ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 137
2005/08/12 16:58:49 (bQoTs.YH)
久しぶりの投書です昨日子供を実家に預け、妻と二人で妻が元、勤めて居たパブに行った。そこで新人のロシア人が席に着いた、妻がトイレに行ってる隙に、ロシア人をからかって居ると、いつの間にか妻が立って居た。その場は何事もなく店をでて、妻がホテルに行くと言いだし泊まる事に部屋に入りせまっても拒否!酔いの為僕は爆睡してしまい朝目覚めると下の毛が無くなって居た女は怒ると恐いよ
626
2005/08/11 06:21:12 (hz84ubex)
とある国に留学中私ゎいろんな人とHをした。一番巨チンだったのゎブラジル人。学校が同じで少し話したことのある人だった彼と偶然クラブで逢った。前からちょっとかっこいいと思ってたので話し掛けると彼ゎ私に可愛いとかキレイとか言ってきた。お酒が入ってるせいかすごくうれしく普段ゎダンスの誘いも拒否している私だが一緒に踊った。そこで彼ゎキスしてこようとした。そのクラブゎ行きつけで知り合いも多いし彼氏もよく来ていたのでバレてゎマズイと思い拒んだ。ブラジル人の彼が家に来ない??と聞いてきた。迷う。家に行く=H。後から彼氏ゎ来るし..。彼氏ゎ仕事が終わってから来るといっていたが長い間待つのが嫌になった私ゎ友達に酔ったから帰るという伝言を彼氏に言っといてと言い残しブラジルの彼とこっそり抜け出した。家に着くと彼ゎすぐに押し倒してきた。服を脱ぎキスをし彼の手ゎ胸を揉みだした。そしてキスしている彼ゎゆっくりと下の方へ進み足にまでキス。そしてあそこを触り濡れていることを確認するとチンコを入れてきた!あまりの大きさにビックリ!まるで処女を奪われたときの痛み、いや、それ以上の痛みだ!だけどしばらくするとそれゎ快感になりはじめた。クルっと回されドギースタイルにチンコを抜いたと思ったらアナルにズブ!FUCK!!痛がるとゴメンといってきたが私の機嫌ゎ納まらない。やりたがる彼を無視し私ゎそのまま寝てやった。朝起きるといきなりゴムを付けて入れてきた。昨日イってないからか彼ゎ自分のことしか考えていなくただ腰を振るだけ。あまり濡れていなかったせいもあるのか痛いから早く終われと頭の中で言う私。おかげで学校にゎ遅刻するしその彼ゎ学校辞めてるしで音信不通になった。ちなみに彼氏にゎバレていなかったが大学が忙しいといわれ別れた。それから彼氏がいてもいなくてもやりたいと思った相手とHし、留学中に11人とHしてしまった。拒否らなければもっと多くの人とHしていただろう...
627
2005/08/08 16:02:52 (BG2hClDo)
妻はルーマニア人で店で知り合い結婚しました。付き合った頃から変態プレ
イに嵌ってまして妻のパンティを無理矢理めくって、おそこに口を付けてオ
シッコを飲んだりしてました。妻も大変変態プレイが好きで口を開いて私の
オシッコをゴクゴクと飲んでくれます。妻のアナルに浣腸して私の顔に妻の
オシリを近ずけてもらいます。数分後アナルが開いてウンチがこぼれてきて
顔中糞だらけになります。そのときは臭いですが口の中にウンチが入りとて
も苦い味です。そのとき妻も呆然となり興奮してペニスをマンコに入れて激
しく腰を振ります。私は体中 妻のウンチでだらけで妻の胸や首そして顔に
塗りつけでマンコの中で射精します。変態の相性で結婚を決めたのは事実よ
かったです。
628
2005/08/08 15:38:08 (hkIRPASD)
フィリピン男性もキスでとろけてしまいます。もちろんセックスも良くてアレも固くてなんかいでもいけるみたいでしたよ。腰の使い方が日本人とは違い過ぎるしセックスを楽しんでいる、私を喜ばすのに専念してくれます。もう母国に帰ってしまいましたが…
また次も外国人狙いでがんばります(゜∀゜)!!
629
2005/08/07 02:08:11 (p.Y9FDAp)
先日、妻と行った大阪の某温泉&レジャー施設での私達夫婦の刺激体験についてぉ話したいと思います。
そこは、プールも併設している大阪で有名な超大型温泉レジャーランドで、いくつものフロアに分かれた広い館内には、プールと温泉以外にも色々な娯楽施設に飲食店、それから休憩場所や仮眠ブースも豊富にあって、私達の様なプチRマニアには特にお薦めのスポットでもあります。土日等は来館者も多いのでその混雑の中ではプチRもなかなか難しいかもしれませんが、いくつものフロアに分かれているかなり広めの館内には、人目を避けれる死角が多く、平日の深夜とかならその死角で割と簡単にRや刺激的なプレイを実行する事が出来ます。
プールゾーンでは暗いトンネルの中や露天のジャグジー等で、水着に手を入れ陰部を触り合ったり、サウナ室とか温水の方とかは平均して人も少なく、プール監視のアルバイトもいないから結構大胆にも行なえます。
一時期マニアなカップルが多過ぎたからか、過激な水着の女性が多く目に付つき様になって、このままでは子供の影響に悪いと、プールゾーンでの、Tバックを含む大胆な水着の着用が一切着用禁止になったらしい。でもいつ見て来てもここは、かなり露出度が高い水着の女性が必ずいる気がするのだが‥。
ここで着ている妻の水着もパンツのアンダーコートを外したもので、前のヘアーもスケ、股間の割れ目もくっきり映ってしまっていて見るからにエロっぽ過ぎなので、さすがに大衆の面前では一応その上からパレオを巻いてカバーしています。
ここの温泉の話は、関西の倒錯系マニアが集うメンバー用サロンでよくしていて、私は写真投稿誌で有名なR系カップルのお二人からここでの実際のプレイの話やここによく来る他の倒錯系カップルさん達の話とかも聞いて、その刺激的な内容に興味を持った私は、さっそくパートナーの妻を誘って一緒に見学に行きました。
初めての感想は、何組かのそれらしき雰囲気がするカップルを発見した事でなんとなく今後に期待が持てワクワクしました。本当にそれ系のカップルかどうかは確かめていないのでハッキリしませんが確かにそれらしきと感じるカップルがプールゾーン(特に露天の方)や仮眠ブースなどに何組かいてそれなりに刺激的でした。そんなカップルに感化されながら、私達もそれから何度かここへ来ては、人目を忍び二人で刺激を高め合って、時には大胆に、時には淫らに楽しみました。
ここでのプレイは、私と妻の秘められた感覚の中での遊びでした。時に大胆に行なうにしても、決して他人の目には触れない様に再三の注意を払っての行いでした。こういった場所ならではの刺激があって、決してハードな遊びではありませんが、それなりに十分刺激にはなっていました。
 そんな私達が先日の夜、いつもの様にふたりの刺激を求めてやって来ていたこの館内で、思いがけず知り合った外国人の男性と流れのままプレイに発展し、妻にとっても私達にとっても初めてだった外国人とのプレイを経験しました。それは想像以上に刺激的で妻にとっては一瞬でハマるほどにいいものだった様です。この日の夜、プール屋外にある露天ジャグジーで私は妻と並んでお湯に浸かって、しばらくまったりとしながら、私はぉ湯の中で妻の股間へ手を伸ばし、指で陰部を掻き分け大胆にまさぐっておりました。
そんな中、私と妻がいるジャグジーに金髪の外国人が一人でやって来て私達の前でぉ湯に浸かりました。

②へ続く‥。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。