ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 137

学生の頃の日課

投稿者:サトミ ◆TwJ2QyotqI
削除依頼
2007/01/07 10:39:46 (SgM5bqSG)
私が学生の頃、下宿していた所の近所に米軍基地があって、そこの兵隊さん達、(黒&白)私が記憶しているだけでも、
160本以上の巨根軍団が私のオ〇コに入りました。
はっきり言って外人はデカいです。
特に黒の人達は最高
みんな兵隊さんだから体鍛えてて、マッチョでパワー全開 155cm 46kgの私なんか小学生みたいにブンブン振り回されて、
大学卒業するまでの4年間で、前も後ろもガバガバに開拓してもらっちゃいました。
あの感触と力強さと中に入ってる時の存在感、それに絶倫パワーは、日本人では無理。
事実、日本人とのエッチじゃあ全然逝けないンだもの。
一番の思い出は、19の時、夕方から次の日の昼くらいまで、ほとんどノンストップで30人以上とハメまくったことかな
正確な人数は憶えてないけど、多分そのくらい。基地の近くのプレハブの中で、ほとんど黒ばかりだったけど、
ベッドのマットだけ敷いた上で、全員とゴム無し生ハメ
一応、最初に付き合っていた黒の人がお金出してくれて、私の中にはリングが入ってるので、妊娠の心配は無し。
全員中出しで3P、4P、5Pと、どんどん参加者が増えてきて、最終的にそのくらいの巨根軍団VS女子大生1名の超・変則マッチになってました。
ご飯を食べてる時にも、下の口で黒い大砲を食べながらだったし、トイレもお尻に刺さったまま皆の見てる前でオイル缶の中で、
大の方もオ〇コにくわえたままだったし、下の2つと口に同時とか、オシッコポーズで抱えられて、小銃の銃口を食べさせられて上下に揺すられて、
イッちゃったり、マットは私のラブ汁と潮と兵隊汁と私のおもらしとか、ヨダレとかで、でっかいシミが出来ていて、
プレハブのなかはものすごいエッチな匂いが満ちていて、私のオ〇コとお尻は凄まじい交わりのせいでポカッと口を開けたまま、
中からは白い液がトロトロ出てきてクタクタになり「これ以上はマジヤバイかも・・・」って、想いはじめても、
デッカイのがズブズブ入ってくると、そんなことどうでもよくなっちゃって、何回も失神したし、失神しても次のが入って来て、それで目を覚ましたり・・・
あの頃、私のことを構ってくれた兵隊さんには感謝してます。女の子の悦びと英会話を教えてくれましたから。
現在は、独身OL(英語力を買われて外資系企業へ)で、お金を貯めて(学生の頃、兵隊さん達にいただいたお小遣いも結構有り)
年に何回かハワイとグァムへ逆ナン旅行で外人ぺ〇スを食べてます。
国内では、仕事を通して知り合ったカナダのおじさま(ちょっと太めの43歳)とフランスの27歳のお兄様と25歳のイケメンが私のお得意様です。
フランスの二人とは毎回三人で愉しく遊んでます。
たまには、黒が欲しくて堪らない時があるんだけど、そんな時は、真っ黒いディルドで慰めてます。
たまには、あの街に行って休暇を使って、またあの逆ハーレムを目一杯堪能したいと思ってます。
アァ、ダメ こんなことカキコしてたからパンティがグッショリ。
染みが出来てる
もぅ我慢できないんで終りにします。
サトミ 25歳でした
521
2006/12/31 01:16:05 (Zejht/.x)
高校の時、オーストラリアの姉妹校から交換学生が3人着たことある。
女子1、男子2。でも男子の一人はデブでキモかったし(^^;

今はスナック勤務でマジメしてますが(^^;
高校の時は不良してて、いつも4人一緒で遊んでたし、処女でもなかったし

男子の1人は、結構ナイスで、でも、ウブで可愛かったです
4人とも勉強苦手で英語なんてデスイズアペーン程度だったけど、
ジェスチャーで通じるもんです(^^;

ワタシタチ~ニッポンノ フリョ~ デ~ス 程度(^^;
夏に海行こうって誘ったのはいいけど、キモ留学生も着てしまって
(原因は英語がちゃんと通じなかったせいかも)
2:4で湖キャンプ。(お金なかったので琵琶湖キャンプに変更)

午後に、キャンプ近くの、しょぼカラオケB行って、
ナイスな方と私がラブラブになって夜中に会いたいって
私たちの部屋に呼んで、二人デートと思ったのに、他の3人から
冷たい視線の嵐。
オールOK?みたいなへたくそ英語で、部屋でわいわい。
でも英語通じないし、向こうは日本語通じないし(片言は知ってた)
やることは、キスしたりとか4人でいちゃいちゃ。

