デケえ。いつもチンポ、チンポ、言ってるし。黒人旦那の方が搾り採られているような流れ。そんなこんなでカワイらしいガキが2人デキて、すでに3人目も子宮内に宿ってるらしい隣の家庭。さすがに部屋が狭いので来月には余所へ引っ越すとの事。寂しくなるなぁ、奥さんの狂ったようなエッチ声が聴けなくなって。ま、今までのから何回か録音(音質悪し)してあるから、それで思い出しシコシコしよう。それはそうと、昨晩もハードな乱れようだった。やっぱ黒人チンポってイイのかね?
276
2011/03/14 23:11:12 (k4c10EUk)
4*5年前東京の新大久保でナンパした22才のスレンダーな子と仲良くなり合う度にホテルに行くんだけどフェラ好きなその子はあそこの締まりも最高、 二年前その子の友達28の小柄な体型のも入れて3P 小柄な方のも凄い性欲で入れたが最後離れない!、 前の彼女に行こうとして抜こうしたら両足で外側から足を絡めて離れない・ 延々と続いた、 でも生中が何回も出来て最高だった、 前の彼女とは今も続いてて たまに 小柄な女との3Pは相変わらず、 情が深いので 気持ちもいいよ、 因みに私はパイプカットしてるので妊娠の心配もない、 何時まで続くのかな、
277
2011/03/05 01:47:55 (ZBlKuOUJ)
数年前のロシア人女性との交際の思い出を書きます。僕にとっては外国人との
経験は少ない上に、この人とはHは一回だけで終わったので、忘れられない
思い出です。

平日のお昼過ぎ、オルガを表参道の駅の改札を出るところで見かけてつけて
いって、森英恵ビルか隣りのビルの、ATMを出たところで声をかけました。
大体の傾向として、西洋女性は、日本人に比べて、「お茶等に行ける率は高く、
Hできる率は低い」ので、オルガの場合も、お茶はすんなりOKでした。

すごい美人で、ロシア人というとシャラポアのように少し横幅もある顔を
想像する人も多いと思いますが、オルガは細面でした。背は175cmくらいですが、
身体の特徴はなんといっても、太っていなくて、おっぱいとお尻だけが
ものすごく大きいことでした。彼女は、デニム地のジャンパーを着ることが良く
ありましたが、一番下の、ヘソのあたりのボタンは止まるのに、胸のところは、
10cmも、幅が足りなくて、いつも開けていました。

交際する内に少しずつ分かったことですが、ロシアの極東出身で、日本に来て
7年目くらい、西日本の2ヶ所で過ごしたあと、東京に来て2年半でした。その
前後に日本人男性と結婚して、子供はありません。彼女の容姿を活かした、ある
不定期のアルバイトをしていましたが、風俗とかではありません。

年齢は、最初の日、僕が尋ねても教えてくれなくて、いくつと思うと言われて、
25才くらいか?と言って大笑いされましたが、実際は僕の15才下の、36、7
くらいでした。

僕が仕事で東京に出るごとに誘いましたが、毎回お茶と食事だけで、いっぱい
お喋りするばかりで、清らかなデートでした。日本人なら、話しが合う相手には、
1回目から3回目くらいまでに、Hのことを持ちかけてみるのですが、オルガの
場合、なかなか誘えませんでした。無邪気そうな態度なので、失敗したら、
お茶デートさえ出来なくなるとことを僕がおそれたからです。彼女の一番多い
話題は、亭主が、結婚してからは全く「釣った魚に餌はやらない」状態で、
日本人男性はけしからんという意見でした。彼の帰宅は毎晩遅かったです。
あと、日本のことを色々勉強したい気持ちは強くて、いくらでも話しは続き
ました。ちょっと僕が喋った言葉や表現なんかも、意味を確認して、いつも
持ってる単語カードにメモっていました。

ロシア女性や外国女性を悪く言いたくありませんが、オルガの場合も、遠慮と
いうことがなくて食事などが高くつきがちで、日本人女性とのデートと比べて
少しフトコロに厳しい状態が続きました。

