ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 137

やっとできた

投稿者:MAX ◆FXSZRYZeB6
削除依頼
2006/01/12 13:37:04 (KUCaXIbS)
青森から…真っ白系で香水つけてる彼女は可愛いとキレイの中間って感じでした。飲み屋なんだけど、2、3回行ったことあったから、トイレと間違ったフリして待機部屋覗いたらその子がいて即指名。軽いタッチやキスは出来たけど、「いざ」ってのは出来なかった。んで酔っ払ったからトイレに連れてって的なこと言って連れ込んだら鍵閉めて抱きついたんだよね。そしたら「ここならいいよ」ってなってフェラ、たまらず口出し。滅多にないからすぐしごいてハメました。店は大音量だから声出しても聞こえないし、かなり燃えたね。それからは毎回指名してます。
591
2006/01/10 16:55:03 (TCoxdgUq)
15年ほど前に山梨の某温泉に遊びに行った時、タイの娘をホテルに連れ込んだ。見た目14歳にも見える娘とシャワーを浴びながら性器を刺激しあった。ビンビンの俺のペニスを握る娘が異様に興奮を誘った。俺は我慢出来ず、彼女の膣口にペニスをズブズブ侵入させる。窮屈ながら強烈な締まりが極上の快感をもたらした。シャワーしながら立ったままの合体。小柄な少女だから可能な体位だ。俺は駅弁スタイルで彼女の膣の奥の壁を突いた。気持ち良い…まるで小学生を犯してるような感覚だった。喘ぐ彼女の声に誘われ、俺は絶頂に達した。
592
2006/01/05 19:19:37 (nLqt45cf)
友達2人でバリに旅行した時の話です。
クタのビーチで泳いでいて、疲れたのでホテルのコテージで休んでいまし
た。
ホテルスタッフのアメリカ人のマイクがとても親切にしてくれました。
ツアー会社からの、観光や買い物などの手配が悪くて困っていた時も親身に
なって世話してくれました。夕食後、町のディスコに出かけた時にマイクに
バッタリ出会いました。(マイクがそのディスコに行くように他のスタッフ

言ったそうです)
マイク達と、フィナーレまでお酒をガンガンに飲みながら踊ってると、僕の
家が近くに
あるから寄って行きませんか?と誘われました。
何も警戒心が無い私達は彼の家に入ると大きなソファーと大型テレビがあり
ました。
優雅な暮らしぶりに驚いていると、お香をたいてくれました。
何か解らないまま、煙に中でいると頭がクラクラしてきました。
酔いが廻ったのかな?って思っていましたが、とても気分が良くて考えませ
んでした。
その煙はクスリだったのです。彼が側にきて肩を抱いてくれた時、自分から
キスを
求めてしまいました。友達は?と思って廻りを見ると、彼の股間に顔を埋め

