ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 137
2005/09/11 12:50:58 (bLAS2Ohz)
工場に勤めている。中南米出身の女がたくさんいる。日本人のおばさんもた
くさんいるが。前は日本人専門に喰っていたが、日本人のおばさんは何を勘
違いしているのか、お金をせびってきたりする。旦那も相手をしなくなった
肉体を遊んであげているのに、こっちが貰いたいくらいだ。それに引き換
え、中南米のおばさん達は、お金ではなくサービスを要求し自分も精一杯の
サービスをしてくる。セックスをしていて楽しい。日本のおばさんと違いオ
シャレにも気を使っている。日本人のおばさんの弛んだ肉体や伸ばしっぱな
しの下の毛や腋毛、ユルユルのオ○ンコ、それでいて何の根拠もない気位の
高さ。今でも誘われれば日本人のおばさんともヤッているが、乱暴に扱い、
嫌がるのを無理に中出ししている。まあ、それで興奮しているおばさんもい
るが、俺は冷めている。やっぱり、中南米、特にブラジルのおばさんは最
高。
621
削除依頼
2005/08/23 01:00:27 (aAURZf3V)
金曜の晩、12時を回ったぐらいだったけど、残業で遅くなり車を飛ばして
いたら、道路の歩道に腰掛けてなんか怒鳴っている50代の女がいた。気に
なって戻ると、ベロベロに酔ってて帰り道が判らなくなったそうで妹に電話
するからここの位置を教えてやってくれとのこと。面倒だとも思ったが女の
胸元から谷間が覗いていていいことあるかな?と期待半分で電話に出た。驚
いたのは電話の向こうが片言の日本語だったこと。車で迎えに来ると言って
る妹に場所を教えてから「まもなく来るそうです」と振り返ると安心したの
か歩道で眠りはじめていた。「大丈夫ですか」と声をかけ肩を揺すったが起
きる気配はなくうわ言のように「すいません」を繰り返すだけ。教え方がま
ずかったのかなかなか妹は現れない。今度は起こすふりをして胸を触ってみ
る。反応なし。口では「ここで寝ちゃうとかぜひきますよ」なんか言いなが
ら隣に座り胸元から手を差し込みナマ乳を揉んで見る。乳首を指で挟んだり
したが起きない。チン○を口に突っ込んでやろうかとも考えたがさすがにマ
ズイと思いとどまった。オッパイをモミモミしていると一台の軽が近づいて
くる。2人の中年女が降りてきてしきりに礼を言う。町内で韓国料理店を3
姉妹でやっていて、一番上の姉がぶらりと飲みにでたきり帰らないので心配
してたと2番目らしいメガネが言う。3番目は40代だろう、タンクトップ
にミニスカートで太いふとももが目を引いた。なかなかの美人だが愛想悪く
ジロッと睨んだように見えた。なんか礼がしたいといってきかないので夕飯
がまだなのでなんか作ってくれるように言うとお安い御用とばかりに店に連
れてってくれた。2番目が姉を介抱するからお願いと3番目に言い、アパー
トで降りた。カウンターと座敷の店に明かりがつきクッパを作ってくれるよ
うだ。座敷に料理が運んだ後、店の入り口の鍵をかけて「お客さん入ってこ
ないように」と言う。テーブルの向かいに座り、ビールを開けて飲み始める
女。「仕事の帰りですか?」「遅くまで大変ね」みたいな会話。俺はムチム
チしたスカートの奥が気になってどうしても視線が行ってしまう。しばし沈
黙の後女が「年上の女好きなんですか?」といきなり言った。ビックリして
いると「さっき姉の胸触ってでしょう」と完全に見られてた。箸を止め黙っ
ていると、「あなた、ずっと私のここばかり見てる」と自分の股間を指差し
て言う。下を向いて黙っているといつの間にか隣に座り、「ここだって立派
なんでしょ」とチン○をズボンの上からさすり、「いいわ、SEXしまし
ょ」と自分から黒いパンティを脱ぎ、足を開いてあそこを見せた。ズボンの
チャックを下ろしギンギンのチン○を取り出すといきなり生フェラ。俺の脚
の間に四つんばいだ頭を振っている。手を伸ばしタンクトップの上からオッ
パイを触るとノーブラだった。姉より大きいオッパイを掴み、スカートをた
くし上げると真っ白な尻が丸見えになる。尻の肉をわしづかみにしてフェラ
させ、騎乗位で挿入。成り行きでナマ入れになった。声を殺してあえぐ女。
ぐいぐい腰を使い。体位変えの間もなく発射。いった後も口で舐めてくれて
2回戦。今度はバックでテーブルに手をつかせてガンガン突いた。女は大声
でよがりオッパイを揺らす。2発目も中出し。結局、妹もご無沙汰だったら
しく男を求め、4発飲み込んだ。
622
2005/08/22 09:17:51 (oci5/g6a)
つい最近のことです。私が住む町は九州の凄い田舎町です。
私は40歳で、妻は35歳。細面で職場の市役所でも評判の美人です。
身長は160と大きくはありませんが、出るところは出て、締まるところは
締まっており子供がいるようには見えません。
妊娠線せえありませんし、まんこの毛は殆どパイパンに近く、SEXレスが5年
近くになるために子供のまんこのような状態です。
 前置きが長くなりました。
市内の学校に英語指導助手として昨年から来ているイギリス人の20代の男
性の家族が観光を兼ねて来日されました。
国際交流機構の役員をしている関係で私の自宅にも夫婦でお越しになりまし
たが、疲れのせいか、お母様は体調をこわされて入院なさいました。
ホテルが離れていたこともあり、お父様は私宅にお泊り頂くことに致しまし
