ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 137
2005/10/13 13:39:13 (4d9j90my)
アメリカに駐在する30代後半です。
最近31歳の米人女性とセクフレやっています。
アメリカ人の女性ってやっぱり大胆で、オ~、カミングカミング、ってビデ
オで見たとおりの反応でした。
日本人は初めてらしく、堅くてよいといつも喜んでます。
最初米人の彼氏がいたんですが、結局私との関係の方が気楽で尚かつ気持ち
がいいって事で、彼氏と別れちゃいまして、オールタイムセックスOKと言
ってくれています。
仕事の際の米人女性って気が強くて自己中心的なんですが、以外と尽くすの
には驚き、特にセックスの場面では相手の快楽にも気を遣ってきます。

騎乗位で腰をぐりぐり押しつけて最低3回くらい昇天した後、自分で大きな
クリトリスを刺激しながら最大の昇天を迎えます。
この時はほとんど雄叫びに近い絶叫で、ホテルのフロントからクレームの電
話が来たことがあるくらいです。
白人って体臭が強いんですけど、慣れてくるとあの匂いがたまらなく芳しい
ものになってきます。昇天するとき、皮膚から汗がにじみ出て、脇の下から
は強烈なあの匂い・・・。
夏の暑い日に仕事の後、車に乗せた時に不意に脇の匂いを少し感じただけで
を、勃起してしまいました。あの匂いが脳を刺激、セックスのイメージに直
結してしまうんです。
難点は、こっちの女性(男性も)下の毛を短くするのがマナーらしく、いわ
ば五分刈りみたいな感じです。その状態で擦られると私の肌が刺激負けして
息子の周りの肌が赤くなってしまうことがあります。
男が下の毛を短くすることで女性のクリを刺激するらしく、強要されちゃい
ました。妻に不思議がられ、うまく言い逃れたもののちょっと困っていま
す。
ピル利用なのでいつも生中出し、最低週1回はランチタイムに会社のトイレ
や書庫で立ちバック、自動洗車機の中で洗車中にカーセックスもあり。
時間がある日はモーテルでまったりという感じです。
駐在4年が過ぎてからのセクフレ、あと帰国まで1年くらいだと思うのです
ができる限り放出したいと思っています。
611
2005/10/08 23:37:57 (vfU8u6E6)
高校のとき、一人で買い物していたら黒人が声をかけてきて「カラオケニイ
コウ}ってナンパされた。
カラオケで歌ってたら、彼がだんだんエロトークをはじめてきた。私も下ネ
タが嫌いではなかったので話しに乗っていた。そしたらいきなり制服のスカ
ートの中に手を入れ、パンティーを脱がされた。。。そのまま、彼にされる
がままいじられ、濡れてきたところに彼の長大きくて太いものを挿入されま
した。最初は、すごく痛くて大変でしたけど、だんだんなれてくると、私も
声を出してしまい、何回もイカされました。
612
削除依頼
2005/10/08 02:31:17 (WNBJcbL7)
初めて投稿します!いつも皆さんのインターナショナル体験読ましてもらってるから今回は自分もメモリーシェアしよっと♪楽しんでもらえるかな
もう3年前の話になっちゃうんだけど、横浜のよく黒人が来るあるクラブに友達と行きました。いつもだったら友達とダンスフロアで朝追い出されるまで踊ってたんだけど笑、その日は仕事があったし疲れてたから一人で座って飲んでた。しばらくして2時ぐらいまわったらデカい黒人の連中が入ってきてその一人がこっちを見てくる。既に酔っ払ってた私はもともと黒人に興味がないから、何見てんだよぉ?って言って席を移して飲み続けた笑
そしたらいきなり寄ってきて 君ビューティフルだからオレと踊ろう!みたいな…頭の中では(わっ!アメ人の最も典型的な手だ…笑)と思いながら 今日は疲れたからゴメン!他の子と踊って。でも彼はしつこい!笑
結局君が元気になるまで隣の席で待ってるからって言ってきて他の女と踊りに行きやがった!笑
まぁいいやって感じで友達とかのダンスをボーっとして見てたらまたその黒人が寄ってきてまた口説いてくる笑…わかった!じゃあキスだけしてあげるからあっち行ってくれ?って言ってチュしてあっち行けって言った。彼はわかったようでまた他の女と踊りに行った笑
やっと一人になったと思ってトイレに向かたらいきなり誰かに腕引っ張られて は?と思ったらまたその黒人「大丈夫?具合悪い?」大丈夫だから腕離してくれって言っても 離さないで「外行ってキレイな空気吸いな」って引っ張ってきてそんな感じでクラブの外に出ました。
そしてほとんど意識がない私をクラブの裏の駐車場に連れてってもっと明るいトコロに行こうって言ってもシカトされていきなりだれかの車の上に押し倒されて両手は片手で頭の上で押さえられもう片手でジーパン脱がされた。その時諦めきってた私が考えてたことは、妊娠と病気だけは勘弁!だったから ゴム使ってねっていったら もちろんベイビー♪ その一言を信じて身体を運に任せた。脚広げられ彼が立ったままグッて一気にデカいのを射れてきた。ありえないぐらいリズミカルに腰振ってたから、レゲエでも踊ってるのかと思っちゃうくらい!笑 …いつの間にか私も感じてきておぅ~♪ギンミモ~ァ♪にナッチャッタ笑
でも終わったらまた服着て私も服着て手繋いできてクラブに戻った。本当にゴムつけたかな?今更だけど自分に対して彼にさせたことを深く後悔してる。
613
2005/09/27 12:38:08 (zpYAex0n)
先日、新宿に一泊二日の風俗ツアーに参加しました。一日目の深夜飲んで宿に戻ると、無性にやりたくなり本と新聞でホテトルを探しました!さすがに2時近くでやってる店も少なく、おまけにホテトルと言うものまで無い始末で、途方にくれていました。電話を重ねること数回!プレイ内容、大人の付き合いと言うのを見付、日本人だともいわれ頼みました。待つ事1時間、チョイポチャ気味の22才が来ました。 なんの違和感もなく部屋に通しよくよく聞いてみると韓国の人でした。 深夜だから仕方ないと思い良いお付き合いをさせていただきました! 新宿OK!!
614