でもね、セックス経験ないのが判明して(一応、辞書持参してた)
みんなでメス狼になって脱がせてフェラして、
私が彼の童貞を奪いました

1人は生理痛ひどくてキスに専念してたけど(^^;
522
2006/12/21 23:40:57 (fs1GG.Nn)
最近よく耳にするけど、研修生の名目で中国やタイなどの国から若い人を連
れてきて、日本の最低賃金法で定める最低賃金以下の自給で安くコキ使って
る会社が在る。私の前職の会社もそんな安価な労働力を求めて、自社のタイ
工場から何人も若いタイの女の子達を連れてきて、日本の工場で安く使って
いた。研修期間は1年間だって。私はその時、静岡の辺鄙な工場で単身赴任を
していたが、そこにも何人ものタイの女の子達が働いていた。そこは何せ何
も無いド田舎で、まず車がないと全く生活出来ない。そんな環境下で彼女達
は遠い異国から連れてこられて、鳥小屋みたいな狭い部屋に何人も詰め込ま
れて集団生活させられていた。タイは敬虔な仏教国で、タイ人はとても貞操
観念が強かったのだが、前述の劣悪な環境が彼女達の貞操感を緩ませて、
色々楽しい思いをさせてもらった。同じ屋根の下に暮らしていたが、私は2
DKの部屋を独りで占有していたが、タイ人は同じ2DKに、ひどい時は6人暮ら
していた。飯付だったが、会社の飯はこの上なくマズく、「マイアロイ(=美
味しくない)」を連発していたっけ。そんな彼女達と仲良くなるのはとても簡
単で、すぐに私の部屋に遊びにくるようになった。私は都内に持ち家が在
り、妻子もそこに住んでいるので、当初悲しい単身赴任だったが、ある時か
らパラダイスに変化した。(笑)タイ人の女の子達は総じて皆純粋であった。H
をするのはかなり仲良くなった彼氏か、旦那さん・・そんな感じだったが、
環境が彼女達を大胆にした。中でもサッチャンと言う子は胸が大きくって、
弾力が有って、エッチな感じで良かったなぁ。あそこもとてもキレイ。歳は
23とか言ってたっけ。肌がスベスベしていた。まぁ、色々な子と仲良くなっ
て、色々楽しませてもらった。でもちょっと辛かったのが、タイ料理独特の
臭い。料理がそうだが、彼女達の体や、ひどい時にはあそこからもその臭い
がした。(苦笑)時は流れ、彼女達の任期が切れて、母国に帰る時(去年の3月
頃)、丁度私も転職する事になり、別れの時が来たが、沢山のタイのお土産を
もらった。私も彼女達が喜びそうな安物の腕時計などをプレゼントした。あ
れから1年以上が経つが、今もママに内緒のプレゼントがクローゼットの奥に
隠してあり、たまにそれを眺めて懐かしんでいる。
523
2006/12/16 14:44:19 (uJGGS7sD)
東南アジアには良く旅行に行ってたが女性と関係があったのは、この前が初めて
だった。馴染みのタクシーの運ちゃんの紹介だった。親戚の家が大変なので
頼まれたのだ。金額は大した事はなかったが20歳と聞いてたのにどうみても
子供だ。多少は現地の言葉を話せるので問いただすと、ヤバイ年齢だった。
俺はロリではないので帰そうとすると必死にお願いされた。
「金やるから帰れ」と言っても聞かない。仕方なく朝まで一緒にいて別れよう
と思った。
もともと女性目的できてる訳ではないのだ。こういう時は寝るに限る。
深夜何故か目が覚めると、その子が俺のモノをフェラしてた。突き飛ばしても
よってくる。怒鳴っても無駄だった。その子の言い分では
「最初は痛いと聞いた。たぶんこれから何度も男の人の相手をさせられる。
(俺)優しいので最初の相手になって欲しい」と言われた。
その子の村では、女の子の宿命らしい。悩んだ末に、その子を抱いた。
所持金の半分を払い滞在期間の1週間、その子を預かった。
別にセックス目的ではなく、その子を守ってあげたかったでけなのだが、
セックスしまくってしまった。後悔は無いけど別れ際に泣かれた。
それが何か悲しかった。いらいアジアには行かなくなった。

524
2006/12/15 18:05:48 (O7VmnuLY)
英語の教師に外人がいて、金髪でスタイルがすごくいい。
日本語がわかるので普通に喋れる。
放課後英語の補修があり、その外人と2人っきりになり、その先生がかがむと大きな谷間が見えて興奮した。
その内我慢できなくなり触ってしまった。先生は一瞬驚いたようだが微笑み、脱いでくれた。
形のいい大きなおっぱいがあらわになった。Iカップぐらいあると思う。
先生は僕の顔を胸に押しつけた。
揉んだり舐めたりした。そして乳首をくわえて吸うと母乳が出てきた。
すごくおいしく、吸い続けた
そして抱き合いながら挿入しました。その後バックでしました。
後から知りましたが先生は子供がいるそうです
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。