ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 137
2006/02/28 14:05:37 (rK/0cK.9)
イタリアに留学してた時、イタリア人と付き合っていました。
その彼はすっごくHだけど、もちろんおちんちんも大きいし、Hもうまくて休みの
日は一日中Hしてました。
ある日休みの日に朝からずっとHして、おなかがすいたので、ご飯を作ろうと言っ
て2人でキッチンに行きました。彼の借りてる部屋は2階で、キッチンの窓からは
道をはさんでお向かいのアパートの部屋の窓が見えます。
料理をしようとすると体を触ってきたので、ふざけてじゃれているとお互いまたH
モードに。彼はわざとキッチンの窓際のテーブルに私を座らせて、はおっていたバ
スローブをぬがせました。一瞬向こうの窓から人が見てたらどうしようと思ったの
ですが、彼におっぱいをなめられると気持ちよくなりすぐ忘れました。
もう朝から4度目のHなのに、丁寧に丁寧になめてくれるので、すぐにおっぱいも
硬くなってコリコリされてました。同時に足をテーブルの上にM字に開かされ、指
で愛撫されると声がでちゃいました。な
んとなく向こうのアパートに目をやると、若い男性がこちらを見ていました。私は
一瞬頭が真っ白になりましたが、気持ちよさが勝ってしまいました。彼もチラチラ
向こうを見ていて、見られているのに気づいていました。でも、そのままおかまい
なしにおまんこに指を入れて遊んでいます。私も見られていることにだんだん興奮
してきて、いつもより声がでちゃいます。
すると、彼が「料理の途中だから、料理しなくちゃね」と言い出したので、意味が
わからず黙っていると、テーブルの上にあったニンジンを持ってニヤニヤしていま
す。
「じゃあ、まずはニンジンを料理しよう」と言って、私のおまんこにすりつけてき
ました。「まさか」と思っていると、ニンジンをおまんこの穴に入れ始めました。
最初はびっくりしたけど、ニンジンの太い部分がだんだん入ってくると興奮しちゃ
って、声がでちゃいました。彼はニンジンが入る所までいくとゆっくりピストンし
てきました。なんだか冷たいのが気持ちよくて、されるがままに。
すると、白っぽくねとねとになったニンジンをおまんこから出していやらしくなめ
ました。窓の向こうでは、ずっと男性が見ています。すると、今度はズッキーニを
出して、またゆっくりおまんこにいれてきました。少し太くてさっきよりも気持ち
よくなりました。その後も、ソーセージや、ソースの瓶など、まわりにある物を
色々いれて楽しんでました。そして、最後には、ペットボトルくらいの太さのナス
を手に取ったので、「それは無理だよ」というと、「大丈夫」といってゆっくり入
れ始めました。さきっぽの細いところはすぐに入ったのですが、だんだんきつくな
り痛くなったので、「それ以上入らないよ」というと、「これが入らないとゆみの
欲しいものも入らないよ」というので、「どうして?」というと、誰かがキッチン
に立っていました。びっくりして足を閉じようとすると、彼が、「大丈夫。僕の友
人だよ。」といってその男性を紹介されました。その人は、さっき向かいの窓から
見てた男性に似てたので、聞くと、彼がわざと教えて見せていたらしいのです。
彼が私の話をいつもその人にしてたらしく、一度私とHしたいといわれたので、見
せてあげたといいます。もし嫌なら帰ってもらうけど、どうする?ときかれ、迷い
ましたが、その男性はブラジル人らしく、顔もかっこよかったので、興味半分で
「いいよ」といいました。すると彼が「じゃあナスを全部いれなきゃ彼とHできな
いよ」というので、「どうして?」というと、彼のおちんちんはナスより大きいか
らだよ。と言います。冗談だと思って笑っていると、ブラジル人の彼が私の手を自
分のおちんちんの所へもっていきました。ズボンの上から触っても、本当に大きく
て驚いていると、「自分の目で確かめて」というので、おそるおそる脱がせると、
少し黒っぽくて、ナスよりも太くて、長いおちんちんがそこに。
信じられなくて固まっていると、ブラジル人の彼に抱き上げられ、ベッドへつれて
いかれました。もうすでにぬるぬるになっているおまんこを丁寧になめてくれてそ
れだけでいっちゃいました。でも、やっぱりおちんちんが気になって、フェラをし
てあげましたが、太くて長いので、口に入りきれず、ひたすらなめていました。
そしていよいよそのおちんちんがおまんこに入ってきました。
先っぽが入っただけで、痛くて「NO!」というと、横で見てた彼が、「大丈夫。
ゆっくり入れるからリラックスして」と言って、キスをしてくれました。
ずっと彼とディープキスをしていると、おまんこにはブラジル人のおっきなおちん
ちんがまた入ってきました。痛かったけど、キスに集中していたら、だんだん楽に
なってきました。すると、少しづつ奥に入れてきます。
どんどん気持ちよくなって腰をふると、スピードを速めてきます。
おちんちんは、日本人みたいに硬くないので、すぐに馴染んできましたが、とにか
く長いので、今まで突かれたことがない所をつかれ、すごい声が出てしまいます。
もう訳が分からず、ただただ突かれまくり、いきまくって、彼も私のおっぱいの上
にいってしまいました。その量が半端じゃなくて・・・。
その後も夜まで結局3P状態で、Hしちゃいました。
あ、私の中に入った食材はちゃんと料理して3人で食べました!