た。父親といっても、まだ40代と若く、イギリス人らしく大変紳士的で妻
には良い印象を与えていたようでした。
 夕食の日本食もぺろりと平らげて、度数の強い焼酎も美味しいと飲んでお
られました。妻も珍しく焼酎を口にしておりました。
 8時近くになり、私はイベントの会議のために暫く留守することになり、
迎えの人間の車で家を離れました。
一時間ほどの会議なのでそのことを伝えると、妻が相手をしているからゆっ
くりどうぞのことなので安心して会議を終えると、相談があるので一軒だけ
付き合って欲しいとの誘いを後輩から受けて1時間だけの約束でスナックへ
と向かい、携帯から家へ電話すると、妙に呼吸を乱した妻が、大丈夫だから
ゆっくりしてきてくださいと言いました。
 約束通り、相談を聞き、家へと帰りました。
家には指導助手の彼も来ており飲んでおりましたが、妻がおりませんでし
た。聞くと、シャワーを浴びているとの事。
お客さんをおいてシャワーを浴びていることに少しですが腹が立ち、浴室へ
と向かい、妻をガラス越しに叱りました。
その時に普段なり気にも留めない脱衣かごに目がいき、妻のパンティーを手
に取りました。ゴムが片方だけ伸びきっており、股の部分は愛液らしいべた
べたがべっとりと付着していました。胸騒ぎがして他の衣服も手にとって見
ました。ワンピースは無理に脱いだみたいに、少し破けたところがあり、
明らかに精子だとわかる物がぬぐったみたいにべちゃべちゃに付いておりま
した。
 続きはお昼に
623

ヒカル

投稿者:トラ ◆Y883IJ3CjU
削除依頼
2005/08/18 10:56:16 (NEw9wvJr)
西葛西にあるランパブに数年前行った時のこと。
席に着いてしばらくするとヒカルというアメリカ人が俺の隣に座った。他愛もない会話をしていると、ヒカルの方からキスをしてきた。俺も嬉しくなりキスをしていると、俺の優しそうな目にひかれたとの事。俺の携帯を貸してといい、俺の携帯から自分の携帯にかけて「これがアタシの番号」といい、自分から連絡先を教えてきた。
けっこう長い時間いたので帰ることにした。帰る間際にも寂しそうな顔で俺を見つめていた。
酒を飲んでいたので車の中で寝ていると、店が終わったヒカルから電話があり、会いたいとの事。
迎えに行くとヒカルはすぐに車に乗り、俺は人気の無い場所へ車を止めた。ヒカルは車を止めた途端キスをしてきた。俺は冗談で、チン○しゃぶってよと言うと、ヒカルは黙ってズボンからチン○を出し、初めはネットリ、その後は猛烈な早さでディープスロート!ピンサロ嬢よりもうまいテクで、程なくして俺はヒカルの口の中に白濁液を放った。まだ満足いかない俺はその後もセックスしようと誘ったが、明るくなってきて恥ずかしいからイヤと言われ、仕方なく諦めた。その後電話がけっこうあったが、なんとなく煩わしくなって自然に消滅した。
624
削除依頼
2005/08/17 20:12:52 (Ye.jRx/4)
私は、高校卒業と同時に工場の事務の仕事をしています。仕事に関係はないですが、将来の為と就職2年目で財布のゆとりもできたので英会話に通う事にしました。
いざ通いだすと、スクールの日が楽しみになるぐらい私はクラスに馴染む事が出来て安心してました。私のクラスを担当しているマーティン先生は、老若男女に優しくて質問しやすくて人気の先生です。授業中に私は好きな音楽の話しをしたら、先生と音楽の趣味が合い。CDの貸し合いやメールをしたり、スクール以外で親密になっていきました。先生はルックスも良いし、ユーモアもある人だから私なんかよりも留学経験のあるお嬢様みたいな人がタイプだと思っていました。だから私も先生とどれだけ仲良くなっても、恋愛関係なんて夢にも見てませんでした。ある時に、いつも通り先生とクラブに行ったら先生は凄く酔ってしまい、私は彼と一緒に私の部屋に連れて帰りました。ベロベロの先生はトイレで吐いたりしんどそうでした。私は、お水を用意したりパジャマを用意したりバタバタしていると先生はもうパンツ一枚で私のベットで寝ていました。凄い神経だと少し笑って、私はソファーで横になりました。朝目が覚めた先生は、私を起こし昨夜の事を可愛い日本語で必死に謝って来ました。私は急に可愛い気持ちと複雑な気持ちで、別に気にしてない事を伝えると。何の前触れもなくキスをしてきて、寝ぼけている私もそれに答えると彼はベットに私を運び首筋を子犬の様に嘗めてきました。SEXは人並みに経験ある私ですが、こんなにキスが上手な人は初めてでした。私の太股にはパンツ越しに先生の温かくて堅くて大きなモノが当たり、友達とか先生とかこれからの事を考えずに私は感じていました。
ブラの上から乳首をつついたり摘んだりの繰り返しで、口では彼は唾液を入れて来たり舌を吸われたり。私のアソコがビショビショになったのを感じました。彼はブラを外し乳首に攻撃を変え、吸ったり噛んだりして私の表情を伺い私は我慢できずに手で彼のモノをシコシコ上下に。彼も我慢仕切れずパンツをずらしビショビショになった私のアソコをまた吸ったり嘗めたり、クリを吸われ時は大声で感じてしまいました。次はアナルを嘗められ私は恥ずかしい体勢で先生の舌を迎え、先生の指は私のナカにズポズポ入る。ヤラシイ臭いとヤラシイ音が部屋中に響き、クーラーを着けていなかったので二人は汗にまみれ。先生は顔を真っ赤にして私のアナルに舌を入れて… 続き
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。