ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/19 03:26:03 (Jm.dMGFN)
パブに行きました。去年の暮れの事です。僕に付いた女性はロシア人はいなくて、スロバキア人と言ってました。それが……めちゃめちゃスタイルよくてキレイで“お人形さん”ってよく言いますがまさにそのお人形さんのようでした。そして外人…白人独特の匂い、体臭がほんのり漂う僕にとっては魔性の女性でした。通いつめました。時期も時期だったので、ボーナス全部使っちゃえ!って感じでした。1月近くまじめに(笑)通い、デートの約束しました。ディズニーランドでした。目立った!白人の金髪ミニスカ美女と僕は身長183㌢程ある、大学まで野球してた大男なので……でも彼女は喜んでくれたようでした。そして帰りにホテルへ。僕はシャワーを浴びようとする彼女を止め、そのままで。とベットに連れていき服を脱がせました。朝早くから夕方まで歩き回った彼女の普段でも少し強い体臭が、その時はお店普段でつけている香水もつけてなかったので、モロに彼女の匂いでした。決して匂いフェチではなかったのですが、その時思いっきりフェチになりました。白く、美しく、最高のスタイルの白人の漂うような芳しい匂いにクラクラしました。アソコの大きさなどは別に日本人とかわりません。ただやはり“声”はあの外人ノーカットビデオのような声でした。。
それから週1~2のペースで彼女と同伴デートしてホテルに行きました。彼女の休みは約1ヵ月に1日くらいあったのですが、僕は有給を使い、前の晩お店上がりから翌々日の夕方まで僕のアパートで過ごしました。1日半で7~8回したこともありました。最後の頃は彼女も僕の部屋ではずっと全裸か下着姿で過ごしてました。
先月、彼女は国に帰りました。空港まで見送り、別れ際に20万円入った封筒を渡そうとしたら、熱いキスをしてくれて、こう言われました『アナタ、アトデコノオカネデ、スロバキアニキテ』お金は受け取りませんでした。彼女は涙を流してまたキスをすると、『マッテルネ』といい搭乗口に消えていきました。
今でも彼女の使ったタオルケットからは、ほのかに“あの香り”がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:てか
2006/05/16 19:31:16    (ixQoqCjZ)
完全に飲まれてる。気をつけたほうがいいよ。ほどほどにね。
10
投稿者:優也
2006/05/01 18:06:03    (GAoHaw.0)
遊びには礼儀があり、その人のスタイルもある。
オレは単純なお礼をしようとしたまでさ。20万だよ。200万じゃねぇ。ありがとうの意味、わからねぇかな?
それと、恋愛とは別に人には『情』というものがある。見送りもおこずかい20万もオレにとっては礼儀であり情でもあるわけだ。オレの流儀を最後まで通しただけだ。また、これは裏話しになってしまうが……その話を彼女は仲間にも話すだろう。
オレはあくまでその娘達の中では“ヤングジェントルマン”さ。言ってみればオレの株は全面高。誰もがオレに指名をもらいたくなる。
それに彼女は1年以内くらいにはまた日本に戻ってくる可能性が高い。
せっかく仲良くなれた美しい女性だ、また戻ってきたらお願いしたいからね。
別れ際はきれいにする。出稼ぎ女性には鉄則だよ。 ↓の“遊び屋”君。もっと遊びを勉強しないとね。
9
投稿者:遊び屋
2006/04/29 06:41:22    (e4DguBIY)
遊びだったら別れ際に金渡すか?空港までも行かね~し お前おかしーぜ
8
投稿者:フィリピーナ ◆nRDYCVeYgI
2006/04/23 23:39:10    (Vrw30sYW)
主の言うことは一利あるな。あんな所に熱上げて通いまくってたらケツの毛まで抜かれる。俺の友もフィリピンに熱上げて散々注ぎ込んでフィリピンまで追い掛けて行ったら、そのフィリピーナに子供がいたってオチがついたやつがいた。
俺も昔は遊んだからわかるが、主の遊び方は慣れてるな。病気だけは気を付けろ
7
投稿者:優也
2006/04/23 18:55:16    (dTL1M22C)
勘違いさせちゃったかな?俺、文中に“惚れたの好きになっただの”書いた??
飲み会や接待、遊びなんかでフィリピン、ロシア、韓国、中国……パブとかみんな行かない?
俺はそのうち、フィリピン(2人)と韓国と、このスロバキアの娘とホテル行ったけど……最近の事だったし、話として書き込みできるかなぁ…って出来事とめちゃめちゃ美人だったって事もあってこのスロバキアの娘の事書いただけで……
別にスロバキアまでいくつもりもないし……遊びの範疇でしょ?いちいち本気になってたら六本木や新宿に遊び行けなくね??そんな本気になったりしたら、向うに喰われて貯金も給料もなくなっちゃうよ
話題だよ。ただの俺の身に起きたエピソード書いただけだよ。。

6
投稿者:naoki
2006/04/23 16:30:44    (uw7bwpVR)
ステキな話でした。はやくスロバキアに行って彼女に会ってきてくださいね
5
投稿者: ◆R.GSXC.QqU
2006/04/23 13:06:39    (c/KyOhyt)
みたいのスロバキア版みたいだな!俺も応援してる!頑張れ!
4
投稿者:さと
2006/04/21 01:36:27    (wl.YjC4v)
レスが入ってるかと思いきや・・・
皆、俺と同じ感想なんだな・・・

遊びじゃないんだったら、迎えに行って、連れて帰って来いよ!
お前さんが向こうに定住でもイイ。
周囲とか、今の仕事とか、はたまた親なんかより、大切なものもあると思う
ぞ!
3
投稿者:sora
2006/04/19 23:15:50    (DND8lSxD)
そんなに好きなら、こんなところで書き込みなんかしてないで、早くスロバ
キヤに行ってみたらいいのではありませんか。嫁さんにもらいなさい。
2
2006/04/19 09:25:39    (kSd230JD)
うらやましくもアリ…
切なくもアリ…
悲しくもアリ…
もはめど………

最後はちょっといい話だなぁ…(T_T)テヤンデ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。