パンツの上から頬ずりしています。私も負けじと自分はキャミの肩紐を落と
すと
乳首を舐めてきました。思わず、異常なほど感じてしまい、あぁぁーいいわ
ーと
彼を抱きしめていました。
下を見ると、何とも大きなチ0ポが見えます。
もう一度目をこすりながら見ても大きいのです。
直径は10センチほど、長さは30センチほどありました。
クスリのせいか?恐怖は感じません。友達と二人でWフェラをしても余る位大
きいのです。
日本人のような硬さはありませんが、充分に役に立つモノです。
それを見ただけで、股間が濡れてきます。彼の手がクリやマンコを愛撫する
たびに
大声を上げる自分が、ただのメスになってるような気がしました。
挿入をされてないのにイッてしまったので、友達への愛撫が始まりました。
友達とはシックスナインの体勢なのに上半身はのけぞっています。
彼のモノが大きすぎて口に入らないのです。
先だけをチロチロと舐めながら、時にはジュバッと吸いながらのフェラを見
てると
自分も参加していました。4本の手が1本のチンポをシゴキあげます。
この光景は見たことも経験をしたこともありません。
しかし、そんな大きなモノが入るのか解りませんが、先だけマンコにあてが
うと、
ゆっくりと、挿入してきました。感じるを通り越して裂ける感じです。
しかし、挿入を止めようとはしてくれませんでした。
半分も入らないうちに胃が上がるような感じです。声もアエぐよりウーっと
いう声しか出ません。痛いので休憩してもらうつもりでしたが、彼は
彼女に入れようとしています。
彼女は子供を産んでいるせいか?すんなり?と入りました。
それでもキツいのか腰を動かされると、すぐにイッてしまいました。
何度目かの挑戦で私も動けるようになり、快楽がやってきました。
心の中では、こんなのが入ったら、日本人とは二度と出来ないと思いながら
も・・
目の前の快楽を貪るように、脳天を突かれる感じで、何度も何度もイキまく
り、
友達との3P状態が朝まで続いていました。
彼はウォーといって、私達に精子をお口いっぱいに(それも2人共に)出し
てくれました。
量の多さにビックリ!それに出てる時間も長いのです。何度も大量に出まし
た!
翌日は彼も休みの為、食事もとらずに、3人で一日貪り合いました。
友達は彼の事が忘れられなくて、単身バリに移住してしまいましたが、
予想どうり、お金が無くなってからは、相手にされなくて帰ってきました。
それでも私も年に5回程通っています。あの忘れられない快楽のため
に。。。
593
削除依頼
2006/01/04 20:27:55 (k.mULtUb)
自分の彼氏ゎexchenge pertnerで、カナダとポルトガルのハーフ。だからポルトガル語と英語を話すんだ。
それでょく、エッチの時は私の体を触りながら、触った場所を英語やポルトガル語で言って教えて(?)くれた。
私のアソコ触りながら
『プシー,ブセータ』
とか、
fuck,pussy,dickを使って文を完成させろ
とか半淫語エッチって感じだった。笑
594
2005/12/24 07:49:13 (hqLCFqmx)
今までに日本人以外の女性とは5人経験している。韓国で仕事をしている時
に現地妻として楽しませてくれた、21歳と24歳の独身女性。二人ともスタイ
ル抜群で美人だった。まあ整形はしているだろうけど・・・。国内では、ロ
シア系の人妻M38歳、在日韓国人妻Y29歳と、ここに紹介する最高の女とし
て忘れ得ない思い出となった在日朝鮮人妻Y恵38歳である。
 Y恵とは10年余り前に、大阪京橋のテレクラで出会った。どうも旦那と喧
嘩してムシャクシャしていたようだ。投げやりに、会って楽しみたいからと
Y恵から誘ってきた。大阪京橋の駅前にあるホテルロビーで出会う。少しグ
ラマーであるがスタイル抜群で、キリッとした美人が近づいてきた。私はご
くごく普通のおじさん。背も160cm代半ばと高くない。彼女はニコリともせず
に「本当に私を満足させてくれるの」と吐き捨てるがごとく、いぶかりなが
ら言った。「ああ、後悔はさせないよ」と私は怯むことなくニタリとしなが
ら答えた。「なら、いいわ。行きましょう」と私が用意したホテル15階の
