ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東京で・・

投稿者:りゅゆいち ◆zdZ2BWo3NU
削除依頼
2006/08/14 00:25:11 (oBfZquaF)
昨日、ホテル街にぷらーと立ち寄りました。
特にやりたいわけじゃなかったし、お金もないし、立ちんぼいるかな?って
感覚で、昔より少なくなりましたが、まだいるんですね、今は中国人が一番
多いでした、昔はロシアや南米など沢山いたんだけど・・・
その中で、スタイル良くて可愛い子いたんです、

歩いていると、遠くに立ってる女の子がひとり・・・
近づいて行くと、目と目が合います、その目がいやらしい・・・
こちらもどきどきして、でも声もかけずに通り過ぎます、
しばらく歩いて、私は立ち止まります、振り合えるとその子がこちらを見て
います、すこしその場で立ち止まり、またふらーと今来た道を戻ります
あれ?あの子が居ない・・どこへ?と思いながら、歩いて行きます
その子のいたあたりに近づくと、ホテルの壁の影に隠れていました
少し通り過ぎましたが、また目が合って、こちらから近づきました、
「可愛いね」
「遊ばない」
「いくらかな?」
「ん・・」
「あまり持っていないんだよ」
「いくらあるの?」
「ぜんぜんないよ」
「そう、どうする?」
「ん・どこの国?」
「韓国よ」
「ふーん、遊びたいけど、持ち合わせ今ないからね、またにする」
「そう・・・」
そして、離れていって、振り替えると・・・
こっち来てって手振りしている
「やらなくていいからさ」って
そして近づいて行くと・・・
手を取り、ホテルの入り口に引っ張られる、
通りから見えないところへ連れて行かれて、
「あなた、好みだから」って
いきなり股間を触ってくる
「今度は遊ぼう」って
そして更に触ってくる、すこし大きくなってきた、
次に私の左手を取って、Tシャツの下から大き目のおっぱいを触らしてくれた
「サービスだからね」
乳首が立ってた、
その子は股間をもみもみ中・・・もうビンビン
そして更に私の左手をその子の股間へ、むこうから・・・
Gパンの上だけど、こちらも指を使って刺激して、
ほんと通りの近くで、お互いの股間をまさぐっている、
しばらくそのままで、
さいごに「お礼して」と言われて、私がその子の頬にキッスして、
別れました。

こんなことがありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/09/22 21:18:33    (m5QdFRcV)
本当にウダウダうるさいよ。
批判しているならスレたてろ。
9
投稿者:(無名)
2006/09/09 23:19:04    (2OzmJ20E)
楽しく読んでからゴタゴタぬかしてんなよ コイツらバカか
8
投稿者:先生
2006/09/03 03:06:55    (kqjrKqKv)
ぷらっとっていう事態レベルが低い
7
投稿者:(無名)
2006/09/01 01:04:21    (IM31GsZS)
> 今は中国人が一番多いでした、

お前それ日本語じゃねえよボケ。在日のくせに投稿してんじゃねえぞ。
6
投稿者:シン
2006/08/27 12:23:54    (rU4w71Og)
皮膚感染
5
投稿者:りゅゆいち ◆y1Rs6N3Pjw
2006/08/17 19:27:35    (Hddx2/5M)
上野の近くですよ、
4
投稿者:りゅゆいち
2006/08/17 19:26:21    (Hddx2/5M)
うつるの?
3
投稿者:(無名)
2006/08/15 07:02:08    (QlSrsIUQ)
どこのホテル街?
2
投稿者:貧乏神
2006/08/14 23:57:11    (Z77lbsYA)
エーイーズー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。