581
2006/02/27 19:43:48 (6/nImyr0)
ブラジル人(?)の小4の子と知り合いました。
週末に初めてエッチしたんですが、処女ではありませんでした。
経験ありというのにびっくりしましたが、激しく動いても平気だったので、
かなり楽しめました。
小さいマンコだったので、ずっぽり全部飲み込むのはムリでしたが、子宮口
にコツコツと先っちょが当たる感覚は、病み付きになりそうです・・・
狭くてキツかったんで、あっという間に出してしまいましたが、そのまま3回
も中出ししてしまいました。
582
2006/02/27 19:12:16 (n39eC7Mr)
サークルのコンパで仲良くなったコンゴの留学生とやりました。
この子なんでも大きい。口、おっぱい、胴体、足、あそこも。
キスなんて俺の口を包みながら舌を目いっぱい入れてくるから苦しいし
口じゅう舐め回されて唾液まみれでスゲー唾臭かった。
バックでフィニッシュしてみたものの入れてる感触がよくわからず・・。
俺のサイズじゃダメなのかもしれないが来週も会う約束をしたので
またチャレンジするつもり。

583
削除依頼
2006/02/27 06:52:14 (Nn64tYzc)
俺が通う近所の個人宅でやってる英会話教室にはレベッカと云う娘がいる。
アメリカとオーストラリアのハーフなんだが、白人です。
アメリカンスクールに通う11歳で背が165位あってハイレベルな美少女です。
挨拶のハグをするときは結構、ドキドキしました。
何故か結構仲良しで時々、親公認で遊びに行ったりしてました。
先日もドライブに行ったのですが、レベッカの服装は凄かった。
超ミニにチューブのトップ、白のコートです。比較的暖かい日でしたが
ヤリスギ!って服装です。しかも少し膨らんだ胸はノーブラでした。
ただ外国人なので似合ってましたが・・・
観光地で記念写真を撮ったりしてると白のレースのパンツが丸見えでした。
レベッカが「寒いから休憩したい」と言ったので探していると
「ホテル行こう」と誘われました。しかもラブホテルでした。
ビックリしましたが、結局チェックインしてしましました。
レベッカのカミングアウトはビックリでした。ラブホは初めてとの事でしたが
それ以外はセックスまで経験済みとの事でした。
小さい頃から美少女だったレベッカは性的悪戯をされてたようです。
本国に居た時は誘拐されそうにもなったそうです。
日本に来てからも下級生の頃はスクールでも上級生達がレベッカに悪戯してた
そうです。レベッカ自身もセックスには昔から興味はあったらしく半分同意
みたいだった。セックスも去年経験済みで相手は既に帰国してる叔父さんで
2年かかりで慣らされてセックスしたそうです。
すっかりセックスに目覚めたレベッカは同級生と付き合ったのですが、
親の仕事で他の基地に転属になって欲求不満の日々だったようです。
レベッカのカミングアウトを聞いてるうちに完全に勃起してました。
抱き寄せると抵抗しないでキスされました。ディープです。
完全に我慢できなくなって頂いてしまいました。レベッカは背は高いのですが
白人らしく手も足も長くいのですが、まだ女として成長する前なので体の線は
細くて尻も小さくてロリムードはあります。ただ毛は薄いですが生え揃ってる
感じでした。
膨らみ始めの胸も感度が良い様で攻めがいがあります。逆に叔父さんに仕込
まれたフェラのテクは見事でした。
生で挿入しましたが、流石に中出しはマズイかなと思ったのでレベッカに聞く

「顔がイイ」との事。
向こうのAVの様にレベッカの顔の前で扱きレベッカが下を出して舐めてる所
に射精しました。自分でもビックリする程の大量発射でした。
美しいレベッカの顔が俺の精液で汚れしかもナニを綺麗に舐めとってくれる
シーンは興奮もので全然、萎えませんでした。
結局、久しぶりに3回もシテしまい。レベッカも満足のようでした。
長くなったのでまた・・・
584
削除依頼
2006/02/16 04:52:27 (J2qKo5QE)
俺は5年前にケニアに旅行しにいった。2日目に俺は道端にいた女の子に声をかけた(一応、ケニアの言葉しゃべれるから)話を聞くと母親が病気かかってて、その女の子が稼ごうとしてるらしい。俺は女の子に歳を聞いた。すると4才と答えた。俺は女の子にお兄さんの言うことを聞いてくれたら、3000円(多分、ケニアでは普通の給料の3倍分)あげるといった。すると女の子はすぐ「言うこと聞く」っと返事をした。俺は女の子を自分のホテルに連れていき、セックスをした。今、思えば3000円で処女膜破り&アナル&フェラ&中だしができたからラッキーだった。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。