ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 137

黒人さん

投稿者:みき ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/11/05 23:15:32 (CXkaJAUc)
初めて日本人以外とエッチしました。半年くらい前、よく飲みに行くバーで知り合い、何度か顔を合わせていましたが、ついにしちゃいました。
彼氏と別れて二か月。久しぶりに男に抱かれたいなーと思ってたところだったので最高に気持ち良かったです。
長さも太さも、えーっ?デカ~!!って感じのたくましさで最初は怖かったけど、一度入っちゃうと、もうこれまでの私のセックスは何だったの?ってくらい気持ち良くて、途中から覚えてないの。
黒人さん最高!
もうおっきくないとだめ。いや~ん欲しくなっちゃった。
531
削除依頼
2006/11/01 14:20:15 (/lykdemC)
パブレストランでの事。そこは日本人だけでなく中国やフィリピンの人も働いてる店でした。始めは日本人の子と話をしていたのですが酒も入った事もあり、ちょっとテンションも上がってきて大分盛り上がってきた頃に俺の横にフィリピンの方が来ました。聞けば彼女は四人くらいのフィリピンの女の子達と共同で住んでるらしく、住所を聞いたら何と同じ町内でしたw(゚o゚)wこれはちょっとチャンスかなと思い、しばらく店に通って仲良くなったら家に遊びに行こうかなと計画中。あわよくば四人全員いただけるのも夢じゃないかも(*^O^*)また進展あったら報告します
532
削除依頼
2006/10/29 01:34:32 (1t3gnQI3)
留学中のブラジル人24歳と念願かなって一晩をともにした。最高!
セックスに対するモチベーションが日本人とは違う!貪欲に快楽をむさぼる姿勢にチンポがもたずに最中に疲れはてて寝てしまった。朝方まで4回出したまでしか覚えてない。
記憶に残るのはキュッと上を向いた尻と絞まったウエスト、それにツンと上を向く乳首。なんと言っても騎乗位になったときのサンバ並みに高速の腰ふり!前戯もそこそこにいきなり上に乗られて腰をガンガン振られて、情けないことにあっと言う間にいかされました。
ラテン系の情熱にメロメロです。


533

初めてしました

投稿者:椿 ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2006/10/19 15:49:20 (LjtsTKsc)
同じ学校に通う黒人の男性と、とうとうしてしまいました。
初めから興味があったし、どうしてもしてみたくて日曜日の夕方に彼の家に行きま
した。
初めは普通に夕飯を食べながらお話してたんだけどそのうち二人とも我慢出来なく
なって彼から激しいキス。
同時に胸を激しく弄られ、彼の唇が首筋から私の小ぶりな乳首をねっとりと嘗め回
すの。
そのままベットに移動しても激しい愛撫は止まる事もなく、大きくなった彼のが私
のあそこを擦るから、下からはピチャピチャ聞こえちゃってる。
物凄く欲しくて欲しくて気がおかしくなりそうになった時彼のモノが奥に入ってき
ました。
もう大きくて、中がいっぱいになっちゃってそれが激しく出し入れされるから、頭
の中真っ白になっちゃった。

終わって暫く経った今でも考えただけでどんどん濡れてきちゃう・・・また近いうちに
Sexしたらまた書きますね。

534

カナダ人と…

投稿者:えりか ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2006/10/11 01:57:03 (iQpyspJT)
先月男友達と飲んでいて、電話が来たので外に行ったら、外人さんに声かけられて。かっこいーとも思いながらその日飲みに誘われたけど断り番号だけ交換。後日に連絡を取り会う事に。映画に行った後、飲みに行きました。その後…断ったけど結局しちゃった。前から外人とはしてみたかったから、その時はドキドキしちゃって。やっぱり外人のはでかくてすごく激しかった。気持ち良かったけど、私は穴が小さいから全然日本人の人でちょうどいっかなという感じでした。ってか全国共通で男はかわらないんだなと思った!
結構外人さんには期待はあったけど、前の彼氏の方が全然気持ち良かったな。外人さんはにおいがきついし、私は日本の男の体の方が好きかも。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。