ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

既婚ですが。。

投稿者:既婚者 ◆0skc9tDXjk
削除依頼
2006/04/27 21:38:40 (U/I6OpQP)
旦那は日本人なのですが、歳も結構離れてるのと、性欲の不一致から私はい
つも欲求不満でした。自分はまだ若いせいか、毎日毎晩でもHしたいくらいな
のに、相手はHよりも食べることと寝ることが好きみたい。(泣)ちなみに彼
は巨漢です。で短小仮性包茎に超早漏・・・。本当に悩んでいました。彼を
傷つけないように努力したり。私にはもうひとつ、昔から外人さんが大好き
って事があって、(特に白人さん!)結局外人さんと遊ぶことになっちゃっ
たんです。フランス人は正直で、体臭もこらえきれないというほどでもな
く、キスや手マンをしてくれたり、こちらに気をつかってくれ、一晩中優し
くいてくれました。イギリス人は包茎でしたが、スタイルがめちゃめちゃ良
く、こんなカッコいい人としてるなんて・・と興奮しちゃいました。でもあ
んまりHが激しくて、がくがくになってしまいましたけど ^^;その人は自
己中だけどかなり積極的でした。スコットランド人は、最高でした。全体的
にみなさん、太くて大きいので私には大きくて最初はいたかったのですが、
彼のは一番大きく、でもクンニや愛撫をいっぱいしてくれたので、ヌルヌル
でできました。これを書いてる今思い出しただけで、あそこが熱くなってる
みたい・・。もうすぐヨダレを垂らしそう・・。そんな以外に淫乱な私をき
にいってくれ、いっぱい褒めてくれました。すごく自慢話になっちゃってご
めんなさい。今だけ、いわせてください。みんなフェラが良すぎたらしく、
すぐにいってしまいました・・。あんなにドクドクたくさんでるなんてしら
なかった・・・。でも嬉しかった。彼のはあまり臭みや味がないので全部飲
み干すことができました。入れてもらってるときにいったとき正直ないので
すが、本当に頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい感じさせられ、涙
がでちゃいました。文章書くのが下手で、読みづらくて本当にごめんなさ
い。思い出したまま書いちゃってるので・・・。何が凄いって、彼は自分の
いくのをコントロールできるんです。感じてるんだけど、長く激しくしたり
優しくしたりしてついてくれて。。もう何がなんだかわからなくなっちゃっ
てました。ちゃんとコンはつけてましたけどね☆結局はお遊びということ
で、私にはそういうのは向いてないと悟り、全部今ではけりをつけて、良妻
として努めております。普段の欲求は、その思い出があるから、ひとりでな
ぐさめられる。今はそんな生活をすごしています ^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   kou0920 Mail
2007/05/03 15:47:44    (DzQADXKh)
 このお話しは、何年ぐらいの間のものでしょうか? 貴重な体験ですね。
 読んでいると、入れられた状態でイッテいない印象ですが、どうなのでしょ
か? 一人で慰める時はイクまでするのでしょうね。 あんなに気持ちが良か
ったのだから、実際はイッタのと同じかもしれませんね。
 あなたの快楽の状態を是非とも知りたいですね。 お教え戴ければ幸いで
す。
3
投稿者:とんぼ
2006/04/29 23:13:39    (T/YhnTpx)
ないよりです。頭がおかしくなるほど感じて落涙する方実際おられますね。
セックスが好きとか言うのでは説明出来ないほど深く感じるタイプなのでしょ
う。向き不向きを自覚してけりを付けたのは大したものです。一人で慰めるの
が日常化すればそれはそれで何とかなるものでしょう。ちなみに日本男児でも
そのスコットランド人と同様に相手に応じてセルフコントロール出来ますよ。
2
投稿者:adg
2006/04/28 08:45:47    (d5rjdX8U)
その外人さん達とは何の出会いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。