ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 137

既婚ですが。。

投稿者:既婚者 ◆0skc9tDXjk
削除依頼
2006/04/27 21:38:40 (U/I6OpQP)
旦那は日本人なのですが、歳も結構離れてるのと、性欲の不一致から私はい
つも欲求不満でした。自分はまだ若いせいか、毎日毎晩でもHしたいくらいな
のに、相手はHよりも食べることと寝ることが好きみたい。(泣)ちなみに彼
は巨漢です。で短小仮性包茎に超早漏・・・。本当に悩んでいました。彼を
傷つけないように努力したり。私にはもうひとつ、昔から外人さんが大好き
って事があって、(特に白人さん!)結局外人さんと遊ぶことになっちゃっ
たんです。フランス人は正直で、体臭もこらえきれないというほどでもな
く、キスや手マンをしてくれたり、こちらに気をつかってくれ、一晩中優し
くいてくれました。イギリス人は包茎でしたが、スタイルがめちゃめちゃ良
く、こんなカッコいい人としてるなんて・・と興奮しちゃいました。でもあ
んまりHが激しくて、がくがくになってしまいましたけど ^^;その人は自
己中だけどかなり積極的でした。スコットランド人は、最高でした。全体的
にみなさん、太くて大きいので私には大きくて最初はいたかったのですが、
彼のは一番大きく、でもクンニや愛撫をいっぱいしてくれたので、ヌルヌル
でできました。これを書いてる今思い出しただけで、あそこが熱くなってる
みたい・・。もうすぐヨダレを垂らしそう・・。そんな以外に淫乱な私をき
にいってくれ、いっぱい褒めてくれました。すごく自慢話になっちゃってご
めんなさい。今だけ、いわせてください。みんなフェラが良すぎたらしく、
すぐにいってしまいました・・。あんなにドクドクたくさんでるなんてしら
なかった・・・。でも嬉しかった。彼のはあまり臭みや味がないので全部飲
み干すことができました。入れてもらってるときにいったとき正直ないので
すが、本当に頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい感じさせられ、涙
がでちゃいました。文章書くのが下手で、読みづらくて本当にごめんなさ
い。思い出したまま書いちゃってるので・・・。何が凄いって、彼は自分の
いくのをコントロールできるんです。感じてるんだけど、長く激しくしたり
優しくしたりしてついてくれて。。もう何がなんだかわからなくなっちゃっ
てました。ちゃんとコンはつけてましたけどね☆結局はお遊びということ
で、私にはそういうのは向いてないと悟り、全部今ではけりをつけて、良妻
として努めております。普段の欲求は、その思い出があるから、ひとりでな
ぐさめられる。今はそんな生活をすごしています ^^
566
2006/04/27 17:59:13 (OhoT5BUk)
仕事の帰り、紡績工場の近くに自販機があったので、車を停めてジュースを
買おうとした時、
自販機の裏手で話し声が聞こえた。誰かと思い覗けば、ブラジル系の美女と
ブスの2人組。
ブスには目もくれず、美女にナンパ開始!160、50、上から88、6
0、85って感じ!
日本語で話しかけると、美女がカタコトの日本語で話しに応じてくれた。
美女とブス女にジュースをプレゼントして、美女にナンパを試みると、これ
が、あっさりOK!
2時間ほどなら門限も大丈夫とのこと。車に乗せて近くの公園に到着。
車を降りて歩きながら、腰に手をまわすと美女もくっついてくる。
いい感じでベンチに腰掛けてカタコトの話を聞いてると、彼氏と別れた後ら
しく
誰でもいいから遊びたかったみたい。
キスをすると、舌をからめディープなキスをしてくる。すぐに車に戻り後部
座席に座らせる。
対面というか、ダッコちゃんスタイルでキスしながら服の上からオッパイを
揉むと
外人らしく、派手で大きな声でアエぎながら腰を押し付けてくる。
もう、お互いに止まらない状態で、自分から服や下着を脱いでスッポンポ
ン!になった。
何も言わないのにチンポをくわえて、ジュポッ、ジュボッて感じのフェラ!
ツボを心得てるというか、つばを垂らしながら手と口でのスクリューフェラ
は凄かったなー!
生ちんをバックから突き上げながら締まりのいい結合部を鑑賞。
ビラビラも程良く毛も薄めでピンクのマンコが丸見え!
オッパイをゆさゆささせながらも、自分から腰を振ってくれるので、楽チン
とはこの事か?
上になり腰を打ちつけてると、僕の乳首をチューチューと吸われるとチョー
気持ちイイー
超我慢してた射精感が限界に近づいてきた。言葉があまり通じないのでその
まま中に
ドクッドクッドクッと大量に放出!中出しに怒るかと思っていたらニコニコ
顔だった。
マンコをキューッと何度も締めるので、元気なムスコに抜かずの2回戦命
令!
10分ほどでイキそうになったので、フェラをしてもらい、そのまま口内射
精!
2回目の射精なのに、自分でも驚くほど大量の精子が出た!
ジュバッ、チューってかんじで最後の1滴まで強烈に吸いとられた。
お口の中の精子を見せた後に、僕の目を見てゴクッと一気に飲んでくれた。
マジに彼女にしようと思い、メルアドや携番を交換したが、それきり・・・
で凄く残念だった!
