ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 137
削除依頼
2005/11/03 19:09:04 (stSDhjNC)
3年前、仕事帰りにコンビニでイギリス人の男性に声をかけられました。
冗談交じりの会話をはじめは「何この人!しつこい!」と思ってて、最終的
に缶ビールを手に私の持っていた物も一緒にレジに行かれちゃって、断りき
れずそのまま一緒に川辺に行きました。
そこはカップルや散歩をする人でちょこちょこ人通りがあるんですが、時間
帯から真っ暗なので、座って話をしていました。今の仕事の話から友達の話
で盛り上がっていると、今度は恋人はいるかという話になって、いるとウソ
をついて、早く帰ろうと話を流したのですが、彼は逆に自分をアピールしは
じめました。
さらに私は最近生理が遅れててと妊娠疑惑まで持ち出すと、なぜか彼は興味
を持ち出して、お腹さわらせてと暖かい手を服の中に入れてきました。
すると彼はココも触っていいですか?とズボンの中に手を入れてきました。
私はダメ!と言うと、少しだけです。といい、彼の手が奥まで入ってきまし
た。暖かい手は体が受け入れており、ゆっくりと優しくクリトリスを撫でて
きました。
気持ちいいですか?感じますか?と彼はきいてくるので、私はうなずきまし
た。少し長い草の生えた所に移動し、私は立ったままズボンとパンツを脱が
され、彼は指でそっと触りながら太ももにキスをしてきました。そしてクリ
トリスとオマンコから出てくるイヤラシイお汁を舐めてきました。
ンンッ…私は声を我慢しながら、ずっと立ったまま感じていました。
我慢しないでください。ココ気持ちいい?最近いつしましたか?と質問攻め
で触るので私は吐息を交えた声で答えました。
せんしゅう…トモダチと…そう答えると、じゃあ妊娠は大丈夫ですね…
マリさん…ボクの見たいですか?入れたいですか?
普通に相手が日本人男性ならしゃべり過ぎと思う事も、彼だと凄い攻められ
てるかんじで、感じまくりでした。
彼はズボンを私に下ろさせました。そして私は言われてもいないのに、自ら
彼の大きく太く硬くなったおちんちんにしゃぶりつきました。彼は私の頭を
押し付けて、喉の奥までおちんちんを突っ込んできました。
彼はスゴイ感じているようでした。そして、私を仰向けにし彼はゆっくりと
私の中に太くおちんちんを入れてきました。
私はその太さにはじめは痛みをかんじましたが、すぐに感じる事ができまし
た。もう周りの人など気にしている事ができずに声を出していました。彼は
中出しはせずに、外にだしてくれました。
そして四つん這いになってっと言われ、バックから入れてもらいました。す
ると彼はアナルにも指を入れてきました。私は感覚がおかしくなったよう
に、感じていました。彼はさっきとは変わって、激しく突いてきました。そ
して、彼は動きを止め、アナルに入れようとしてきました。私は嫌がりまし
た。すると、大丈夫、すぐにきもちよくなります。と言い、グッと押し込ん
できました。いたあぁぃ・・・私は大きな声で言っていました。それを無視
して彼はどんどん押し込んできました。痛みが気持ちよさに変わるまで時間
はかかりませんでした。
そして、彼はアナルの奥でイキました。それから、何度もディープキスをし
て、携帯の番号とメアドを交換して帰りました。
家に帰り、トイレで余韻浸っていると、お尻からトロトロと精子が流れ落ち
てきました。私は精子を手に取り舐めました。
606
2005/11/02 20:04:34 (tMukGgKx)
結婚して5年の主婦です。旦那とのセックスはどうも飽きてしまった私。結婚
する前はペニスが大きくて硬くて、アナルに指を入れてくるし、いやらしく
て、私のあそこのしまりもやればやるほどよくなるという楽しいセックスだ
ったのですが、結婚してからはどうも・・・慣れって怖いですねぇ。
最初に浮気をしたのは去年の女友達との海外旅行。彼女もセックス大好きで
私よりもOne night standはするし激しくやりまくっている子でした。だから
私のセックスフレンドのいる国に行くなんて、秘密厳守で問題なし。そこで
私は久々にフランス人ふたりのセックスフレンドと3Pしたりアナルセック
スしたり・・・翌日は彼女にその男を与えて、彼女のセックスフレンドとや
ったりとやりマン旅行は楽しかった。。。
それから私はどうしも外人の大きく太いペニスでやりまくるのが楽しみにな
りました。ネットで外人が集まるサイトに登録して、最初は月に一度くらい
でしたが・・・ ここ2週間毎日毎日、違う男とやりまくってます。人種も白
人・黒人などまちまち・・・みんなハイクラスの金持ちを狙って、もちろん
おいしい昼食をいただいた後にシティーホテルで3回も4回も射精させるよう
