ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 137
2005/12/11 19:00:53 (XN6BkNKF)
私はオーストラリアのゴールドコーストに在住している日本人です。
滞在17年目になり家内とは別居中です。5年前からポーランド人の人妻と
不倫していますが彼女とのセックス最高です。いつも中だしをして今まで彼
女に注入した精液はトータル5リッターぐらいでしょう。陰部から流れ出る
精液を潤滑油にして2本、3本そして拳まで挿入して挿入中の中指でコリコ
リした子宮口を壊れんばかりに指を立てます。その最中彼女の旦那からよく
携帯電話が入りますがこの時の彼女の何気ない旦那との会話をしようとして
いる顔はエキサイトです。
596

外人と…

投稿者:ゆな ◆u0.93d3PQ.
削除依頼
2005/12/11 11:16:28 (1hWux5XX)
私は今高校2年です。Hな話ではないんですけど、書かせてください!
私は英語に興味があり、外人のメル友を作りました。メールして何日か経って彼が会いたいと言ってきました。私はもちろん断りました。英語に自信はないし、外人と2人きりで会うとか考えられなくて。でも…会うことになりました。当日駅で会った時、私はすぐ彼を見つけました。だって外人だもん!ヮラ そして、会った時は多少とまどったけど、彼は優しくしてくれて、だんだん慣れてきました!ちょうどお昼頃だったのでどこかに入ることに。今考えると私もよく英語を理解できたなあと…ヮラ そして行く店行く店すごく混んでて、私が"I'm very hungry"と言っていると、彼は、僕の家に来る?何か作るよ、と言ってきました。私はNONONO!と焦りました。さすがに家に行くのはまずぃと思って。そんな私の焦りを悟ったのか、彼は英語で、絶対君の嫌がることはしなぃよ、ただ料理を食べるだけだから、と、言っていたような気がします…ヮラ。とりあえず彼は私を必死?に説得してました!ヮラ 私もお腹空いてたし、前にメールで料理が得意と言ってた彼に期待して彼の家に行くことになりました。そして家につくと、アメリカ人で23歳、日本で仕事してるとはいえ1人暮らしにしたら立派なマンションでした。部屋はキレイで2人で楽しくキッチンで料理しました。私は正直ココまで来たのはやばかったかなと思いながらも、彼は本当に料理をしてくれてデザートまで作ってくれて、食べおわった後も、指一本触れずに一緒にDVDを観ながらマッタリしてました。そして気が付くと5時過ぎに。彼は夜に会社に戻る用がぁるからと言って、私も彼と一緒に出ることに。私は彼の優しさと真面目さにちょっと惚れてました。そして部屋を出ようとした時に私はは私なりに英語でお礼を言いました。すると私のfunny Englishに少し笑いながら、私の頭を撫でてくれました。思わず私は"I like u"と言ってしまいました。すると彼は私を抱き締めてきました。私はドキドキで…このままキスされるのかなぁなんてポワーンとしてたら、じゃあ行こうってマンションを出ました。なんだか私の方が物足りなくて、ヮラ 手を繋いで駅に行き、抱き締められて別れました。周りにいた高校生とかに見られて恥ずかしかったけど、なんだかすごく楽しい1日になりました。それから毎日メールやチャット、電話をしていて、また会うつもりです。彼と進展があったらまた書かせてください。
597
2005/12/09 03:50:13 (gqJEBQ3M)
セフレとセックスして分かれた後、興奮が冷めやらず、繁華街に立ちんぼを
買いに行きました。有名なスポットなので、結構な割合でホテルに入ってし
まっている事が多いのですが、その日はたまたま美形の中国系の女性をゲッ
トできました。
普通にホテルでセックスでも良かったのですが、何分激しいセックスのあと
だったので、交渉の後、一万円で車内フェラになりました。
車を2分ほど走らせ、ビルの影の死角に駐車されるように促されると、いき
なりズボンをさげられ、ゴムフェラが始まりました。
商売とあって、少しでも早くイカせようとジュポジュポ激しいストローク
に、さっき射精したばかりのペニスが早くも反応し、爆発寸前。
結局楽しむ余裕もなく、3分ほどで果ててしまいました。
おしまい。しっかし美人だった。

598

ストリップ劇場

投稿者:さとる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/12/08 22:55:40 (vPLfHgpt)
僕はストリップ劇場でロシア人や南米系の女性とヤリまくりました。童貞捨てたのも外国人ストリッパーでした。なんか日本人には無い雰囲気があるよね。今でもストリップ劇場ってそーゆーサービスあるのかな?とにかく安く外国人とできるのでサイコーでした!外国人とした事のない方にはオススメだよ。
599
2005/12/04 08:08:34 (stGvkv9M)
10代の終わり頃、イギリスに1年程滞在していた時があり、そこで、あるミストレス(いわゆるSMの女王様みたいなもの)に気に入られて、彼女の家に誘われて3ヶ月くらい監禁調教された(勿論僕自ら望んで!)ことがあります。
ミストレスは30代前半の、長身でおっぱいも大きく、また眼鏡が似合う知的美人でした。
調教と言っても痛いことや奉仕などはそれほど強要されたことはなく、僕をベッドや台に拘束して手コキやフェラチオ、パイズリなどで責めたり(多少の寸止めはあったけど、射精しても怒られなかった)、何人かの女性に騎乗位で犯されたりするくらいだった。たまに鞭で叩かれたりすることもあったけど、その鞭というのが叩く音こそ大きいけど大して痛くないもので、どちらかと言うと可愛がってもらってたように思う。

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。