7月初めに出会って、毎回表参道の交差点で待ち合わせていましたが、7、8回目の
デートでしょうか、11月の下旬、原宿まで歩いて、神宮橋のところから代々木
公園(神宮御苑というのかな)に入って、ベンチで話していると、暗く寒く
なってきました。「寒いよ」とかなんとかいって初めて肩を抱き寄せてキス
しました。別に嫌がらないので、だんだんディープになっていき、おっぱいを
モミモミ、おっぱいにキスまでいきました。僕の方は、自分から止めるつもりは
なく、必死でした。

で、全部欲しいと言ったのですが、オルガは「お互い結婚しててどうにも
ならないよ」といって断ります。説得というか、哀願というか、何度もお願い
して、「オルガのことが好きで好きで、女神のように憧れている」と頼んで、
「じゃ今日だけよ」とついに渋谷のラブホに入れました。

別々にシャワーをしましたが、オルガが出てきて、明るい部屋で全身を見た
ときの光景は一生忘れられません。ものすごいプロポーションです。顔が
小さいので、ちょっとアンバランスな感じがするほどです。

ただ、身長もあってあのバストなので、やはり、抱きにくい感じはありました。
小柄な日本人を包むように自分の胸に抱く、あの快感はありません。ちょっと
丸太に乗っているような感じ。

白人女性の態度は、股を開いて「はい、どうぞ」という感じかなと思って
いましたが、そんなこともなくて、丁寧にクンニしていると、すぐに、彼女も
姿勢を変えてきて、69になりました。続いて、僕の好きな姿勢だけど、女性が
真上の、69になってくれました。もちろん彼女のヒザを折って乗っているので、
お腹が重くて僕の顔を押しつぶすということもありません。目の前数センチの
ところに彼女の肛門があって、視界を覆うような巨大なお尻。瞼に焼き付いて
います。

僕は当時は既に中折れが来ていて、インドからバイアグラのジェネリックを
買って愛用していましたが、オルガとのデートには、持ってきていない日も
あったのです。でも、この日は、半錠にカットしたものを持っていて、助かり
ました。3時間くらいいて、3発出来ました。ピストンしてワーワー言って
くれるのは、男は嬉しいものです。「xxxは年だからこんなに出来ないと
思ってた」と褒めて貰えました。予定外に遅くなってしまったからと帰り
たがったので、この日だけは夕食をとらないで別れました。

なお、髪が金色っぽいのに、下の毛は、栗毛というのか、濃い茶色でした。
オマンコは大きくて、縦の裂け目がこれまでお相手したどの女性よりも長かった
ですね。もちろん色はきれいで、どこもピンクで黒ずんだようなところは
ありません。入っていくとき、窮屈な感じは無かったので、もしかしたら子供を
産んだことがあって隠しているのかな、と思いました。肛門は、愛液をつけて
指を軽く入れるのは許してくれましたが、それ以上は断られました。

その後のデートでは、誘っても、「あんなことはやっぱり良くないよ」と
どうしても、応じてくれません。もちろん、彼女は、僕と会って、晩ご飯を
奢られて、いっぱいお喋りするのはいくらでもOKなのです。あまり強くHに
誘うと、ついに「結婚する気があったら、私の方は良いよ(そんな気はナイで
しょ)」と言われてしまい、こっちは完全に浮気なものだから、反論できず、
だんだん、Hなしと決まっていては、毎回のデート費用、約1万円強がもったい
なく感じられて、出会って一年後くらいを最後に誘わなくなってしまいました。

でもオルガは、会っててイヤな思いをしたことは一度もなかったし、いい女で、
基本的にマジメな子だったので、すごく良い思い出になっていて、今幸せでいて
くれたら良いな、と思っています。
278
2011/02/28 11:26:57 (6SUW9qNU)
場末のバーで店長をやっていた時の話です。

