ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

玄関で

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2006/08/07 19:38:07 (g9rLEhYf)
先月やっとフィンランドに住む彼の実家に行きました。そこで約3週間滞在しましたが,最後の1週間は彼と私以外の家族はみんな旅行へいってしまい,2人だけになりました。既にに緊張するような関係では無かったのですが実家ということであまりセックスできなかった分2人とも興奮していて,その晩早速サウナで1回しました。初めは彼の膝に向かい合って座り,キスを沢山してから私のロリ顔には不釣り合いなDカップの胸を激しく揉んでくれました。彼の長い指でクリトリスと中を弄られてやらしい声がサウナ中に響いていました。サウナはあまり大きくはないので立ちバックで激しく…いくらサウナでもきちんとゴムをしてくれる彼に感謝です。そして夕飯を食べに行き,帰宅したあと玄関で上着を脱いでいると,後ろから彼に抱き締められ腰に(身長差がすごいので)彼の大きくなったモノを感じ,したいの?と聞くとそのまま玄関に押し倒して(もちろん優しく)Tシャツを頭から抜き取り,手首だけはとらず頭の上でTシャツに縛られるような形でスカートをあげられてパンツを下ろされ膝を曲げられたので脚を開く感じになりました。そのまま私の濡れ濡れのプッシーに指を入れ激しく出し入れしながらゴムを装着し,正常位でしました。私は玄関の隣りのまどから外が見えていたのでもし人が来たら恥ずかしいと思いながらも逆に興奮して,いつもより感じてしまいました。
もうすぐ結婚してあっちに住むことになったので,今度は弟の部屋ででも笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:なな
2006/10/22 01:08:35    (vz5AO096)
ゆみさんの彼氏はちゃんとゴムしてくれてるみたぃなのですごく偉いですね☆ょく外人はゴムを着けたがらないって本当ですか?
13
投稿者:せい
2006/08/20 05:18:05    (HITwScz4)
剃ってたけど、ほんとに上のほうだけって感じ。
むしろわたしの方がきれいに整えてて、なんで?って聞かれた!
彼は日本とのハーフなんだけど、いろいろ血が混じっててドイツ系名字なの。ロシアとスウェーデンも混じってるらしい。
12
投稿者:素音実
2006/08/19 18:34:15    (IhDg0wu1)
ドイツとフィンランドのハーフだったんですか…(>_<) ロシア系か…なんか西洋人でも懐かしい西洋人て感じなんだよねなんか(^^ゞ笑 ちなみにアンダーヘアの処理はしていましたか?日本人はやたらに剃ったりできないですよね…(-.-;)
11
投稿者:せい
2006/08/18 03:12:28    (yi.F1VLV)
ハーフだったんだけど、サイズは小さかったよ。日本人の彼持ったことないから日本人サイズがどんなもんか知らないけど、これくらいのを言うんだなぁと。笑 でもテクニックは半端なかった…。
フィンランドは、他のノルウェーとかスウェーデンとかよりも、ロシア系の血が入ってるんだって。だから色素が他のスカンジナビアよりも濃いらしいって言ってた。
ちなみに彼はドイツ系の名字だったよ。
10
投稿者:素音実
2006/08/18 00:47:44    (ZEIYsHxD)
なんかそれもかわいいな(>_<)笑 割礼(?)やらないのかしら(^^ゞ こないだひょんな事でフィンランド産ポルノをみちゃった…というか送られて…したら…田舎っぽかった(笑)そして妙に男優が日本人ぽかたです…てかフィンランドてなんかそうゆう人多い気がするんだけど気のせいでしょうか……
9
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2006/08/13 22:04:59    (DXONCdz5)
身長差とは比例しないです!うちのは185あるけど下は…笑
8
投稿者:素音実
2006/08/13 18:23:29    (iW7YQb7t)
彼氏さんとの身長差はどのくらいなのですか? 聞いたところによると身長とアレは比例するとかしないとか(笑 噂でしょうか(;´・`) ちなみに友達は身長195㌢…びっくらこきました(*_*)
7
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2006/08/12 15:34:02    (cSSCaAeF)
やっぱり個人差がありますよね…うちのは小さいです☆笑小さいっていっても普通よりは大きいと思います!
6
投稿者:素音実
2006/08/12 03:07:54    (8yM4ysUG)
フィン人バージンキラーか?(笑) そんなこだわりにいまさら高校生だってバージン居ないんじゃないとか思ってました(^^ゞ ズバリフィン人、(個人差ありますが…)アレは大きいですか(?u?)笑
5
投稿者:ゆみ
2006/08/09 23:22:43    (0c6sWlrW)
私がヴァージンじゃないっていったらへこんでた…フィンランド人は結構エロいと思うな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。