ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 137

外人女からの逆ナン

投稿者: ◆m7MZ14bip.
削除依頼
2005/08/02 08:56:41 (wZcSC/rt)
昨日、アメリカ人の子から逆ナンされて、「日本人のチンポは硬いて噂を証明する
からSEXしてほしい」て言われてOKしました。その子の名前はマリアていいます。さ
っそくマリアのアパートに行ってシャワーを浴びて準備してたらマリアが「チンポ
は何センチあるの?」て言ってきたから19センチあると言うと信じてくれなくて
メジャーを持ってきて計測されて、平常時が8センチで勃起時が19センチだとい
うことでした。計測されてるときにビンビンになって「わお、日本人もビックね」
だって。シックスナインで始め「おう、おう、いぇー、おう、いぇー」て喘ぎだし
て、しゃぶり方もジューボッジューパッジュボジュボて感じで凄いし、マンコを押
し付けてくるし、「カモン!ロデオスタイ!」て言われて何だろうと思ったら、騎
乗位だと分かりました。グイングイン腰を動かす外人は凄いよ。「ワオー!硬い
ね。噂はリアリーね」マリアの愛液で動くたびにグジャーニチャーて音がするし
ね。「オウ、オウ、オウ、オウー、イぇー!」俺も下からズンズン突いていると、
「オウ、イェー!カム、カム、カム!」て言ってビクンビクン震えたからイったの
が分かったよ。そしたら、ギューてマンコが締まって凄く良いよ。この時点で1時
間経っててマリアが「日本人はタフですね。まだ、イかないの凄いです。」愛液で
ベトベトのチンポをしゃぶりながら、「次はドックスタイルです。ユーも好きでし
ょ?」そして、いっきにぶち込んでパンパンパンて音がする位激しく動いてやると
「オウ、オウ、オウ、オウ」俺も限界に近くなってきたから、マリアにイキそうだ
といったら、「じゃあ一緒にフィニッシュね」二人で激しく動いてマリアが「アオ
ー、おうー!ユーもフィニッシュね!アウー!アイムカミン!」俺も中にドビュド
ビュ射精しました。チンポを抜くとマンコからトローとザーメンが垂れて出てきた
ヨ。マリアが「ユー最高ね。病み付きになるわ。ユー以外の男じゃダメだわ。今日
からはユーは私の男よ。よろしくね。」だってさ。
631
削除依頼
2005/08/01 14:49:47 (QIQ5ppCq)
クラブでの話だけど、超可愛いナイスバディのラテン系がいきなり俺の座ってるテ―ブルに来て俺と踊ろうとする。いつもだったら外人には相手されないからダンスだけで終わりにするけど、向こうから来たワケだし、あまりにも可愛い笑顔でウィンクしてくるから 勇気をだして名前と電話番号を聞いてみることにしました。意外と話がはずんでいい感じだったから駐車場でお話しない?と誘う。そしたら彼女はまたその可愛い笑顔を俺に向けてOK!あまりの興奮で急いで車に乗せて周りに人がいたけどお構いなしおっぱい揉みながらフェラしてもらう。彼女はちょっとショックっぽい顔で見てくる(あとで聞いてみたらまさかそんな早くアタックされると思ってなかったかららしい)ちょっとだけ強く乳首をねじるとかわいいあえぎ声を出して俺のを舐め続ける。若いせいかテクはまだまだ。栗を摘んで優しく円を描くように動かすとぅぅうってまた声を上げる。
…続きはまた
632
削除依頼
2005/07/27 01:15:17 (7JC0S.EV)
初めての外国人がこの国の人で

入った瞬間相手がいってしまいました。
そのモノ自体も親指ぐらいで………

何度かやったのですが一度も彼のモノが入ってる感覚がありませんでした。

常に一瞬の出来事。
二度とそちらの国の方とはしたくないです。
633
2005/07/23 15:03:24 (iQ.9sVOR)
先日京都へ一人で行きました。その時Yというドイツ人と知り合いました。
Yは医者の卵で25歳ぐらいのカッコいいイケメンでした。
夕食後彼のホテルの部屋へ行きました。部屋に入るやいなや彼は熱いキスを
してきました。
日本人では考えられない情熱です。唇から耳元へうなじへとキスは続き、私
はその時にメロメロでした。
彼のエスコートでベットへ、上着を、下着をブラを パンテイーを脱がされ
あっという間に一糸まとわぬ姿にされました。乳房から全身を嘗め回しクン
ニのときは洪水状態でした。
私は彼の股間に手をやると彼の一物も直立不動でフェラなしでスタンバイO
Kだった。そっと手を沿え両手で挿入を手引きした。
挿入の瞬間はたまらなく大きな喘ぎ声をあげた。ピストン運動も激しく1回
の挿入で3回も絶頂期を迎えてしまった。
一晩に何回も要求し挿入され、数えられないぐらい、喘ぎ声を発し、いい気
持ちになった。彼は翌日ドイツへ帰国した。残念。
634
削除依頼
2005/07/15 19:47:00 (p7w7XVJQ)
前の方ほどでもありませんが、私も韓国には良い思い出があります。日本でも性風俗のボーダレス化?が進んでいますが、韓国も同じなのでしょうか。しかも韓国の方が物価が安いからお得な感じがしますね。ホテルのボーイにお願いしても綺麗な女性が登場しますもんね。けっこうエッチの時の声が日本人より大きいと思うのは私だけでしょうか?また、あまりコンドームを着ける習慣がないようで一度病気にもかかってしまいました。
つづく

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。