ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 137

最高!

投稿者:よー ◆X4n5oaA6q.
削除依頼
2006/04/13 16:36:35 (x6ANszU0)
あたしの彼氏はカナダ人です。カレとのエッチは最高!ながーいキスをして、これだけであたしのアソコはグチョグチョ。服を脱がせながら全身を撫で回したり、全身にチュって音をたてながらキス。でも肝心なとこには触ってくれなくて。1時間以上焦らされて、ようやく乳首を舐めてくれます。もう感じすぎてヤバイ!アソコも指と舌でイクまで攻めてくれます。英語の勉強だよ、とか言いなから、英語でセクシーワードをいっぱい言わされながらカレのをフェラ。おっきくて半分くらしいか口に入らないけど、切ない表情と、切羽詰まった感じの声がセクシーです。入れるときは、まず先っぽだけで焦らされる。この時もアソコや胸を触ってくれるから倍以上気持ちイイ…。ゆっくり、だんだん奥の方まで入ってきて、奥をグリグリってゆう感じで腰を動かして、段々と激しくなり、様々な体位を経て、フィニッシュ。もちろん一回じゃ終わらないし、あたしも何回もイッちゃいます。でも止めてって言わないと、一日中でも平気で焦らされ続けられたりするから体力がもちません…。
571
2006/04/12 15:13:23 (rDD3oWLk)
黒人のセフレがいます。
最初は何となく関係を持ってしまって、
辞めようと悩んだりもしましたが、エッチの相性がお互い凄く良くって、長く
続くほどスケベな体になってきた気がします。
以前はいった事がほとんど無かったのに毎回の様にいかされてます。
この前は潮を吹いたみたいで、自分でもびっくりしました。
彼は興奮してくると、大きくて硬いdickで私の中をかき回しながら、おし
りにも指を入れてきます。
そして「クリトリスを自分で触って、俺のためにいって」とか
「こんな気持ち良いpussy、毎日したいよ」とか言います。
言葉攻めに弱い私は、もうそれだけでダメです・・・。



572
2006/03/25 22:39:19 (cz4z2dJY)
 NOV○は、生徒と外人教師との自由恋愛は、御法度です。でも、そこは男と
女。セックスに国境はありません。大体、彼女らも出稼ぎで、あわよくば歌麿
ちんぽも食べてみようと来日しているだけなのです。こちらも目的は一緒。マ
ンツーマンになったとき、エロ会話をはじめ、歌麿ちんぽを出す!白人さんっ
て肌汚いんですよね。でも獣のようなセックスを教えてもらいました。
573
2006/03/19 00:19:54 (3eKfAT3K)
ある白人のかわいい男の子と踊ってセクシーダンスしたり密着してたら...首にキスから始まってフレンチキス。
踊りながら彼の指が私のベアトップの中に...思い出すだけで濡れて来ちゃうな...乳首をコリコリさせて気持ち良かった~。ジーパンの上からだけどついにおまんこに手が伸びて来て一生懸命気持ちよくさせてくれた! そこまでしかしてないけどしばらく彼氏がいなかったからすごく刺激になった!
574

黒人

投稿者:Maimai
削除依頼
2006/03/16 16:34:59 (lMh2UFPg)
こんにちわ☆彡

私の話はそんなにエロティックではないのですが…

私はアメリカで留学生をやっています!!
比較的に黒人は日本人の女が物凄く尻軽だと思っているらしく…、結構しょ
っちゅう声を掛けられます(><;)その中でも、物凄い積極的な人が居
て…体を触られてキスまでされました(;-;)今、考えればちゃんとNOっ
て言えば良かったのですが…

ぶっちゃけて、断れなかった理由は久しぶりのキスで下はぐちょぐちょ、も
っと触ってって思っちゃたからでした。みなさんも、欲求不満と黒人さんに
はお気をつけてくださいNe☆彡
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。