ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/18 16:21:20 (IVaBdX/e)
商社レデイーですが、フランスの商社マンと契約交渉した時の話です。
和服を着て交渉ですが、上手くいきません。最後の手段で色気作戦に出まし
た。その結果、一晩世話をすることで交渉成立です。
商社マンはベッカムに似てハンサムで私も気にいってました。親日派の彼は
和服に興味を持ち、帯から外し振袖を興味津々脱がせました。
真っ赤な腰巻だけになると、彼の下着を脱がせ膨張した大きな一物を口に含
みました。彼は興奮してベットに私を倒しキスを唇に、胸にしてきました。
腰巻を捲くり濡れているクリ周辺をクンニしました。私は思わず大きな声を
上げ、片手で彼の大きな一物を掴みました。69スタイルでお互いの性器を舐
め合い、ヌレヌレ状態になったところで彼の大きなシンボルを受入れようと
しましたが、大きすぎて痛くて入りませんでした。
指で腔を刺激しH汁を出し再度の挿入に成功(性交)でした。何回となくピ
ストン運動されその度に大きな喘ぎ声を出してしまい、いってしまいまし
た。
その夜は10回近く責められ、いってしまい翌日は腰が立ちませんでした。
でも公私共にいい経験をしました。今後あんな大きな物には出会わないでし
ょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:jj
2006/08/27 12:25:41    (rU4w71Og)
男の
7
投稿者:おいらはアホ
2006/08/07 21:34:06    (/WxXdTkt)
赤い腰まきは無いだろf^_^;遊郭の遊女かぁ?
6
投稿者:(無名)
2006/08/03 02:17:12    (QCPM0cuK)
スレ主の自作自演
5
投稿者:●井物産社員
2006/07/31 17:33:22    (B.INI8JX)
この話が事実かどうかは別の話として、商事会社が接待や時に交渉の場で、
着物姿の女子社員を同伴させることはさほど珍しいことではありませんよ。
むしろよくあることです。欧米人に欧米風の応対では効果が期待できないこ
とは多いのです。日本的な応対が好印象を得ることは事実です。
4
投稿者:ふふ
2006/07/29 06:42:10    (BNaq4xhN)
まず、本当に契約に関わるような立場の商社勤めの女性は自分を商社レディなんていいません。まあ、振袖着ていく、なんて時点でおかしな話ですね。妄想好きのお暇な方ですね。ごくろうさま。
3
投稿者:着物
2006/07/19 05:57:27    (orwVQZ9W)
振袖は仕事にきていかないんじゃないの
2
2006/07/19 00:39:08    (bfBz3E2o)
愛人契約じゃなかったの?
フランス男は日本女好きですからね。
ミッテランも確か日本人の愛人と子どもがいるとかいう話だからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。