ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 137
削除依頼
2006/02/13 23:51:28 (kpdWLnhD)
田舎者の俺が、東京に友達に合いに来たが、時間があったから暇潰しに東京見物でもしようと渋谷の町を歩いていた。テレビで見た事あるとこだと思っていたところ、一人の外国人が道を聞いて来た。少しだけだけど英語が話せるので、会話らしくはない会話をした。すると、なんとか理解しようとしてくれる外国人に共感を持てた。(あっちから話しかけたからだと思うが…)焦っていたが、顔をみたらなかなかの男前だった。 相手は地図を持っていたので、見せてもらいここからそう遠くはない事が分ったので付いて来いといい、俺とその外国人は外国人の目的地まで行くことにした。
歩いている途中、イギリス出身で大学生で一人で日本に旅行に来ていると言っていた。外国人はトイレに行きたいといい、しばらくして、「come on」と言ったので、言ってみた。すると、大の方に連れ込まれ、ゲイであるといい、ズボンを脱がされた。
俺がやってきた女よりフェラはすごくうまかった。
何がなんだか分らず、公衆トイレで男とSEXをしてしまった。
586

熱風

投稿者:ばる
削除依頼
2006/02/11 20:35:29 (gaX5C7/j)
親父の再婚相手は子持ちのブラジル女性のマリア45歳、11歳の妹リンダとの新たな生活がスタートした。高1の俺には刺激が強すぎる母娘だった。普段から肌を露出、シャワーしたら家の中を全裸で平気で歩き回る、嬉しい事に俺に裸を見せても平気なのだ。そして…義母マリアは俺がシャワーしてると…全裸で入ってくるのだ。義母は俺の下半身を握りシコシコ手コキしながら舌を絡めたディープキス。ビンビンの俺の分身を熱いマンコの中に導くのだ。舌を絡めながら甘い声で「ハァハァ~これはスキンシップだからネェ~」片言の日本語がイヤラシイのだった。
 
義母マリアの巨乳をしゃぶらされ、下半身は義母に導かれてマンコの中でグチュグチュ音を立てて締め付けられる。義母の手が俺の尻を掴み、激しく腰をぶつける。ハァハァと乱れる義母に立ちマンを強制されて俺は異様な興奮と強烈な快感のあまり限界だった。『ほらほら~気持ちいいでしょう~』
『あぁダメだママ出ちゃう~』『いいわょ~中に出しなさ~い!』
俺は義母の体内に熱い快楽の液体を発射した。ビシュン!ビシュン!義母の手が腰を引きつけ生殖器同士がさらに密着する。義母の腰が激しくシェイクする…ビシュン!ビシュン!…
 
母の手が俺の尻を掴み、激しく腰をぶつける。ハァハァと乱れる義母に立ちマンを強制されて俺は異様な興奮と強烈な快感のあまり限界だった。『ほらほら~気持ちいいでしょう~』
『あぁダメだママ出ちゃう~』『いいわょ~中に出しなさ~い!』
俺は義母の体内に熱い快楽の液体を発射した。ビシュン!ビシュン!義母の手が腰を引きつけ生殖器同士がさらに密着する。義母の腰が激しくシェイクする…ビシュン!ビシュン!…
 
義母マリアに童貞を奪われた瞬間だった。
しばらく立ったまま、義母の膣の中で限界まで膨張したペニスがピクピクしてる。

義母は俺を優しく押し倒す…褐色の豊満な肉体…ゆっくり腰をおろす…義母の膣肉に包まれる…熱い快楽…義母マリアの舌は俺の舌を求め蹂躙した。分厚く長い舌は南米特有の情熱で俺の脳髄に響くほどの快楽を与える。さらに激しい腰の動き、膣肉が締め付ける。発射したばかりなのに…気持ち良い…義母も興奮して激しく喘ぐ、笑いながら腰をシェイクする。ビシュン!ビシュン!俺は義母の膣肉の中に二度目の射精を遂げた。
587
2006/01/31 00:58:54 (VvYqO1vB)
僕が高校のとき通っていた某英会話スクールでローラ先生と親しくなり
先生のお宅で個人レッスンを受けたり食事に招かれたりする様になって
1年ほどして、ローラのご主人が仕事でイギリスに帰国することになり、
途中だった学期の最後まで教えるため半年ほどローラ1人が残った。
ローラは35歳、背が高くモデルの様なプロポーションで憧れの的だった。
親しくなって買い物や留守番を頼まれる様になり、1人でローラのマンショ
ンにいる様になった、僕は洗濯物の中からローラのショーツを見つけて
、その匂いを嗅いだり、その当時付き合っていた以内年の彼女の下着の汚れ
とはまったく違う濃厚な本当にクリームチーズの様にショーツに付着した
ローラの分泌物を舐めてオナニーする様になっていた。ローラが一人で日本
に残ってから1週間ほどして、2人の関係に変化が生まれた。
588
2006/01/19 22:10:50 (hYDrmlqI)
僕の妻は、フィリピン人で私生活の束縛は凄いけど、凄く尽くしてくれる。でも夜の営みは毎日、僕が必ず2回イクまで励む、結婚して8年僕が病気以外毎日、おかげで三人の子供に恵まれた。でも妻は励む!今日も今から2回戦めが始まる
589
2006/01/12 17:57:43 (FZQky0IG)
前にも投稿したんだけど…今の彼女はフィリピーナ。もう一年チョイ付き合ってる。セックスの相性はとってもイイ。とても念入りにフェラしてくれる…最近はフェラしながら凄いイヤらしく俺を見つめ、おチンチンを握りながら、ホッペタや鼻などに擦り付けたり、ペチペチと叩き付けたりと、とてもセクシーにイヤらしくやってくれる。こっちはヤメられないねぇ~
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。