当日働いていた飲み屋街にはタイ人、ロシア人、フィリピン人が働いているスナックがありました。
その店にはいろいろな噂があり、検証するために仲間3人と飲みにいきました。
噂というのは
①店の奥にベッドルームがある
②店内で抜いてくれる
③金を払えば好きな女の子をお持ち帰りできる
というものでした。


店に入ると他に客はいなく、一番奥のデカいBOX席に案内されました。
程なく女の子が席に来て、自己紹介をしました。
女の子は全てタイ人で3人付きました。
乾杯の後、ダラダラと話をしていましたが早く噂の真相を知りたくなった仲間の1人が
『奥にベッドがあるんだろ?』
と直球の質問をすると女の子たちはタイ語で少し話した後
『ナイよ、ナイ。』
と言いました。
少し怪しい感じもしたんですが敢えて黙って納得します。
次に仲間が
『ここで抜いてくれるのか?』
と質問するとまた女の子たちはタイ語で少し話し
『ナイよ、出来ないよ、そんなことしたらみんなクビだよ』
やっぱり噂は噂だなと仲間と落胆しながら飲んでいると
『なんだ、オマエたち抜きたいのか?これから風俗にデモ行くのカ?』
と言ってきたのでさっき質問をした仲間が少しキレ気味に
『そうだな。お前らが抜いてくれないからこの後風俗に行くわ!』
と言うと女の子は
『風俗モッタイナイよ、風俗でオカネ使うならココでヘネシーボトルいれろ。』
と言うと別な女の子が
『マスター!オシボリ取って』
おしぼりが届くと丁寧にビニール袋から取出し
『早くヌゲ』
仲間は戸惑いと嬉しさからなんとも言えない表情で脱ぎました。
すでに半立ちのモノを丁寧に拭き、おしぼりの入っていたビニール袋をコンドームのように被せ、
『早くソコに横にナレ』
仲間が横になった瞬間3人の女の子のなかで一番キツ目のランちゃん(東南系より南米系に近い、濃いめの顔)がパクっと咥え、いきなり全力で首を上下に動かし始めました。
仲間は気持ち良いというよりも驚きの方が強かったのでしょう、結局イクことはできずにその日は終わりました。


翌日、私の勤めるバーに昨日一緒にスナックに行った仲間がひとりで来店しました。(前日に咥えられていない方:ユウジ)
『今日もあそこに行かない?奢るからさ』
と誘いを受け、私の店が閉店後に行くことになりました。
昨日とは打って変わり、週末ということで満席でした。しばらくカウンターで仲間と2人で飲んでいると昨日は見なかった女の子が私と仲間の間に入ってきました。
『ジュンです。宜しくお願いします』
タイ人だが顔は日本人に近く、メイク・服装・髪型・体型、全てにおいて私のド真ん中でした。
日本語も前日の女の子たちと比べ、流暢です。

私と仲間は顔を見合せ、目でヤッターの合図を出します。
私と仲間は心の中で(こんな可愛い女がタダで咥えてくれるのか!)と思いながら酒を飲んでいました。
数十分後、前日に入れたボトルが無くなり新しいボトルを入れるタイミングになりました。ユウジは
『ヘネシー入れるよ』
多分ユウジは『ヘネシー入れる』をフェラの合言葉だと思っていたのでしょう。
しかしジュンは
『わかったヨ』
とただボトルを持ってきただけでした。
ユウジはそれからも下ネタ会話でなんとか咥えて貰えるように頑張っていましたが結局、閉店時間となりこの日は帰りました。



前おきが長くなってしまいました。すいません。
続きはレスに書きます。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

279

すみません

投稿者:みぃ ◆HOn0zxoZk6  012345678999
削除依頼
2011/02/24 15:18:12 (wE5ZNQks)
場違いだと思いますが…なんか投稿サイトみたいですね。私はやっぱり標準サイズがいいかなあ~だって大き過ぎてあそこが壊れたらいやですもん。勿論、好奇心はありますが…それに硬さは日本人が一番だと聞いたことがあります。ああ~なんか濡れてきました。恥ずかしい… 私も本屋さんで立ち読みして待ってみようかな~
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。