ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/04/27 17:59:13 (OhoT5BUk)
仕事の帰り、紡績工場の近くに自販機があったので、車を停めてジュースを
買おうとした時、
自販機の裏手で話し声が聞こえた。誰かと思い覗けば、ブラジル系の美女と
ブスの2人組。
ブスには目もくれず、美女にナンパ開始!160、50、上から88、6
0、85って感じ!
日本語で話しかけると、美女がカタコトの日本語で話しに応じてくれた。
美女とブス女にジュースをプレゼントして、美女にナンパを試みると、これ
が、あっさりOK!
2時間ほどなら門限も大丈夫とのこと。車に乗せて近くの公園に到着。
車を降りて歩きながら、腰に手をまわすと美女もくっついてくる。
いい感じでベンチに腰掛けてカタコトの話を聞いてると、彼氏と別れた後ら
しく
誰でもいいから遊びたかったみたい。
キスをすると、舌をからめディープなキスをしてくる。すぐに車に戻り後部
座席に座らせる。
対面というか、ダッコちゃんスタイルでキスしながら服の上からオッパイを
揉むと
外人らしく、派手で大きな声でアエぎながら腰を押し付けてくる。
もう、お互いに止まらない状態で、自分から服や下着を脱いでスッポンポ
ン!になった。
何も言わないのにチンポをくわえて、ジュポッ、ジュボッて感じのフェラ!
ツボを心得てるというか、つばを垂らしながら手と口でのスクリューフェラ
は凄かったなー!
生ちんをバックから突き上げながら締まりのいい結合部を鑑賞。
ビラビラも程良く毛も薄めでピンクのマンコが丸見え!
オッパイをゆさゆささせながらも、自分から腰を振ってくれるので、楽チン
とはこの事か?
上になり腰を打ちつけてると、僕の乳首をチューチューと吸われるとチョー
気持ちイイー
超我慢してた射精感が限界に近づいてきた。言葉があまり通じないのでその
まま中に
ドクッドクッドクッと大量に放出!中出しに怒るかと思っていたらニコニコ
顔だった。
マンコをキューッと何度も締めるので、元気なムスコに抜かずの2回戦命
令!
10分ほどでイキそうになったので、フェラをしてもらい、そのまま口内射
精!
2回目の射精なのに、自分でも驚くほど大量の精子が出た!
ジュバッ、チューってかんじで最後の1滴まで強烈に吸いとられた。
お口の中の精子を見せた後に、僕の目を見てゴクッと一気に飲んでくれた。
マジに彼女にしようと思い、メルアドや携番を交換したが、それきり・・・
で凄く残念だった!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。