ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 137
2006/08/24 06:26:33 (oKsx1Wrh)
深夜町中の公園で暇つぶしてたら、ミニスカの東南アジア系外国人が近づいて来て、いきなりズボンの上からチン○を揉まれました。
その後着いてきてというので物陰へ着いていったら、いきなりスカートをまくって、パンツも脱ぎました。ただ残念なことにそこには僕と同じ物がありました。舐めてと言われましたが断り、代わりにお互いにシゴキあってヌキました。
スタイルは抜群だったのに…
(T△T;)
551

東京で・・

投稿者:りゅゆいち ◆zdZ2BWo3NU
削除依頼
2006/08/14 00:25:11 (oBfZquaF)
昨日、ホテル街にぷらーと立ち寄りました。
特にやりたいわけじゃなかったし、お金もないし、立ちんぼいるかな?って
感覚で、昔より少なくなりましたが、まだいるんですね、今は中国人が一番
多いでした、昔はロシアや南米など沢山いたんだけど・・・
その中で、スタイル良くて可愛い子いたんです、

歩いていると、遠くに立ってる女の子がひとり・・・
近づいて行くと、目と目が合います、その目がいやらしい・・・
こちらもどきどきして、でも声もかけずに通り過ぎます、
しばらく歩いて、私は立ち止まります、振り合えるとその子がこちらを見て
います、すこしその場で立ち止まり、またふらーと今来た道を戻ります
あれ?あの子が居ない・・どこへ?と思いながら、歩いて行きます
その子のいたあたりに近づくと、ホテルの壁の影に隠れていました
少し通り過ぎましたが、また目が合って、こちらから近づきました、
「可愛いね」
「遊ばない」
「いくらかな?」
「ん・・」
「あまり持っていないんだよ」
「いくらあるの?」
「ぜんぜんないよ」
「そう、どうする?」
「ん・どこの国?」
「韓国よ」
「ふーん、遊びたいけど、持ち合わせ今ないからね、またにする」
「そう・・・」
そして、離れていって、振り替えると・・・
こっち来てって手振りしている
「やらなくていいからさ」って
そして近づいて行くと・・・
手を取り、ホテルの入り口に引っ張られる、
通りから見えないところへ連れて行かれて、
「あなた、好みだから」って
いきなり股間を触ってくる
「今度は遊ぼう」って
そして更に触ってくる、すこし大きくなってきた、
次に私の左手を取って、Tシャツの下から大き目のおっぱいを触らしてくれた
「サービスだからね」
乳首が立ってた、
その子は股間をもみもみ中・・・もうビンビン
そして更に私の左手をその子の股間へ、むこうから・・・
Gパンの上だけど、こちらも指を使って刺激して、
ほんと通りの近くで、お互いの股間をまさぐっている、
しばらくそのままで、
さいごに「お礼して」と言われて、私がその子の頬にキッスして、
別れました。

こんなことがありました。

552

玄関で

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2006/08/07 19:38:07 (g9rLEhYf)
先月やっとフィンランドに住む彼の実家に行きました。そこで約3週間滞在しましたが,最後の1週間は彼と私以外の家族はみんな旅行へいってしまい,2人だけになりました。既にに緊張するような関係では無かったのですが実家ということであまりセックスできなかった分2人とも興奮していて,その晩早速サウナで1回しました。初めは彼の膝に向かい合って座り,キスを沢山してから私のロリ顔には不釣り合いなDカップの胸を激しく揉んでくれました。彼の長い指でクリトリスと中を弄られてやらしい声がサウナ中に響いていました。サウナはあまり大きくはないので立ちバックで激しく…いくらサウナでもきちんとゴムをしてくれる彼に感謝です。そして夕飯を食べに行き,帰宅したあと玄関で上着を脱いでいると,後ろから彼に抱き締められ腰に(身長差がすごいので)彼の大きくなったモノを感じ,したいの?と聞くとそのまま玄関に押し倒して(もちろん優しく)Tシャツを頭から抜き取り,手首だけはとらず頭の上でTシャツに縛られるような形でスカートをあげられてパンツを下ろされ膝を曲げられたので脚を開く感じになりました。そのまま私の濡れ濡れのプッシーに指を入れ激しく出し入れしながらゴムを装着し,正常位でしました。私は玄関の隣りのまどから外が見えていたのでもし人が来たら恥ずかしいと思いながらも逆に興奮して,いつもより感じてしまいました。
もうすぐ結婚してあっちに住むことになったので,今度は弟の部屋ででも笑
553
2006/08/04 12:09:31 (pLUkI/dx)
会社(某製造業)にいる日系ブラジル人の女の子(日本と白人混血)と付き合ってます。ポルトガル語を必死に覚えて話し掛け、仲良くなりました。セックスは情熱的で最高っす。
ただ拘束がキツイのと、常に褒めてあげないと機嫌が悪くなる点は…。
彼女と結婚するためにカトリックの洗礼を受けて後に、婚約し(婚前交渉は基本的にダメなのだがブラジルでは当たり前)来年始め(南半球の夏頃)に式ををあげる予定。今、自然の摂理に適った避妊法を調べてます。

554
2006/07/18 16:21:20 (IVaBdX/e)
商社レデイーですが、フランスの商社マンと契約交渉した時の話です。
和服を着て交渉ですが、上手くいきません。最後の手段で色気作戦に出まし
た。その結果、一晩世話をすることで交渉成立です。
商社マンはベッカムに似てハンサムで私も気にいってました。親日派の彼は
和服に興味を持ち、帯から外し振袖を興味津々脱がせました。
真っ赤な腰巻だけになると、彼の下着を脱がせ膨張した大きな一物を口に含
みました。彼は興奮してベットに私を倒しキスを唇に、胸にしてきました。
腰巻を捲くり濡れているクリ周辺をクンニしました。私は思わず大きな声を
上げ、片手で彼の大きな一物を掴みました。69スタイルでお互いの性器を舐
め合い、ヌレヌレ状態になったところで彼の大きなシンボルを受入れようと
しましたが、大きすぎて痛くて入りませんでした。
指で腔を刺激しH汁を出し再度の挿入に成功(性交)でした。何回となくピ
ストン運動されその度に大きな喘ぎ声を出してしまい、いってしまいまし
た。
その夜は10回近く責められ、いってしまい翌日は腰が立ちませんでした。
でも公私共にいい経験をしました。今後あんな大きな物には出会わないでし
ょう。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。