ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 137
2005/11/30 12:49:37 (QPNEOBbK)
私は、近所の飲み屋さんに毎日通う習慣がありました。
そこで、韓国人の男性に出会い意気投合し、ある日に一夜を共にしてしまいました。
日本人とは違ってとても優しく包んでくれました。
いまでも関係は続いています。
601
2005/11/27 23:47:44 (QE9tgYME)
フィリピ-ナと付き合ってるがセクースは楽しい。今まで何人かと関係を持ったが、大半の娘はイクのが早い。クンニしてもスグにイッてしい、挿入したら激しく一緒になって腰を振り早々とイッてしまう。今の娘は「アコ 4 タイム イッタョ サイゴ ハ フタリ イッショ」フェラもねっとりと竿、玉共に時間をかけてヤッてくれます。終わった後に暫く寝た後にが覚めてアソコをイジると本人は半分寝てる様ですが、しっかり濡れておりいつの間にか腰を動かしてます。フィリピ-ナとのセクースはエキサイティングです
602
2005/11/27 11:51:38 (FFs2Zlqf)
学生の時にオーストラリアに1ヶ月ステイした時、若夫婦のお母さんと合体しちゃいました。ステイ三日目の夜、お母さんがベッドに入ってきた。股間を触られキスの嵐、快感にペニスが硬直、甘いお母さんの匂いに興奮が高まりました。ハァハァしながら全裸になる2人、お母さんの太めの体が上から重なり、ズブズブと合体。息を殺しながらステイ先のお母さんにエッチされてる快感は格別でした。お母さんは55歳、アジア系の男が欲しかったらしい。ねっとりした濃厚なキスと腰の上下に大爆発。朝まで何度もやりまくりました。
603
削除依頼
2005/11/13 06:26:45 (iOPVMxHv)
うちの近所は、アジア系の人たちが多く、子供もハーフとか多い地区です
毎朝すれ違う子にインド系の子がいて小学校に通ってます。
目が大きく体は細く長い手と足のとても可愛い子です。
後に知ったのですが日本生まれなので、日本語も普通に話すのですが、
インド系は居なくて友達は少ないとの事でした。
親に友達が居ないのを心配させたくなくて一人で遊んでる時に知り合いました
日本名はサーシャと言う3年生でした。3年前の事です。
当時からサーシャは従順な子でした。家に連れ込みヌードなども撮ったりしま
したが、本心は嫌がっていたようですが私に嫌われたくなくて応じてくれました
今では、風俗嬢にも負けないテクの持ち主です。そして俺の命令は何でも聞いて
くれます。
体育や水泳等の授業にはビデオを持たせて盗撮させています。
604
2005/11/06 16:56:13 (XfUksMI8)
やまなしから東京に向う電車の中でですけど、他の席が空いてるのに背の高い黒人
が同じボックス席に座ってきました。ニコニコしながら片言の日本語で話し掛けて
きて、かわいいねーとかどこまで行くのとか聞いてきて答えてたりしたんですけど
隣に座ってきて肩を抱かれ、びっくりして固まってたらいきなりキスされました。
それもすぐ舌が入ってきてもう何がなんだか???胸も触わられ、ミニだったので
簡単に手を入れられあそこも触れながらずーッとキスされたまま。途中人が乗って
きてもやめずに。黒人さん降りル駅がきたらしく、また、ね。といって降りていき
ました。人が見てても平気でキスされまくり、あそこも触られまくりで一人で興奮
しちゃいました。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。