ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 137
2006/12/15 10:50:17 (twhNsDnu)
友達が中国人を嫁に貰った。もう、3年くらい経つが、この狭い町で、何人
の男がこの中国人嫁を抱いたのか判らないくらい、誰とでもシテいる。俺も
何度もセックスをした。当然にごとく、お金を要求してくる。ただ、相場を
知らない為、多くて3千、少なくて1千くらいの額だ。身体はよく、感度も
いい。妊娠中もやりまくっていた。夏でも腋毛は処理せず、タンクトップに
ノーブラで歩き回っている。噂だと、下は中学生から、上は寝たきりのジイ
さんまで相手していると聞く。
526
2006/12/06 01:22:08 (k0Ch3LiG)
フィリピン人女を中出しレイプした。昔よく行ったフィリピンパブ。2年以
上のブランクを経て、久々に行くと以前よく指名していた子がまだいた。話
を聞くと、偽装結婚し、いまはタレントではなくアルバイトらしい。以前か
なりいい関係だったが、肉体関係までいけず、平行線を辿った後自然消滅。
偽装結婚と聞き、カチンと来た。アパートでフィリピン人の友達と住んでい
るそうだ。
俺は彼女のアパートを突き止め、友達が一時帰国し彼女が一人の時、部屋へ
侵入しレイプ。明け方まで5発、生中出しした。

527

セフレ

投稿者:Charm ◆yr7ehUi8b6
削除依頼
2006/11/19 13:22:05 (N8T5HmDd)
去年のちょうど今頃、高校2年の時に初めてアメリカ人と3Pしました。
そのうちの一人は海兵隊員。3人でのsexerciseは本当に激しかった。
最初に一緒にお風呂に入り、お話したり、お互いに触りあったり…。
途中から興奮してきて胸やあそこを愛撫される。あっちが入れたくなったらだっこされてベッドへ…。
同時に口とおま○こに大きくなったアレを入れられ、あまりの気持よさに潮をふいてしまいました。
二人ともマナーがあり、ちゃんとゴムをつけてくれました。
それからは片方づつと会うようになっていつの間にか私を奪い合う形になっていました。
でも今は一人がアメリカに帰ってしまい、残った方と時々会ってエッチしてます。
528
2006/11/12 12:40:48 (tkOUebwm)
彼は日系ブラジル人のRUI(25)私は生粋の日本人(39・バツイチ)です。
今同じ職場でペア組んで働いてます。
最初は仕事の悩みをメールで話す程度の距離でしたが、仕事をしながら時々触れる彼のたくましい腕に、
ズボンの上からでもアレの大きさが分かるほどで…
密かに抱かれてみたいって思っていた私、ある日不良を出し残って二人で手直しをしました。
その帰りに不用心だからとRUIが私を自宅まで送ってくれる事に。
チャンスとばかりに「お礼に私の部屋で飲んでかない?」というと二つ返事。
実はRUIもかなり私に気があったらしい。
部屋で軽く飲み始めると私の体にタッチを始め抱きすくめられて唾液を混ぜ合うぐらいのディーフキス。
情熱の国だけあり激しく、その舌は耳から顔から体全体に…。
あっという間に全裸でした。そしてすでにぬれぬれのまんこをひだからクリから
「キレイ、オイシイ、タベテシマイタイ、
アイラブラブコ」とささやきながらバキュウムフェラ。
すでに声がかれるほどイキまくりヘロヘロ
RUIのあそこも天に向かってそびえたっています。その太くて長く黒光りしたものにびっくり!(壊れちゃうかも)

RUIは私を仰向けにしてその大きいものを填めてきました。
かなり濡れていましたがめりめりと深く侵入する感じでした。でもめちゃくちゃ気持ちいい~
最初はやさしく徐々に激しく差し込んできます。
部屋の中はRUIの体臭とぬちゃぬちゃ、という音「ダメイク~あぁ~イグ~」
私の叫びにちかいあえぎ声が響きます。
彼は測位、対面在位と換えながらもなかなか果てません。
私が何度かいった後ようやく彼も絶頂を迎え体じゅうに大量のザーメを放ちました。
そして放心している私を抱き上げシャワーと舌でキレイに処理してくれ裸のまま抱き締められて眠りにつきました。
朝は起っているちんちんがいとおしくて自分からまんこにあてがいました、めりめりしながら子宮奥まではいった
あれがいとしくてゆっくり味わいながら動いていると彼が目覚め、下から突き上げてきて彼にしがみつきながらいってしまいました。
今は彼と同棲中、毎晩太くてギンギンの彼に貫かれてます。
外人は最高!
529
2006/11/08 18:32:23 (FuJM6oUJ)
スペインに留学し語学を身につけ通訳の仕事をしているんだけど相手にするのは日本に滞在中のスペイン人
彼らはかなりのナンパ上手ついに‥
クリトリスの周り、ひだひだを吸われたり チクビだって赤ちゃんみたいにチューチュー吸いながらこっち見ててかわいぃの(*^^*)
でもじらされてなかなかクリトリスを吸ってくれない‥
思いきって早くなめて!ってネコチャんみたいにおねだりしたら‥チューッてバキュームで吸いあげられていってしまいました。
でかちんでズコズコ毎日のようにまんこ、あなるをつかれて両方ガバガバになっちゃうかも
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。