ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてしました

投稿者:椿 ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2006/10/19 15:49:20 (LjtsTKsc)
同じ学校に通う黒人の男性と、とうとうしてしまいました。
初めから興味があったし、どうしてもしてみたくて日曜日の夕方に彼の家に行きま
した。
初めは普通に夕飯を食べながらお話してたんだけどそのうち二人とも我慢出来なく
なって彼から激しいキス。
同時に胸を激しく弄られ、彼の唇が首筋から私の小ぶりな乳首をねっとりと嘗め回
すの。
そのままベットに移動しても激しい愛撫は止まる事もなく、大きくなった彼のが私
のあそこを擦るから、下からはピチャピチャ聞こえちゃってる。
物凄く欲しくて欲しくて気がおかしくなりそうになった時彼のモノが奥に入ってき
ました。
もう大きくて、中がいっぱいになっちゃってそれが激しく出し入れされるから、頭
の中真っ白になっちゃった。

終わって暫く経った今でも考えただけでどんどん濡れてきちゃう・・・また近いうちに
Sexしたらまた書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:牡丹 ◆Uszj1K6LAU
2006/11/27 10:17:31    (rIxU20T4)
枯れるまで頑張ります。
4
投稿者:(無名)
2006/11/01 10:27:22    (KRmvHhmZ)
一生やってろ!
3
投稿者:れな ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/23 13:23:37    (G8kHydzQ)
大きいのでかき回されるのが好き笑
人によるけど
2
投稿者:ゴリ
2006/10/21 12:33:48    (AZPWDgaH)
質問です。
「大きいので中がいっぱいになる充実感」と、
「小ぶりのもので中をかき回される」のと。
女性器の中は鈍感と聞いたので、後者の方が気持ちイイという
女性が多いような気がしますが。
耳かきもそうですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。