な激しいセックスをしています。みんなに「tight pussy」と言われて・とう
とう3人の男とはアナルセックスまでしてしまいました。毎日違うペニスを入
れられてやりまくっているなんて誰も知りません。それを考えるとそれだけ
であそこがぬれぬれ・・・今日はアメリカ人の男性とやっている時に失禁し
てしまい、彼にそのおしっこをなめて、おまんこを綺麗にしてもらった
り・・・外人とのセックスは本当に激しくてたまらないです。
明日は祭日・・・セックスができないと思うとつまんない・・・あさっては
昔セックスフレンドだった黒人パイロットが日本に来るので・・・やりまく
る予定です。
昨夜は久々に主人とセックスしましたが、一日に違う男のペニスが入ったお
まんこを主人がなめているのを見てすごい興奮してしまいました。夫婦間セ
ックスにも興奮材料になってよいみたいです・・・主人は「久しぶりにやっ
たけど・・おまえはやっぱりしまりがいいなぁ」とつぶやいていました。
夫婦円満はお互いに詮索しあわずに、家庭外セックスをすることですね。
今度は一日にふたりのダブルヘッダーに挑戦するつもりです。。。(笑)
607
2005/10/30 22:13:54 (P8L7Oy9H)
私はスゴク洋楽が好きで,アメリカ人じたいが大好きなって,英語の勉強をしまくり,私は今大学生です。外大に行ってます。高校生のトキに留学しました。友達と②人でアメリカ人のあるファミリーの家にホームスティしました。憧れのアメリカ人の家に住めるなんてスゴク興奮しました。そして,①週間過ぎた頃,その友達と道を歩いていると,若い白人の②人組と目が会ったと思うと,コッチに近付いてきました。すごくカッコイィかったです。私は片方の男性とスゴク気が会い,私のツレも片方の人とスゴク仲良くなっていたので,別行動をしました。私はその男性の家に行きました。その人はSMの趣味があるみたいで,家には,ムチや首輪,手錠やアイマスクがありました。正直ビックリしました。笑" 帰ろうかな。と思った瞬間,体の後ろで手錠をかけられました。ヤバィと思いながらも,私はMなので嫌ではありませんでした。すると,首輪をつけられてアイマスクをつけられました。すると,スカートを脱がされ,カッターシャツのボタンをはづされ,座らされて足を広げられました。パンツの上からクリをいじられ,濡れてしまいました。笑" そして感じて声を出してしまうとムチで叩かれます。スゴク痛いです。でもやっぱり声が出てしまいます。数えきれないぐらい叩かれました。すると,手錠をはずされました。やっと終わったと思うと,パンツを脱がされました。でもアイマスクをしているので,何がおきているかわかりません。すると急に彼のモノが入ってきました。スゴクデカイ 笑"と言うか太い。笑" 今までで一番感じてました。あんなに中で感じたのははじめてでした。でも声を出すとビンタされました。そして彼も私もイキました。すると急に首を絞められ,殺される。と思ったら,彼の気がすんだらやめてくれました。笑"
そして,アイマスクをはずしてくれました。そして首輪をはずして,服を着ました。そして,彼は「Thank you」と言って抱き締めてくれました。
608
2005/10/20 20:54:35 (uFkzM4gR)
うちの嫁はフィリピン人だ、日本に来て今四年、娘は四歳世間で言ったら出来ちゃた婚(^O^)計画的のね(^O^)嫁は24才僕は39才今でもラブラブ。嫁が生理以外、毎晩夫婦のお勤めが有り、浮気する間も無い(;_;) 今嫁のお腹には、二人目の子供が!これから子供が生まれるまで、毎晩中だしだ。でもフィリピン人は良くつくしてくれるよ(^O^)
609
2005/10/14 23:39:18 (w/SG9ZK.)
夜の繁華街を車で走っていて、コンビニにより、車に戻ると一人の外人がいて、ドンキーまで乗せてほしいと言われた!見た目で立ちんぼだとわかる格好だった!ひまつぶしに乗せてみると、すぐに触ってきた!そして遊びに行こうと言われたが、持ち合わせがあいにくなく帰り道だったので、ドンキーまで送ったらその場でおしゃぶり!そしてカーSEXしてしまった!むっちりボディーだが、綺麗なバストだった!あそこは、ちょこっとだけしかないおケケ!締まり最高だった!そのまま中だししてしまった。そしたら、車に乗せた所まで送ってほしいと言うので、ジュースを買いに行かせてる間にさようならした!外人のタダマンは、ひさびさによかったよ!ちなみに千葉ですよ!よく見かけるから毎日いるのかなぁ?違う人もいたし、たいがいオーバーステイだから、めんどくさくないし、使い捨てかな?ぜひためしてみてねぇー!
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。