部屋へと向かった。部屋に入るなり、私は彼女の薄いブラウスをたくし上
げ、ブラもズリ上げて、過怠の良い張りのある乳房を鷲掴みにして、ツンと
立った薄いピンク色の乳首を吸った。舌を這わせ、軽く甘噛みをすると「あ
あ~。ああ」と彼女の口から声が漏れた。利き手である左手をスカートの中
に滑り込ませ、小さくて滑りの良いシルクのパンティの中心部に指を這わせ
ると、もうそこはしっとりと湿り気を持ち、生暖かさを感じさせた。彼女を
軽く突き飛ばすようにダブルベットへ押し倒し、両足を大きく拡げさせてパ
ンティの上から口と舌での愛撫を加える。指は両乳首を弄ぶ。彼女はなされ
るがまま、よがり声がだんだん大きくなって、私の頭を両手で抱え、強くオ
メコへ押しつける仕草になる。一気にパンティを脱がし、直接オメコの中心
部に吸い付き、舌で確実にクリを攻め立てる。「ああ、いい、ああああ、い
い、いいわー。もっと、もっとよ」と腰をくねらせ、愛液を溢れ返してく
る。クリを舐め、吸いつつ、オメコの中に人差し指と中指を突き入れる。入
口のざらざらが何とも凄い女である。その奥に進むと、ヌメッとぬめるツル
ッとした上壁があり、そこに指腹をあてがい微妙なタッチを繰り返すと、
「ああ、いいわー。気持ちいいよ。貴方上手ね。もっと、イヤ、イヤ、ダ
メ、変、出るよ。出るよ。止めて、止めて、恥ずかし~い」と叫ぶように言
いながらも、腰を激しく私の口に擦りつけ、愛液を溢れ返し、「ああ、ダメ
~。ダメ~。イヤ~」と叫びながらとうとう潮を吹き出させた。その後は、
何度も襲うアクメの波に翻弄されつつ、潮吹きと失禁を繰り返す。続いて子
宮口の上にあるPスポットを攻め立てると「ああ、そこ、そこ何?イヤ~。
凄い。凄いわ。良いわ~。気持ちいいー」と叫びつつ、身体を弓なりにさせ
て、四肢を痙攣させつつ、私が薬指をアナルの入口に鎮めると同時に「イヤ
~」と叫び声を上げて失神した。
 失神してだらしなくオメコをされけ出して大の字に横たわる彼女を見なが
ら、ゆっくりと私は全裸になり、いきり立つイチモツを彼女の両足を抱えな
がら、愛液で濡れ濡れのオメコに突き入れる。「う。うう~。ああ、ああ、
いい、いい」と再び息を吹き返した彼女は、今度は極太攻撃に、もう一匹の
メスとなって吠えるようなよがり声と言うより正しく吠えながら、一気にア
クメへと上り詰めていった。何度も何度も痙攣を繰り返しつつ、責め続ける
私のピストンに、チンポよ動かないでとばかりオメコはこれ以上締まるのか
というような強い締め付けを繰り返した。ようやく絶頂を迎えた私が、チン
ポを抜こうとした時、彼女はガッチリと私を両足で絡め止め、強く抱きつき
ながら「このまま奥に出して」と言った。その声に答えてたっぷりと中へ注
ぎ込んだ。数分であろうがぐったりと重なったまま動かずにいたが、ゆっく
りと彼女の横に添い寝をする形で横たわると、私の胸に顔を埋めながら抱き
ついてきて、まだ息が乱れつつ「貴方がこんなに凄いとは。顔を見た時帰ろ
うと思ったのよ。帰らなくて良かった」と微笑んだ。そして私のイチモツを
握りつつ、「こんなの初めて。凄く太いし、大きい。固いしね。小さくなっ
ても、これでも主人のよりも大きいもの。ああ、もう堪らないわ」と言いな
がら、私のイチモツを口に銜え、巧みなフェラを始めた。彼女の腰を引き寄
せ、私の顔の上に跨らせて、オメコを舐めたり吸ったりすると、艶めかしく
腰を振りつつ、フェラをイヤらしい音を立てつつ、より強くフェラを続け
た。勿論間もなく、凄まじい雄叫びを上げるセックスになったことは間違い
なかった。夜9時を過ぎて二人でホテルを出て、国道2号線のJRガード下
からタクシーで帰る彼女を見送った時、彼女は自分の携帯番号を教えてくれ
た。それから2年余り、この獣のような出会いを続けた。彼女の身体は過去
出会った女性の中でもベスト5に入る素晴らしいものであった。彼女と疎遠
になったのは、在日であるが故の色々な悩みと夫との不仲から彼女が病の床
につき、療養生活に入ってしまったのである。それから3年後帰らぬ人とな
った

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。