ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 137
削除依頼
2006/05/12 22:59:01 (aPGal/MX)
学校ネイティブの先生はカナダ人です♪付き合ってはぃませんが,先週ちょっとしたはずみでゃっちゃぃました☆.。.:*・°初めて外人さんとしたけど,大きさも体毛の色も匂いも声もびっくりする程日本人と違ったの-!!まぁ,日本人とはぃっても経験少なぃけど↓てかLL教室って防音だし鍵つきだし,先生が管理任されてる教室だから便利~(^^)また今度って言ってくれて嬉しかった↑
561
削除依頼
2006/05/11 04:35:49 (lJMEhgkN)
俺は13歳~二十歳を過ぎるまで某国で過ごした。童貞卒業は14歳の誕生日に
友達の家でパーティを開いてもらい、そいつの姉貴にヤラれた。プレゼント
があるからあとで部屋に来いと言われ、言ってみると姉貴が全裸で俺を待っ
ていた。ベッドに押し倒され、全部脱がされてフェラ→69→騎乗位とほと
んどされるがままで3回も抜かれた。それも中出し。あとで分かったコトが
その姉貴は童貞キラーで有名だったらしい。
それから1年くらいは彼女もいなくて何もなかったが、言葉を覚えて音楽を
始めると急に女友達が多くなった。某国は移民も多くアジア系、南アメリカ
系、ヨーロッパ系と様々。初めて付き合ったコは両親がスカンジナビア出身
でブロンド、ブルーアイで雑誌のモデルをしてた可愛いコだった。それ以来
ブラジル、チリ、メキシコ、イタリア、スイス、韓国、台湾、香港、中国、
、タイ、ケニヤ、カメルーンといろんなバックグラウンドのコと付き合っ
た。特に南米系のコのセックスは激しく、スポーツか格闘技のノリだった。
お互い汗びっしょりになるまでヤってたし、終わるとぐったりだった。アフ
リカ系は野性的というか体つきと声がすごかった。それでもやっぱり体の相
性がいいのはアジア系で特に韓国系のコと付き合ってた頃は自分のアパート
で半同棲状態でほとんど裸で過ごしていた。ソファに座ってテレビを見てる
とフェラで大きくしてそのまま挿入。動かすわけでもなくそのまま2人でテ
レビを見てるとか、キッチンで料理をしているときに後ろから挿入、そのま
ま料理が出来るまでつながったままとか。とにかくいつも肌が(性器が?)
触れあっていた。
帰国してから初めて日本人のコと付き合ったが、何か物足りなくてついつい
外国人に目が行ってしまう。
562

エッチ

投稿者:いちご ◆Yk1G7sFwlI
削除依頼
2006/05/04 13:58:13 (kUbuqhnq)
あたしの彼氏はカナダ人。彼氏はちょっとアブノーマルなプレーが好きみたい。Sっ気があって、腕を縛られてMaster(ご主人さま)って呼べって言われる。あたしはMっ気があるから、これだけで濡れ濡れ。いっぱい焦らされて、彼氏のおっきいのが一気に入ってくる瞬間は最高に気持ちイイ。日本人みたいに堅さはないけど、すっごく大きくて長い。わざとキスを避けたり、触られるのをいやいやすると、ガッチリ押さえ込まれて激しく攻めてくれて、犯されてるみたいですっごい興奮するの。少なからず言葉の壁はあるけど、ベットの中での意思の疎通は日本人以上に通じ合える気がします。        関係ないけど、キスしたり、後ろからギュってされてるときに、だんだん男の人のアソコが大きくなって、堅くなったのがオシリのあたりとか、お腹とか太ももの辺りに当たると感じちゃうのはあたしだけかなぁ…
563
削除依頼
2006/04/30 01:50:30 (ZUgnz6RZ)
仕事の帰りに外人に道を聞かれ私は片言の英語で案内を 何故かトイレに行きたがってたみたいで近くの公衆トイレまで案内をしてから帰りました。しばらくして旦那の海外赴任が一年後に決まり英会話でも習おうかと思っていたら同じマンションに英会話教室があると聞き夫婦で申込に するとあの時トイレを聞かれた外人さんでした。初日のレッスンが終わり御礼にと料理をご馳走に旦那は調子づいて飲めないワインを飲んだせいか酔って寝てしまい外人さんに抱き抱えられ部屋に運んでもらいました。
564

yankeebf

投稿者:祐希
削除依頼
2006/04/28 16:59:17 (FCaCTpMd)
私は有名なアメリカンレストランで働いてました。そこで客として来ていたアメリカ人、今の彼氏、に出会いました。
たった10日間しか日本にいられなくて、日本にいる間は2、3回しかデートできなかった。でも私はすぐに彼を追いかけてアメリカに行って、一ヶ月彼の家で過ごしました。_-T
彼とは、キスくらいはしたけどなかなかそれ以上進まなかった。お互い初めてだったから、どう誘えばいいのかよく分からなかった。私が帰らなきゃいけない日まであと3日くらいの時に、私がはっきりと『セックスしたい』と言った。それで、やっとセックスすることができた。
ゆっくり入れてくれて痛くはなかったけど違和感があって、あまり気持ちよくはなかった。でも、気分はすごく良かった!!
今は彼氏は大学生だけど、大学から卒業して働いたら結婚しよう、って言われてる:)
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。