567
2006/04/23 23:16:42 (VDulqVmd)
フィリピンパブで、僕についた日本に来て初日のピーナの人と仲良くなり、通う事一ヵ月遂にデートしホテルに入った。小柄で締まりは抜群!朝五時から、夕方五時迄羽目ぱなし、あれから四か月お腹に、僕の子供が…お店のオーナーとフィリピンのブローカーと話を付け、来月一緒にフィリピンに行き結婚に成った。今は僕の家からお店に出勤してる。但し夜の7時から11時迄のアルバイトで今日ももう少ししたら帰って来て、お互いの浮気チェクが始まる。
568
2006/04/23 12:29:14 (tH065JrV)
イタリアに留学してた時、同じ学校に通うベルギー人の彼が大好きでした。
かなりきれいで、かわいい顔なので、女の子にはモテモテの彼。
日本人なんか興味ないかなーと思ってたんですが、毎週末にあるパーティで結構み
んなお酒が入ってて、そのノリでディスコで騒いで踊りまくってました。
そのうち彼といいムードになって、キス。
まわりが冷やかすのも気にせず、2人でずっと激しいキスをしてました。
彼の手もだんだんお尻やスカートの中に入ってきて、
「このまま一緒にいたい」と耳元でささやかれて2人で外にでました。
さすがに野外は寒いので、彼の車にいきました。
もう密室になるとお互い夢中で、あっという間に彼はわたしのおっぱいをむさぼっ
てました。
みんなから巨乳と言われていますが、彼はそれがたまらないらしく、かなり丁寧に
愛撫してくれました。それだけで気持ちよくて、我慢できなくて、彼のおちんちん
を触ると、すっごく太い・・・。今までHした人の中で一番おっきいんです。
彼のかわいい顔からは想像つかなくて、ちょっとびっくりしたけど、うれしくなっ
て大事に大事にフェラしました。
長くてのどにつっかえちゃうんだけど、今からこのおっきいおちんちんが自分の中
に入るのかと思うと、興奮しちゃって一生懸命なめてあげました。
彼もすでにグチョグチョになった私のおまんこをピチャピチャなめてくれて、
指を入れたりしてたっぷり愛撫してくれました。
でも我慢できなくなったのか、「入れるよ?」と言って、彼のおちんちんで私のお
まんこをなで始めました。
そしてゆっくり入れてくると、すっごく痛い!!
びっくりして腰もひいちゃったんですが、彼が、「痛い?すぐに気持ちよくしてあ
げるから」って言って、ゆっくりゆっくり入れてきました。
最初は本当に痛くて、壊れるかと思いましたが、だんだん彼のサイズに馴染んでき
て、気持ちよくなったところで、彼の激しいピストン。
すっごく奥に当たってて、苦しいくらいでしたが、だんだん気持ちよくて声がいっ
ぱいでてました。
彼も「こんなにきついの初めて」と感動してて、「もっと奥まで入るように」と言
って、対面座位にしてくれました。
もうその瞬間に私の気持ちいいところに当たってて、彼が足を持ち上げてガンガン
ついてくれたので、すぐにいっちゃいました。
彼も自分の番とばかりに、今度はバックから今まで以上に激しく突き出して、
もう気持ちよすぎでした。最後は正常位でピル飲んでるので中出ししちゃいまし
た。
その量がすっごいの・・・。ドクドクでてるのがわかるくらいで、かわいい顔なの
に、眉間しわ寄せて「あぁ・・・」って言ってる顔がたまらない!!
しばらく入れたまま抱き合ってました。
気づくと、外が明るくなってて、隣の車にもカップルがいて・・・。
ちょっとびっくりしたけど、すっごい体験でした。
569
2006/04/19 03:26:03 (Jm.dMGFN)
パブに行きました。去年の暮れの事です。僕に付いた女性はロシア人はいなくて、スロバキア人と言ってました。それが……めちゃめちゃスタイルよくてキレイで“お人形さん”ってよく言いますがまさにそのお人形さんのようでした。そして外人…白人独特の匂い、体臭がほんのり漂う僕にとっては魔性の女性でした。通いつめました。時期も時期だったので、ボーナス全部使っちゃえ!って感じでした。1月近くまじめに(笑)通い、デートの約束しました。ディズニーランドでした。目立った!白人の金髪ミニスカ美女と僕は身長183㌢程ある、大学まで野球してた大男なので……でも彼女は喜んでくれたようでした。そして帰りにホテルへ。僕はシャワーを浴びようとする彼女を止め、そのままで。とベットに連れていき服を脱がせました。朝早くから夕方まで歩き回った彼女の普段でも少し強い体臭が、その時はお店普段でつけている香水もつけてなかったので、モロに彼女の匂いでした。決して匂いフェチではなかったのですが、その時思いっきりフェチになりました。白く、美しく、最高のスタイルの白人の漂うような芳しい匂いにクラクラしました。アソコの大きさなどは別に日本人とかわりません。ただやはり“声”はあの外人ノーカットビデオのような声でした。。
それから週1~2のペースで彼女と同伴デートしてホテルに行きました。彼女の休みは約1ヵ月に1日くらいあったのですが、僕は有給を使い、前の晩お店上がりから翌々日の夕方まで僕のアパートで過ごしました。1日半で7~8回したこともありました。最後の頃は彼女も僕の部屋ではずっと全裸か下着姿で過ごしてました。
先月、彼女は国に帰りました。空港まで見送り、別れ際に20万円入った封筒を渡そうとしたら、熱いキスをしてくれて、こう言われました『アナタ、アトデコノオカネデ、スロバキアニキテ』お金は受け取りませんでした。彼女は涙を流してまたキスをすると、『マッテルネ』といい搭乗口に消えていきました。
今でも彼女の使ったタオルケットからは、ほのかに“あの香り”がします。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。