隣の住人のカナダ人

投稿者:祐一 ◆Qn9pHn/90.
削除依頼
2005/09/24 03:16:36 (7SUIAY8W)
10年近く前、当時住んでいたアパートの隣の部屋にカナダ人の外国語教師
の女性が住んでいました。
薄くそばかすの浮いた丸顔で、綺麗なプラチナブロンドの髪を肩までの長さ
に揃えた愛嬌のある女性でした。
若かった僕は、彼女のムッチリとした体と、迫力のある胸やお尻を見てはオ
カズにしていたのですが、毎日挨拶をしているうちに、普通におしゃべりを
する関係になり、一緒に飲みに行ったりするようになりました。
夏の暑い夜、飲みに行って酔った彼女に肩を貸しながら帰る途中、彼女の少
しきつめの汗の匂いと、支えながら歩いていたため体に当たる胸の感触に欲
情しきって、彼女の部屋のベッドに彼女を下ろした途端、我慢の限界が来て
しまって…。
彼女のTシャツをまくり上げて、ブラをずらして汗まみれの大きな乳房にむ
しゃぶりつきました。汗を舐めながら、乳首をしゃぶり、夢中で彼女の乳房
を味わっていました。
気づくと、僕の顔を彼女が自分の胸にしっかり押し付けて離そうとしませ
ん。頭を抱きかかえるようにしています。
「十年ぶり」
彼女は酔いか興奮か、赤い顔で笑って言います。
当時、彼女は僕より五つ年上の27歳。
17の時以来か、と少し冷静になりながらも、遠慮なく彼女のむっちりした
体にのしかかり…、結局朝まで延々と楽しみました。

それ以来、ほとんど僕と彼女の二部屋を使って同棲状態になってしまい、真
面目そうな彼女からは想像も出来なかった行為に耽る日々をくり返しまし
た。

5年程、彼女との同棲を続け、初めて親に彼女を紹介した時の親の驚き様は
凄まじく、「俺は英語なんて出来ないぞ」とうろたえる父に、彼女の口から
出る流暢な日本語に、さらにうろたえる父。
六年目に結婚し、今では両親と同居し、子供もいるのですが、最初に彼女を
抱いた時と変わらぬアノ時の彼女の声の大きさに少し困っています。
良かった点としては…僕も日常会話程度なら英語が話せるようになった事で
すか。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。