ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

突然…

投稿者:あきら
削除依頼
2006/02/13 23:51:28 (kpdWLnhD)
田舎者の俺が、東京に友達に合いに来たが、時間があったから暇潰しに東京見物でもしようと渋谷の町を歩いていた。テレビで見た事あるとこだと思っていたところ、一人の外国人が道を聞いて来た。少しだけだけど英語が話せるので、会話らしくはない会話をした。すると、なんとか理解しようとしてくれる外国人に共感を持てた。(あっちから話しかけたからだと思うが…)焦っていたが、顔をみたらなかなかの男前だった。 相手は地図を持っていたので、見せてもらいここからそう遠くはない事が分ったので付いて来いといい、俺とその外国人は外国人の目的地まで行くことにした。
歩いている途中、イギリス出身で大学生で一人で日本に旅行に来ていると言っていた。外国人はトイレに行きたいといい、しばらくして、「come on」と言ったので、言ってみた。すると、大の方に連れ込まれ、ゲイであるといい、ズボンを脱がされた。
俺がやってきた女よりフェラはすごくうまかった。
何がなんだか分らず、公衆トイレで男とSEXをしてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あきら
2006/02/18 20:05:09    (xe5ldmSW)
ないですね…第一、どこでやったらいいか分からないですから、
2
投稿者:ゲイ ◆tr.t4dJfuU
2006/02/17 19:53:04    (Pr4b93HQ)
その後男とのsexはないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。